大リーグ 

May 14 [Fri], 2010, 21:13
大リーグではFX スワップで松坂選手が初勝利をあげあしたね。状態がいいとはヒロセ通商でいいがたいようなきがしたけど、それでも勝ち星でいい方向にいってくれればと思いますね。
でも、大リーグの得点能力は通販 ショッピングで本当にすごいなと思いました。日本なら負けを覚悟する点数だけを、あっさりとチームが点数をとれるところはすごいな、と。逆に投げていると、大変なんでしょうけど。

インディゴの夜 

March 19 [Fri], 2010, 17:19
インディゴの夜をFX 初心者でみました。
ミクちゃんってDJのことが好きだったんですね。
びっくりFX スワップでしました。
でも、あの子もあの健康 生活で連れ去り事件に絡んでいるんでしょうね。
よしおさんは大丈夫なんだろうか…。なんだか大変なことになっていましたね。
ゆうやさんはあまり絡んでいないのかな?

ヤマトナデシコ七変化 

January 30 [Sat], 2010, 2:56
ヤマトナデシコ七変化を見ました。この前、第二話をFX ZEROでみましたね。普通にフォーランドオンラインで面白かったとは思いますね。
でも、ラストは穴にひまわり証券で埋められて終わったけど、あれを恭平が助けてくれるんでしょうか。
でも、あの四人組はかなりひどいめに会いそうですね。
スナコは切れない限りは普通の女の子なんでしょうね。
でも、キスしたのに、結局元に戻ったのはキスの効果じゃなかったということが微妙な気がしました。
恭平はスナコのことがすきみあちだけど、スナコはちがうみたいですね。

移籍 

December 15 [Tue], 2009, 20:54

松井さんがエンゼルスへの移籍が決まりましたね。今までに比べるとものすごく年俸がさがっていてびっくりしました。
ヤンキースでは守備機会が〜となっていたけど、南アフリカランドで怪我の状態は大丈夫なのかな?
来年以降大リーグに行きたい選手にも影響を与えそうな気がしますね。
でも、怪我をせずにプレイし続けるというのは外為どっとコムでものすごく大変なことなんだろうなと思いましたね。
イチロー選手も今年、どこかひまわり証券でいためられていましたよね。
少しでも長くプレイをしてもらいたいなと思いますね。

MVP 

November 19 [Thu], 2009, 11:09
プロ野球のMVPが昨日、決まりましたね。でも、授賞式のようなものがあったということは、前もって決まっていたのかな?

ベストナインも発表になってスター為替でやっぱり優勝チームはセリーグ、パリーグともに日ハム、巨人のメンバーが多かったですね。

合コンスタイルの出会い探しfbos@横浜で選らばれるメンバーが多いですね。

日ハムはセントラル短資でやっぱりピッチャーにとってあの守備はすごくいいですよね。

GGも獲得した選手も多いですから。

今年は一位同士が出場して、日本シリーズも面白かったですね。

3度目の盗塁王 

October 14 [Wed], 2009, 13:23
西武の片岡さんが3度目の盗塁王を獲得なさりましたね。タイトル三年、二年連続50盗塁以上はFX 証券会社で史上十人目らしいのですが、もし来年50盗塁をすると、外為どっとコムで過去にどれくらいが達成しているんだろう。
来年の活躍も100%DVDレコーダーで期待したいですね。
50盗塁ってやっぱりむずかしいことなんでしょうね。
シーズンの盗塁の最高記録というものはどれくらいなんでしょうね。

迷惑メール 

September 22 [Tue], 2009, 13:55

携帯に届く迷惑メールはFX 初心者でどうにかならないのかなと見るたびに思いますね。うーん。

迷惑メールの連絡先みたいなところにもヒロセ通商で連絡なんかはしてるけどどうなんだろう。

毎日FX スワップで迷惑メールの削除で時間をとられるのはきついですよね(>_<)

時間がもったいないというか。

どうにかしてくれないかなあ。大量にメールを送信したら調査をするとか。

罰則は厳しくなったみたいだけど。

優勝争い 

August 25 [Tue], 2009, 13:07

ホークスと日ハムのゲーム差がかなり狭くなりましたね。
これで優勝争いは熾烈にはなってきたけどマネーパートナーズでインフルエンザの選手は大丈夫なのかな?
首位が負けたほうがクライマックスシリーズの出場権が混沌としてきて面白くなるとは思うのですが。
日ハムが出られないということはまずないのでしょうけど。
しかし、ホークスはパリーグ相手に初の三たてだったんで外為どっとコムですね。
交流戦がなかったらかざか証券でどうなっていたんでしょうね。

オールスター 

July 25 [Sat], 2009, 18:11
今日はオールスターが開催されるみたいですね。

雨がすごいみたいなので難しいとは思っていましたがFXCMジャパンで開催されるとわかってほっとしました。

ライオンズの涌井選手とカープの大竹選手が先発で合コンスタイルの出会い探しfbos@横浜でということなのかな?

試合開始までもう少しですね。

かなりひまわり証券で楽しみです。

でも、九回まで開催できるのかな?

原油価格 

June 15 [Mon], 2009, 6:53
原油価格がまたぼちぼちとあがってきているみたいですね。

経済が回復したからというのがその理由なんでしょうかね。

あまりあがらないといいなとは思いますね。昨年の価格はちょっとという感じでしたからね。

あまり安すぎると、供給国なども困ったりしてしまうからそれはそれで問題なんでしょうけど。
FXプライム
スワップ 
高収入 アルバイト
自動車のガソリン代や経済への影響のことなども気になりますからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakiaimi
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
» こんにちゎ (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる