oh NO!!>< 

November 27 [Sun], 2005, 15:46

うぉぉぉぉぉぉぉ
最近全然更新してなかったぁ
まぢめ訪問しにきてくれた人もぃたよねまぢごめんなさぃ
つかねぇァドちゃんの画像連続で投稿しすぎてなぃんねぃんだよ
だヵラ今ゎカナヘイの画像全部マィピクチャに入れちゃった
今日ゎ言い訳みたぃな事ばかりだったけど許してちょ
んじゃぁたぃした事ゎなかったけどじゃぁにぃ

遅れました・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 20:35

最近更新しなぃですぃませんでした
どんな話題ぉだしてほしぃとかみんなゎぁる

クソ野郎!! 

November 15 [Tue], 2005, 21:16

この画像でかっっ
半分見えなくなぃ((藁。
最近ちょっと友達でィャな人がぃるんだよねぇ
まぢぅざぃよ思ってもなぃ事すぐ言うし
まぢ殴りたくなるよこんど殴ってもィィすか

遅くなりました>< 

November 14 [Mon], 2005, 22:59

この前駅で杖ぉつぃたぉばぁちゃんが階段ぉりてたんだけど
すんごぃつらそぅだったから声かけてぁげたかったんだけどなかA声かけてぁげられなくて
まぢ最悪だょぁたぃ
これからゎちゃんと声かけてぁげなくちゃコレね生活ノートにも書いたんだ
なんて先生書くかなじゃっっまた明日

まるぅ〜♪ 

November 13 [Sun], 2005, 18:04

なんかぁ学校で先生が言ってたんだけど中・高生の人が塾帰りのコの自転車ぉ倒してボコしたらしぃよ
最近の世の中ゎ怖いねぇ高校生の男子が女の子の事殺しちゃったしさぁ
まぢこえぇ
つかねぇぁたぃまるぃ形●好きなんだぁなんか癒される
●○◎((ゎりゃ
ゎまるぢゃなぃねまぁ今日ゎこのへんでぇBay Bay〜

どぅなのよ?? 

November 12 [Sat], 2005, 2:02

最近更新してなくてごめんなさぃ
ぁたぃ今風邪引いちゃった・・・
みんなに質問ブログってどんなこと書けばィィの

ぁたぃゎ? 

November 09 [Wed], 2005, 20:33

今日ゎ微妙な1日だったなぁ
でもはねトび見て元気出すぞ−−−−−−−−−
つかA今日の生活ノートにぁたぃのブログの事書ぃちった
なんかぁ最近ブログに何書けばィィのヵゎからなくなって来た
明日ゎ一生懸命探さなきゃ
じゃっっまた明日明日ゎ楽しいこと入れるから楽しみにしててちょぉあっぁと題名のぁたぃゎ?ゎなんにも意味なぃからぁ
じゃぁぁにぃぃ

お気にが・・・(´Д川) 

November 08 [Tue], 2005, 20:32

の画像可愛いでしょぁたぃのぉ気になんだ
ぁたぃァドちゃんスキなんで画像持ってたらぁたぃにちょぉらぃねぇ
今日わぁぁんまりたぃした事ゎなぃんだけどこのぁたぃがなんとお気にリトル グリーン メンのノートぉ生活ノートにしちゃぃまちた
もったぃなかったヶドやけくそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぅ一冊買い松
今日ゎ早めに更新したヵラコメントぃっぱぃ入るヵナぁ
じゃっっ

遅いよねぇ〜 

November 07 [Mon], 2005, 22:08

ゥチさぁぃっつもブログ書くの遅いよねぇ
なんかギリAでK時過ぎそうな時に入れるもんねぇ
これヵラゎもっと早くしまぁぁすしゃっせんでしたぁ
今日の朝ゎヵなりの腹痛でびっくりしたよ
つか席替え明日になったし
早く明日になぁれんでもって雨になぁれ
じゃぁお風呂はいんなきゃなんで今日ゎこの変で
Bay Bay〜

流行ぃ〜♪ 

November 06 [Sun], 2005, 23:50

今どきの流行ぃ〜
色ゎぁ今トヵが流行ってるよぉ
ぁとブーツも流行ってるよぉ
みんなゎ流行トヵに興味ぁんのヵナぁ〜ぁたぃゎ結構ぁるっよん{ルンルン
でもぁんまりお出かけしなぃし
でもおしゃれとぃぅのゎおうちの中にぃても可愛い格好してるのがおしゃれだよなぁ
明日ゎ学校席替え新しいところだぁ
前のときゎぁまり喋れなかったヵラなぁ今度の席ゎお眠りしやすい席だからラッキィ
だったら部活筋トレだけだぁ
んじゃぁ今日ゎたぃした事も書かなかったヶド明日ゎ部活だからそろA
また明日ねぇばぃびぃぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■■
■佐藤愛子■
■メールとプリクラとる事トヵまぁ遊ぶっつぅ事成ぃ〜゜∀゜■
■マミィ〜&姉ちゃん&ぁたぃさ■
ダチ等ヵラのコメント♪
アイコン画像ゆうこ
» oh NO!!>< (2006年03月05日)
アイコン画像ももこ
» oh NO!!>< (2005年12月07日)
アイコン画像しづか
» oh NO!!>< (2005年11月29日)
アイコン画像ゆうこ
» oh NO!!>< (2005年11月28日)
アイコン画像ももこ
» 遅れました・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像愛子
» 遅れました・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像とみ〜
» 遅れました・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像ゆうこ
» 遅れました・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像彩留
» 遅れました・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像ももこ
» 遅れました・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる