お久しぶり=^ェ^= 

January 22 [Mon], 2007, 22:48
やっほーー!!
久しぶりのカルジェルだよ〜♪

最近めっきりサボってるジェイでーす(>ε<)
パソコンに向かうのが寒いんだもん!
近況からお買い物ネタまで
書きたいことがい〜っぱいあるし、
木曜日から待ちに待ったディズニー☆★もあるので、
近いうちにどど〜んとUPします\(^O^)/

★a Happy New Year★ 

January 03 [Wed], 2007, 22:23
あけましておめでと〜

いやぁずーーーっと更新さぼってました
年が明けてもう3日もたっちゃいました
ジェィはこの正月はダーラダーラと実家とお家の往復をしてました。
実家まで車で5分の為、帰省ラッシュも知りません。

1日はダーと護国神社へお参りに行ったよ
おみくじは小吉。ちなみにダーは末吉
なんか、今年はあんまり良くないのかも・・・

その後、アルパークとソレイユでバーゲンをチラ見

ずっと欲しかったパープルのニットと黒のトレンチをGET

この時期はバーゲンが楽しくてしょうがないね

今年も貧乏ヒマなし
がんばって働いてお買い物して女度をますますアゲて
更に磨きをかけちゃう予定なので、
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします

さっ!!ディズニー貯金に手を出さない程度にお買い物しちゃおーー

クリスマスプレゼント★ 

December 26 [Tue], 2006, 0:01
こんばんは(^o^)
クリスマスは楽しかったですか?
ジェイはイブを家族でお祝いしました…
でもちゃんとサンタさんが来てくれたよ!!
朝起きたら枕元に置いてあって、超カンドーしました♪
なのでお返しに私もお財布を置き返しました=^ェ^=

今年はちょっとロマンチックな感じでいい思い出になりました〜

■フットサル 

December 23 [Sat], 2006, 16:38
今日はクリスマスカップinマリーナホップ★
初めてコートで走りましたっ!!
しかも2得点o(^-^)o
全身筋肉痛&青アザで死にそうだけど、中々楽しかったです♪

■占い&鍋ツアー 

December 17 [Sun], 2006, 22:50
昨日、会社の人たちと音戸まで占い&鍋ツアーに行ったょ♪
占いの結果は最悪m(__)mでしたが、
Tちゃんの別荘(!!)でカキ鍋パーティーは大盛り上がり!
めちゃくちゃ楽しい1日になりました♪

■こんばんみ 

December 16 [Sat], 2006, 1:25
今日も寒いね〜!
最近、忘年会シーズンで街には酔っ払いがいっぱいです(-.-;)
とか言う私も酔っ払い〜♪
今日は会社にゆまくん&ゆまママが来たよ!
久しぶりに会ったけどやっぱりまだまだちっちゃくて、
超かわゆかったよ☆

また近いうちに遊びに行くからね〜
また遊ぼうねo(^-^o)(o^-^)o

伝説達成!!! 

December 11 [Mon], 2006, 22:48
やっとおでん生活から脱出!!!

今日は久しぶりにごはん作ったぞ
からあげに、パスタに、サラダに、味噌汁・・・(味噌汁はダー作ね)
メニューはめちゃくちゃだけど、
それぞれおいしくできたのでま・ん・ぞ・く

さて最近はまってるパスタをご紹介

めちゃめちゃ簡単なのに、超〜〜〜っおいしいのっ

その名も、

『嘘つき でも絶品カルボナーラ

作り方はココをポチ

ホントにカルボナーラの味だから
びっくりするょ

お休みの日のお昼とかにピッタリ

お試しあーれ

■体質改善 

December 09 [Sat], 2006, 15:23
会社ではコントレックスを飲んでますが、
お家でも何か体にいいものないかな〜?と思ってたら、
頂きました!
『減肥くわ青汁』
2箱貰った☆
毎日飲んでみまーす!

黄金伝説・・・(泣) 

December 07 [Thu], 2006, 20:38
えぇ。ビンボウですとも・・・
えぇ。前から分かってたことですとも・・・

来週が給料日だというのに、
私のお財布には¥350・・・・・・

日曜日に炊いたおでんを食べ続けること

早4日!!

あと3日食べたら、伝説達成
いや、いくらおでんが好きったって、もう限界を向かえそうである。

誰かーー誰かーーー誰かーーーーー

私に晩ご飯をっ
おでん以外をっ

食べさせてくれる人募集中・・・
緊急募集中・・・

われこそはと言う奇特なアナタ
お待ちしてます

サボってた・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 22:05
1週間もサボッてたーーーー

寒くて寒くて、に向かうのがおっくうになってた(反省。)

せっかくこんなにつづいたんだし、
今日からもう1回気合入れなおしてがんばります

さてさて、最近、お買い物ネタもないしー、
ネイルネタもないしー、

実際書くことがなかったと言えば、なかったのね。

でも、振り返ってみると、

月イチ恒例女祭りがあり、
親友のベビちゃんに会ったり、
超久々コンパ(←失敗)があったりと、

何かと行事が続いております・・・

お陰で、今月もピーーーンチ

ホントにディズニーランドへは行けるのだろうか。

なんだか、無理な気がしてきた・・・

最近ダーもにいないことだし、
こっそりバイトでもしよっかな

『スタンド じぇぃ
そろそろ開店準備かしら・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェシぃ(^з^)-★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-EGOIST・moussy・LOVEBOAT
読者になる
2005年2月から始まった同棲生活も、 最近はダーの転勤(通いだけど、)でさみしいもんです。 毎日が同じように過ぎていくのはつまんないけど、『今日は今日しかない!』 をモットーに、日々明るく楽しく美しく、 がんばって行きたいと思う、 今日この頃です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんぺい
» お久しぶり=^ェ^= (2007年01月27日)
アイコン画像やすべぇ
» お久しぶり=^ェ^= (2007年01月22日)
アイコン画像ゆまママ
» ■フットサル (2006年12月24日)
アイコン画像ゆまママ
» ■こんばんみ (2006年12月16日)
アイコン画像やすべぇ
» 伝説達成!!! (2006年12月11日)
アイコン画像やす
» サボってた・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像かあやん
» タコ焼 (2006年11月21日)
アイコン画像やすべぇ
» 打ち上げ♪ (2006年11月06日)
アイコン画像やすべぇ
» ネックレス☆ (2006年10月31日)
アイコン画像ゆまママ
» ネイル (2006年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる