もうじき 

December 22 [Sat], 2007, 18:32
クリスマスですなぁ(´ー`)
てことで皆さん彼女と何かしらあるだろうと思いますが喧嘩などしないようにしましょう(´∀`)人(´∀`)
せっかくのクリスマスだし愛する人とはしっかり愛し合わないとねぇ(o´∀`o)☆

寒くなってますし皆さん風邪をひかないよう

あともうじき冬休み&春休みしばしの体臭との別れを大いに喜ぶべし( ´¬`)つ

ではでは

by御殿場

追伸;みんな日記書けよ(σ`・ω・)σなんのためにブログ作ったんw

ミス(;´д`) 

December 03 [Mon], 2007, 11:46
やばい後ろに座ってしまった(´・ω・`)


臭さい普通長袖の服なら臭いとかないだろ(;´д`)


まぢ超臭うんですけど(ノ_・。)

by御殿場の雪

計画 

November 27 [Tue], 2007, 13:33
計画の授業で遅刻して隣に座りました(;´д`)…くっくさい(´・ω・`)冬の教室内は空気がよどんでいるので臭いが漂ってて。今すぐにでも消臭スプレー撒き散らしたいよね(o´∀`o)

by御殿場の雪

さて 

November 23 [Fri], 2007, 14:43
なかなかみんな書かないので日記でもかくかなw

っても書くことがないっちゃぁない…あるっちゃぁない

最近寒さがハンパないねぇ
空気も乾燥してきてるから
みんな冷たい風に漂う臭い(スメル)に
敏感になりがちだと思います。
冬はマスクの下に鼻栓も欠かせませんw

もうじきクリスマス、自分のハニーと喧嘩などしないように
皆さん計画をしっかり立てていきましょう

by御殿場の雪

再出発ヽ( ´¬`)ノ 

November 15 [Thu], 2007, 1:59
前回友人同士で作ったブログがぐでぐでに終わってしまいましたが
今回新たに勇士達が集い、このとある男について談義しあうブログが
再出発するわけでありますw

まぁ談義し合うだけではどうせまた更新しなくなっていきそうなので
気が向いたら日記とかを勝手にかいてっちゃって下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ

管理人by御殿場の雪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇士達
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-とある男の体臭に付いての談義
読者になる
とある男は自分の体臭に気がついていない
我々勇士はこの体臭との戦いの先に一体
どのような未来を見出して行くのだろうか。。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もうじき (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうじき (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» もうじき (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» もうじき (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» もうじき (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もうじき (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» もうじき (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» もうじき (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» もうじき (2008年09月16日)
アイコン画像姫路キリト
» もうじき (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる