名医が教えてくれた”わきが”改善法!で人生が変わる!とChromecast : 使い方 (スマホ ・ タブレット編 / ノートパソコン編)

May 27 [Tue], 2014, 15:38
こんにちは(^^)


今日も名医が教えてくれた”わきが”改善法!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材名医が教えてくれた”わきが”改善法!レビューはこちら


名医が教えてくれた”わきが”改善法!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社多磨さんが自信を持って世に送った情報教材名医が教えてくれた”わきが”改善法!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材名医が教えてくれた”わきが”改善法!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は炊きたてのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを飛び立ちました




自宅からほど近いサークルKに「あっ」と思って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

●『科学アドベンチャー』シリーズ第4弾はXbox Oneで!
 5pb.が2014年5月27日(火)に“Xbox One向けソフトウェア発表会”を開催。かねてよりタイトルのみ発表されていた『科学アドベンチャー』シリーズ第4弾の『カオスチャイルド』をXbox One向けに発売することを明らかに。2014年内発売に向けて開発中だ。

 本作では新たなスタッフを起用しており、より日本のアニメテイストを存分に活かせる内容になるとのことだ。発表会では、新規PVも公開された。


 “Xbox One用ソフトウェア発表会”の詳細は追ってリポートする。

[関連記事]
※『カオスチャイルド』の主人公とヒロインたちの情報が公開
※『カオスチャイルド』科学アドベンチャーシリーズ第4弾は再び渋谷が舞台に
※『カオスチャイルド』再び来る“狂気”は新世代の産声か?


 
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



さーて晩メシは何しよ?

おでんかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる