ガーデンクリニック、以前わきが手術で再発した方に最適!

November 19 [Wed], 2014, 10:21
あなたは今までどんなワキガの治療をされてきましたか?


ワキガ対策の消臭剤や制汗剤は市販、通販を含めて
かなり出ていますが、100%ワキガが完治しないのがほとんどです。


やはり脇の下の表面の雑菌の増殖をおさえるのは限界があるんですね。



特に遺伝性のワキガで悩んでいる方は多くの人がワキガ除去の
手術を考えられたことが1度はあるか


または実際に受けたことがある方も結構いらしゃいますが
従来のワキガ手術は脇の下を切りますから


術後に皮膚のツッパリ間があったり、腕がしびれたり
大変な思いをされることも(T_T)


そんな思いをされたにも関わらず、またワキガが再発したら
泣くに泣けませんね。


ワキ臭の原因であるアクポリン汗腺を残さず除去できれば
再発もないのですが切除ですと、取り残すことがあるのが
難しいところです。


メスを入れずにアクポリン汗腺を100%除去できれば1番です。
そんな切らないワキ臭手術で実績があるのがガーデンクリニックです。


ここではワキガのニオイの元となるアポクリン汗腺、
汗の元となるエクリン汗腺の2汗腺を


ワキガ・多汗症治療専用の機器で破壊していきますので
それぞれのお悩みを同時に解消することが可能です。


ワキ臭の悩みは夏場だけではなく冬場でも暖房の効いた
通勤電車などでは深刻なものですが、いつもいつも
臭うんじゃないかとビクビクするのから


開放される喜びは言葉では言い表せないくらいです。


人とのコミュニケーションを意識的に避けることもなく
楽しめるのは、いいですよね(^^)


ガーデンクリニックはずっと悩んでこられた方
また再発してしまった方にオススメのクリニックです。


まずは気軽に無料のカウンセリングを受けてみませんか?

       ↓        ↓         ↓