お湯

February 09 [Tue], 2010, 16:11

nonnoにも載ってたけどダイエット&健康のために
毎日『白湯』飲むようにしてるのね(゜∀゜)
ちゃんとマグボトルで持ち歩いてるようにしてるよ

白湯の味にも慣れたから苦痛にも感じないし(^^)Y




昨日ボトル落として若干へこんだ〜
そういうのめちゃ嫌だからかなりショック(>_<。)
新しく買い換えたいぐらい嫌だ!!!

買い換えたいけどしばらく我慢…。
だから隠す&汚れ防止にボトル用のカバー作るために
時間見つけて毛糸買ってくる(´・∀・`)

もっと早く作ればよかった…orz

と後悔した



やっと車校通い始めたよー
近々模試もあるけど頑張ろ♪

骨盤

February 08 [Mon], 2010, 3:01

骨盤矯正始めます!



噂の巻くだけダイエット友達に勧められて買ってみた♪
自分身体の歪み本当にひどいんだよね。


歪み治そう〜(♭'`*)ノ
ダイエット頑張ろ〜(♭'`*)ノ


February

February 05 [Fri], 2010, 23:40

久々(´・ω・`)
今までテストだったのね。でも終わった!


とりあえず今日から春休み(^^)Y
カレンダーもあっという間に2月に(・ω・;)



別マのふろくカレンダー(*´ω`*)
1・2月と挿絵変わらないけど


君届好き
ストロボもっと好き(゜∀゜)!!笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
嵐 相葉雅紀 緑色 名探偵コナン ミルモ ストロボエッジ 学園アリス 執事様のお気に入り 君に届け ハガレン 古川美有 non・no かわいいもの うさぎ アリス 大好き(*´ω`*)最近ダイエット始めた♪
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakiaki/index1_0.rdf