毛穴の黒ずみが気になるヨガ友のワキがツルツルになったクリームとは?
2016.05.16 [Mon] 12:39


ワキの黒ずみってイヤですよね!

わたしの周りにも困ってる人がいました^^



私は最近ホットヨガを始めたばかり

初心者なんです


冷え性がひどくて、
なんとか楽になりたくて始めました



始めて見ると気持ちがよくて、
運動不足も解消できるし

職場でのイライラもわすれて
スッキリできるのでハマっています





そんなヨガスタジオで仲良くなった
メグミさん

証券会社に勤めてるそうなんだけど
歳が同じということもあって
一緒に遊ぶようになりました



そのメグミさん、
スタジオでもずっと半袖のトップス


ノースリーブのタンクスを
着ていたことがありませんでした



汗をかくからタンクスがいいんじゃない?
と聞いてみました


するとちょっと困ったような顔をしたけど

恥ずかしそうに
めくって右脇をチラッと見せてくれました


ワキ毛はちゃんと処理してあったけど
毛穴のブツブツが
タテ長に黒く目立っていました


メグミさんはため息をつきながら
せっかく永久脱毛したんだけど
黒ずみがひどくて・・・


だからヨガだけじゃなくて
夏場でも外では
ノースリーブが着られないのだそうです



ヨガスタジオではタンクスの人が多いから
コンプレックスをもっていたみたいです


そこでわたしは
インストラクターの真奈美先生から
聞いた話を教えてあげました


ヨガの先生ってキレイな人が多いですよね
と言う話をしたときのことなんだけど


先生もかつては
小鼻やワキの毛穴の黒ずみに
すごく悩んでいたそうです


インストラクターという職業柄
キレイにしていなければいけない


だから必死になって
いろいろ試した挙句に
やっといいケアをみつけて治したんだとか


私の妹が
同じワキの黒ずみで悩んでいたので
そのケアクリームを教えてもらってたんです


だからメグミさんにも
そのワキの黒ずみ用専門クリームを
教えてあげました



そして何ヶ月か経つと
メグミさんはノースリーブのタンクスで
ホットヨガをやるようになりました


私にツルツルになったワキを
誇らしそうに見せてくれて
うれしそうに笑いました


よかったね!


ホットヨガって
いろんな形でキレイになれるんだ!
と思いました


メグミさんの右ワキがキレイになったのは
このクリームでした
  ↓↓↓

⇒【クレアフォート】


クレアフォート





ホットヨガのウエアは特別なものでないといけない?
2015.02.07 [Sat] 12:39


ホットヨガを最近始めたので
まずはスタイルから、ということで
ウエアをさがして買いました


ホットヨガは普通のヨガに比べて
リンパの流れを大事にするから
ぴっちり締め付けるウエアはNG


インストラクターの先生からは
汗をたくさんかくのが目的だから
専用のウエアがいいですよと教わりました


先生から勧められたのはルルレモンというブランドです


シンプルでオシャレなスポーツブラや
タンクスがたくさん揃っていて
私のお気に入りになりました





ホットヨガのウエアがビショビショでで臭う!
2015.02.07 [Sat] 12:37


ホットヨガを始めるといろいろ悩みもあります


ウエアがすぐに汗でビショビショに濡れるから
けっこう臭ってくるのです


最初はそうでもなかったけど
ウエアを着古してくると
すぐに臭うようになってきました



インストラクターの真奈美先生に言ったら
オスバンSという消毒液を教えてくれました


これを使うとスッキリ臭わなくなって
快適にホットヨガをやっています