ワキガ手術で失敗する前に試したい3つのこと

April 27 [Wed], 2016, 18:03
脇、ワキガの臭いが気になる、

朝電車に乗るのもイヤだし、
まわりの人が鼻のあたりを抑えたりすると
自分の脇の臭いかと気になって仕方がない。


でも、ワキガの手術で大金がかかるのもイヤ。

それに、調べてみるとワキガの手術で
失敗したという声もよく目にする。


絶対にワキガの手術なんかで
失敗したくないですよね。

実際に、ワキガの手術で
ボーナスの大半をつっこんだのに、

全然脇の臭いが解消されなかったばかりか、
レーザーのせいで脇が黒ずんでしまったとか、

かゆみが出てしまったなんていう、
失敗談というよりも悲劇のようなことが
起きるのもあるようです。

それに、ワキガ手術の傷跡が
目立つとか、数週間痛くて、生活に支障が出た
なんて話も耳にします。

【ワキガ手術をする前に試してみたい習慣】

そこで、ワキガで悩んでいるけど、
絶対にお金をかけてまでワキガ手術で失敗したくない。

そんな方は、まず次のことを
試してみましょう。

@野菜中心のバランスの良い食事

肉や脂ものが多い食事をしていると、
ワキガ臭の原因にもなるアポクリン腺からの
汗の粘度も臭いも強くなってしまいます。


A洗いすぎない

脇の臭いが気になるからと言って、
ゴシゴシ洗いすぎると、肌が傷んだり、

乾燥してしまって、それを潤すために
汗の量が増えるという悪循環も。


Bワキガ専用のデオドラント対策

今まで、色んな制汗剤なども効果がなかった、
きちんと効果の持続するものが欲しいという方には、


医薬部外品のオールインワンタイプの
クリーム『ノアンデ』


今までの他のワキガ対策のデオドラントと
大きく違うところは、

単にニオイを隠したり、抑えたりするだけでなく、
そもそもの原因になる菌を99.9999%殺菌して、


ワキガ臭の元になる汗のバランスを整えて、
その汗を好むわきが菌の増殖を抑えてくれます。

だから、臭いを抑えるだけじゃなくて、
脇が臭わない環境にしてくれるということです。

しかも一度塗ると持続力も高いので、
1日に何度も塗ったり、

1日中自分の臭いを気にするという
ストレスからも解放されます。


今までワキガを抑えるクリームや
サプリ、デオドラント石鹸など試してきたけど、
効果がなかった、


もう手術しかないのかな、でも失敗したくない
という方にこそオススメです。


満足度97%のワキガ対策クリームの
詳細はこちら↓↓


気になる方はチェックしてみてください。
ワキガに悩むお子さんのために購入する
親御さんも少なくないようです。