ワキガ改善ジェルで電車通勤もノーストレス! 

2015年05月14日(木) 14時37分
朝の電車通勤、自分が苦にしているわきがが原因で、
他人からストレスを与えられたことはありませんか?



例えば、

あなたのそばで立っている女子高生の集団が
「臭い臭い」と小声で連呼して来たり、

「ずずずぅ〜〜」っと何回も鼻をすする音が
したり、さりげなく近寄られ、臭いの発生源を
探りに来られたりした経験があるのではない
でしょうか?


また、後ろに立っている男性に大げさに
咳払いをされ、背筋が凍る思いをした経験も
あると思うんですね。

本当、わきがで悩む人は電車通勤がストレスだし、
地獄だと思います。


バイク通勤や自転車通勤ができる環境なら
良いですが、中には、電車で1時間2時間かけて
行かなければならない人もいるかと思うんですね。

悩めばストレスになりますし、電車に乗れば
さらにストレスになる。でも・・


ストレスは汗腺に影響を与えるので、良くないんですよね?
ストレスを感じるとわきがのニオイが悪化する傾向に
あるって知ってましたか?


わきがの人は臭いを気にするのでストレスが
たまるかと思います。しかし、そのストレスが余計に
わきがを強める悪循環に陥る場合だってあるのです。


気持ちはわかります。


正直、服からはみ出し臭いが漂ってしまうほど
強いわきが臭を発してるなら、ゆったり電車なんて
乗れないと思います。

でも、いつかはこのニオイからおさらばしないと
気持ちまで暗くなってしまうし、自分の行動に
制限をかけてしまって楽しくないと思うのです。


そろそろ本当のわきが対策を始めませんか?


おそらく、色々な市販のデオドラントをあなたは
試してると思いますが、満足レベルの実感は得られ
ていないでしょう。

だからこそ、ラポマインをお勧めしたいのです。



わきがで悩む多くの男女を助け、口コミでもすごく
評価されているわきがクリームです。

殺菌力だけを重視した市販のデオドラントとは違い、
ワキガ臭を強める皮脂対策まで設計された本当の
わきが対策デオドラント。

また自信があるからこその全額返金保証!
思い切って試してみてはいかがでしょうか?


1か月に出荷できる本数に限りがあるため、
早期に試したい人はお早い目に!
↓ ↓ ↓






わきを乾燥させてはいけない! 

2015年05月12日(火) 20時39分
市販のデオドラントのCMのイメージから、
殺菌することがわきが対策だと思い込んでいる
あなたもいるのではないでしょうか?

CMを見ると・・

スプレーによる殺菌力で、脇の下がさわやかになっている
イメージがあるかと思いますが、CMで起用されている
女優さんやアイドルは【わきが】ではないので、

イメージに騙されないようにしてくださいね。

さて、スプレーすると脇が乾燥します。
乾燥すると皮膚の防衛機能から大量の皮脂が
分泌されるのはご存知ですか?

皮脂はワキガ臭をさらなる悪臭に変える原因なので、
わきの保湿を徹底したようなデオドラントが

ワキガ対策としては理想なのです。

あなたが今お使いのデオドラント、

付けた瞬間

@脇の下が乾燥するというようなことはありませんか?
A脇にかゆみは伴いませんか?

だとしたら、保湿力のあるデオドラントに変えましょう!


わきが臭を強めるもう一つの原因 

2015年01月22日(木) 0時00分
わきがで悩んでいる人の多くは、ネットなどで
情報を集め、ある程度の知識はあるかと思います。

アポクリン汗腺から出る汗が原因で、皮膚に
付着している雑菌と混じることでわきがが
発生することなど。

でも雑菌が原因ということで、殺菌すること
ばかりに目を向けてしまってる人もいるのでは
ないでしょうか?

わきが対策において雑菌を殺菌することはとても
大切なことなのですが、私たちの皮膚からにじみ
出る皮脂にも目を向けなければならないんですね。

実は、わきが臭を強める主犯格は皮脂です。
皮脂がわきが臭にさらなるドライブをかけて
いるのですね。

ですから、原因菌を撃退するのはもちろん、
脇から余計な皮脂が出にくいようにするような
デオドラント剤を選ばれるのがおススメですね。