脱わきが臭60日間プログラムで人生が変わる! と 総踊り『愛知ったセントレア』第40回柴田七夕祭り2011.8.14

December 15 [Sun], 2013, 21:11
まいど!こんにちは


今日も脱わきが臭60日間プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材脱わきが臭60日間プログラムレビューはこちら


脱わきが臭60日間プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


貴田祐介さんが自信を持って世に送った情報教材脱わきが臭60日間プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材脱わきが臭60日間プログラムレビューはこちら




て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;




今朝のあさごはんは出来立てのご飯と、ゆでたまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、8時10分にマンションを出発しました。



駐車場に入り易いサークルKに入店して、冷たいコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 SNSやさまざまな媒体からのデータを集め、分析しているListenFirstによると、ソーシャルメディアで最も話題となっている新作ドラマはテレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオフ「ザ・オリジナルズ(原題) / The Originals」だという。

 「ザ・オリジナルズ(原題)」はFacebookとツイッターのフォロワー数が190万人と圧倒的な数字を記録。2位はワシントン・アーヴィング著の「スリーピー・ホローの伝説」を現代化したテレビドラマ「スリーピー・ホロウ(原題) / Sleepy Hollow」の82万1,000人。

 3位は「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド」の80万1,423人だった。来年1月から日本でも放送がスタートするジェームズ・スペイダー主演の「ブラックリスト」は5位に入っている。

 今回対象となったのは27の新作ドラマだが、話題性の高かった『アベンジャーズ』のテレビ版「エージェント・オブ・シールド(原題) / Agent of SHIELD」は、ドラマ化以前からファンベースがあるという理由から対象外となっている。(澤田理沙)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

興味ないな(笑)



それより、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に2時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカヒロ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
FX会社
http://yaplog.jp/wakiganasi/index1_0.rdf