当たったぜぃ\(@^0^@)/やったぁ♪ 

2006年04月01日(土) 22時35分
           当たったわよ

ロト6が当たったのよ

といっても5等(本数字3個一致)ですけど・・・

 本数字 20 26 30 33 35 38

が3月30日の当選数字なのよ

んでさ和紀は 26 33 38の3個が一致  うふふ

5等の1000円デス。

5回継続で買ったので5000円の出費ですが

なんとしてでもあとの4回で4000円取り返したいーーーー

そんなセコイ気持ちじゃ1等は当たらないってか

そーですよね〜(誰と会話してんだ?)

まぁ4月の27日までは楽しみが出来たっ!ちゅーことで

それにしても1等215518000当たった方・・・

もしこれを読んでくれてたら・・・ぜひ聞きたい事があるっ うっ・・

なんでぇ〜〜

43個の数字を選ぶときぃ〜〜

20番台のぉ〜〜

数字からぁ〜〜

選んだんですかぁ〜〜

もしかしてぇ〜狙ってぇ〜3口勝ってぇ〜6億ゲットしたなんてことないですよね〜〜〜〜〜〜

木曜日といえば(*'-'*)エヘヘ 

2006年03月29日(水) 13時18分
不燃ごみの日

まさかぁあたしゃそこまで専業主婦にはまってないぜ

またまた主人の台詞がはいりますが・・

かーちゃん明日キャリーオーバー6億円買ってこいよ

ごめんなさい夫婦間の会話なので詳しく言いますと

明日木曜日はロト6の抽選日、キャリーオーバー史上初の6億円。

あたしゃ 『6億円を買って来い』と単純に主人が言ってるように聞こえるのよね〜

そーいえばここんと買ったことないし(当たった事もない)

ちょいと久々にロト6の予想に挑戦

其の壱   4  15  26  27  33  35

其の弐   1  9  22  23  40  41

其の参   14  16  22  25  31  38

其の四   6  8  11  29  30  42

其の五   14  16  18   34  35  39

      んまだまだ甘いってか

      そーかな〜〜 

とにかく和紀は今からこの数字を買いに行きます

ネット詐欺? 

2006年03月25日(土) 20時35分
あ〜〜〜  詐欺ぃー
 
ある日私のパソコンを開いた主人の言葉・・・

おまえさーこの写真・・・ネット上で使ったら詐欺だぞ   

サムネイルに使うために撮った写真だったのよ
   
   キャミソール姿に唇はグロスたっぷりピッカピカ


   こんな姿で主人の前にいたことないし、もちろん主人もみたことないだろーし

   チャトレ・・・ばれたか もはやここまでのチャトレか

   普段はジーンズに素顔にエプロン、それが・・・

   こんな感じに変し〜〜〜ん

   まぁ後ろのめくりあげたカーペットが見えなきゃね・・・

   幸か不幸か主人には・・・

かーちゃんって変な趣味もってんだなーーーー

   で事はすみましたけど
  

   

   

ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ 

2006年02月23日(木) 23時16分
 和紀’s ROOMにキャップのつばをちょこんと横にかぶった男の子が来たわけさ

       ギャハハハ(また思い出しちゃった)

もちろん19や20才にはなるんだろうけど、和紀からみれば男の子だわ

和 紀⇒こんにちは

男の子⇒こんちわ〜っす!!

その男の子の顔・・・モニターが上の方なのか和紀を見上げるような角度で、目は

ウハハ(笑わないでいられん!)

珍しい物でも見るようなUFOでも見ちゃったような

ぷッ(吹き出さないではいられん)

和 紀⇒どしたの?

男の子⇒・・・・・・・・

和 紀⇒ん

ここから男の子の独り言

男の子⇒すっ・・・すっ、すっげぇ〜〜〜動いてるぅ〜〜〜
    そりゃあ動くさ!アタシャあ人間よぉ

男の子⇒お〜〜〜しゃべってるぅ
     ヾ(ーー ) オイオイ・・・

男の子⇒すっげ〜〜すごいよすっげぇおもしろい
     あたしゃ・・まだなんもしゃべっとらんて

  

ひとりの時は・・・・ 

2006年02月21日(火) 9時25分
BLUE〜こんな夜には踊れない・・・桑田佳祐


溢れる吐息の中で舞い踊る女は
刹那な出逢いのあとに消えてゆく

夢のような言葉で口説いてたのに
光るその肌は真夏に時折咲く夜が好き

いつもは怯えたはずの寂しげな女も
よくない誘いの罠におちてゆく

忍ぶようにお前を酔わせてたのは
揺れるその胸の重さをこの手で確かめたくて

Woman,I'm losin'you
艶に賭けたマジなAction
ああ いつになくやるせない波の音

My Baby's gone
Like a maniac
My love
Oh baby's gone
Aphrodisiac
My heart is blue
Drive my Pontiac
Tonight
Myheart is blue
Insonmniac


よく車の中でこの歌聴いてます。

『BLUE〜こんな夜には・・・』

を歌う桑田佳祐の声が好き
甘くて切なくて(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

和紀は一人でいるときはサザン堪能してますドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP

専業主婦 和紀♪ 

2006年02月19日(日) 20時49分
朝仕掛けておいたケータイの目覚ましで起きる5:45

タバコに火をつけ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜

着替えて要注意の階段おりて洗濯機ON

やかんでお湯を沸かしコーヒータイム

弁当作る、朝食の用意、主人を起こす、子供を起こす

仕事に送り出す、学校へ送り出す 8:00

さぁ〜てここからが私、和紀さんの自由な1日の

はじまり。どんな1日をお過ごしになられるのか?ヾ(ーー ) オイオイ(自分のこと

とかなんとか言ってはみても午前中は家事と買い物ですね

午後からはだいたいが寝てるし

でもでも最近はまってる事があるんですd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

友達もたくさんいます。ランチに行きます。カラオケも好き

そうそうこの頃キャミソールの収集もしてます。

そんな自分の生活や趣味の事、ここでお話していきたいです。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろたか
» ネット詐欺? (2006年03月28日)
アイコン画像ひろたか
» ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ (2006年03月22日)
アイコン画像ひろたか
» ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ (2006年02月28日)
アイコン画像うに君
» ひとりの時は・・・・ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waki-woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる