革命わきが対策 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 17 [Tue], 2008, 10:29
詳細はこちら








沢山のお客様から感想文を頂ました
--------------------------------------------
■思い切って彼氏に見せてみました!

昨年の秋から付き合い始めた彼の部屋に、
なんとわきがの本が隠してあるのを見つけてしまいました!
彼がニオイに悩んでいることを知り、なんとか力になりたい
と思い、インターネットで調べてみました。そんな時、
このマニュアルに出会いました。

わきがってこんなに大変な病気なの?!
(本当は病気ではないんですけどね。)

でも、直接このマニュアルを渡すのはいやだったので、
彼のお母さんにお願いしました。1ヵ月後の今は、
ニオイも無くなり、手をつないで歩けるのでとっても幸せです。
本当に、ありがとうございました。




詳細はこちら




--------------------------------------------
■父にも見せます

私は、人よりも汗っかきで臭いもあり上司からもどうにかしろと
言われ、悔しい思いをしてきましたが、このマニュアルを読んで
積極的に営業に回れるようになりました。

実家の父にも教えようとおもいます。

--------------------------------------------
■次の合コンが楽しみです(大田区、男性)

元々、自分でもある程度わきがが気になっていたので、
このマニュアルを試してみました。

友人からニオイについて指摘されたことはありませんが、
前から気になっていたようで、「あれ?わきがなおった?」
と言われました。(その言い方もどうかと思うけどさ。)

私の場合、前よりもニオイが抑えられてるようです。

次の合コンはキメたいと思います!




詳細はこちら




--------------------------------------------
■動画がわかりやすい

マニュアル読みました。
特に動画はわかりやすくてよかったです。
川迎さんありがとうございました。

--------------------------------------------
■泣いちゃいそうでした

この本を読む前は、友だちと一緒にいてもちょっと離れて
歩いたり、ノースリーブはほとんど着れませんでした。
いまでは何も気にならなくなり、おしゃれな服にも挑戦
できるようになりました。
彼から、前よりイケテルよ、と言われたときは、
うれしくて泣いちゃいそうでした。
本当に、この本を選んでよかったです。ありがとうございました。

--------------------------------------------
■夏が楽しみです

私はこのレポートを見て、某クリニックで手術を受けました。
私の場合はやはりにおいが強かったようで、最終的には手術に
落ち着きました。
先生から手術の説明を受けましたが、ほとんどこの本に出ていた
話なので、まったく不安はありませんでした。
(今年の夏はちょっと海には行けませんが。。。)

弟はこの本に出ていたスプレーを使っているようです。
弟の場合はスプレーでにおいが気にならなくなるみたいです。
実は、私の分もついでに作ってもらってます(笑)

長年の悩みからやっと開放され、来年の夏が今から楽しみです。
ありがとうございました!

--------------------------------------------
■安心

市販のデオドラント製品は黒ずみや副作用が心配だけど、
この本のやり方なら、天然素材で自分でつくるから安心ですね。
私は、少し薄めに作って使ってます。

--------------------------------------------
■ショックを受けました

東京の友人と会ったとき、帰りに「相変わらずにおいががきついね」
といわれショックを受けました。
自分ではちょっと汗臭いかな、という認識だったのですが、
周囲の人にはだいぶ迷惑をかけていたようです。

このマニュアルは、私のようなわきが初心者にも大変わかりやすく、
対策もいろいろ書いてあるので、試してみようとおもいます。

--------------------------------------------
■動画付きで安心です

私は職場ではモテる方だと思いますが(いきなりすみません)、
ニオイに自信が持てませんでした。
ちなみに香水はかなり使うほうです。
この本の対策方法は文章だけだとイメージしにくいものもありますが、
動画で丁寧にやり方が説明されているので安心です。

--------------------------------------------
■気に入りました

私は中2からわきがになってしまいました。
高校に入る前に、親に手術を受けたいと言いましたが、
そんなに臭くない、必要ないといわれ、
それからずっと一人で悩んできました。
最近まで市販のデオドラント製品を使っていたけど、
若干わきが茶色くなってしまいました。

この本の方法なら、副作用の心配も少ないと思います。
とくに○○はいいにおいがするので気に入りました。
ありがとうございました

--------------------------------------------
■ニオイも全然気になりません

就職が決まったので、脱毛するついでに
手術を受けようと思いましたが、ものすごく痛そうなのと、
以前、歯医者さんの麻酔で気分が悪くなったことがあり、
怖くてまだ手術していません。
このマニュアルを見て、とりあえず○○をしてみました。
ニオイもほとんど気になりません。
以前は結構悩んでいたので、精神的なものだったのかも
しれません。どうもありがとうございました。

--------------------------------------------
神奈川県 S 様

○○○○で、わきがが治りました。このノウハウは 
精神面のことももちろん書いてありましたが、
それだけではなく具体的にどうすればいいのかが細かく
書かれていたので参考になりましたし、何より自分に
自信がつきました!こんな方法で悩みが解決する
なんて・・今まで悩んでいたのが嘘みたい

--------------------------------------------
石川県 K 様

本当に有難うございます。今まで悩んでいたのが
嘘のように解決しました。ニオイに悩まない
生活って本当に充実して楽しいです。
もっと悩んでいる人に教えてあげたい。

--------------------------------------------
富山県 中山様

○○○○○と。○○○を同時に使っていますが、
それだけでも全然ニオイが気にならなくなって
ビックリしています。明日○○○を試そうかと
思っています。本当にありがとございます。

--------------------------------------------
千葉県 R・K 様

わきが対策方法だけでなく、病院の選び方や
注意点も参考になりました。まさに医者が
教えてくれない注意点ですね。
もしもこれを読まずに病院で手術をしていたら・・
そう思うとゾッとします。

--------------------------------------------
東京都 S・K 様 

感想です、この方法は非常に理にかなった方法
だと思います。とても満足しました。

--------------------------------------------
福井県 水野 様

本当に素晴らしい情報ありがとうございます。
私も河迎さんと同じ様にずっとわきがに悩んで
いました。中学生のときに「お前くさい」など
言われて苛められた経験があり、それ以来私は
対人関係においても消極的になり、常にニオイ
を気にして生活をしていました。先日ついに
手術を決意してネットで病院を探している時に
ちょうどこのサイトを見かけました。
河迎さんには申し訳ないのですが、正直怪しい
サイトだと思いましたが騙された思いで買って
読んでみました。ビックリしました。
今までイロイロな方法を探していた私でも
知らない情報が何個も書いてあり、いてもたって
もいられず、早速試してみました。本当に効果の
高い方法で「こんな方法があったなんて」
もっと早くこの情報に出会っていれば・・・・

--------------------------------------------

このマニュアルを読んで、実践して下さい。
そして、あなたの喜びの報告を楽しみに待っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:革命わきが対策 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる