わきがはワキだけの問題じゃありません! 

July 05 [Mon], 2010, 18:30
自分のニオイって、気にしたことありますか?

女性はエチケットに敏感な人が多いから、自分では感じなくても
「もしかして」って思って、気をつけてるかもしれませんネ。

デオドラントスプレーを使ったり・・・。

だけど、わきがって、ワキのお手入れだけでは防げないんです!

汗をふいても、消臭スプレーをしても、
根本的な解決にはならないのです!!

体の中から、きちんと改善して、ニオイを気にしないで
楽しく生活しませんか?

ワキの露出を怖がらなくてすむようになるから、
ファッションの選択肢も広がりますよ〜♪

とっても簡単な方法で、ワキガを改善できちゃいます☆

わきがを克服したい人はコチラ

ワキのくさい女性は、アソコもくさい!? 

July 05 [Mon], 2010, 18:38
女性の皆さん・・・

これは、とってもデリケートな話なんですが・・・

そう、デリケートゾーンの話です。

ワキガの女性って、アソコもくさいんですよ・・・!

これって、なかなか自分では気付きにくいですよネ。

男性と親密になって・・・一度は体の関係も持ったのに、
その後ギクシャクしてしまったことって、ありませんか!?

それってもしかして・・・アソコのニオイが原因なのかも!?

男性によると、「鼻を思いっきり殴られたくらいの悪臭!」だそうです!

せっかく好きなヒトといい関係になれても、
これでは、台無しですよネ。

中には、ニオイフェチの男性もいるかもしれないけれど・・・
それにも限度ってものがありますからネ。

取り返しのつかないことになる前に、コチラへどうぞ

香水ではごまかせない! 

July 06 [Tue], 2010, 11:14
フランスで香水が発達したのは、お風呂に入る習慣のなかった
フランス人が、体臭をごまかすため、と言われていますね。

でも、香水で体臭がごまかせるのかと言うと・・・
実際には、ムリですよね(笑)

昔のフランス人は、体臭と香水の混じったニオイを
フェロモンみたいに楽しんでたのかもしれませんけど・・・

日本人は昔からお風呂で体を清潔に保つのが好きだし、
ましてや現代の「無臭」「無菌」がもてはやされる風潮では、
ワキガのニオイなんて、バレバレです。

香水をつけても、ムダというより、むしろ悪化します!

他のニオイでごまかそうとしても、ムリなんです。

根本的にワキガを改善しないと・・・ね。

ワキガをなんとかしたい!という方は、コチラ

冬こそワキガのニオイに要注意! 

December 09 [Thu], 2010, 19:55
冬は、夏に比べて汗をかきにくいと思って、油断してませんか?

実は、冬のワキの方が、ニオイが強いということがわかっています。

厚着しているから、汗がこもりやすく、ニオイもキツくなりがちなんですね。

それに、暖房のよくきいた電車や建物の中にいると、コートを着たままでは
暑くて汗をかいてしまいますよね。

それでいて、薄着の夏と違って、コマメに汗を拭くこともできません。

だから、冬のワキはくさいんです・・・!

冬だからって油断せずに、きちんと対処したいところですよね。

汗をこまめにふいたり、服のニオイチェックをしたりも大切ですが、
根本的に体内からワキガを改善してしまいませんか!?

冬のうちにワキガをなんとかしてしまいましょう!