キミが持っていないモノ

January 23 [Wed], 2013, 19:29
お久しぶりです。読者は確実に減っているね。

彼女できたら更新しないんですか?

と、とある友人に言われました。

そんなのあるわけがない!

ただ、なんか書く気が起きなかっただけでございます。

そんなわけで更新しようかと思います。

TVをつけたら「バカ殿」に紗倉まなが出てきて運命を感じてしまったきーわーです。

DVD借りてみようかしら。

紗倉まなって誰?っていう人は

名前でググる前に「フラワーカンパニーズ エンドロール PV」で検索!


あれですよね。もう27歳なわけです。

このブログを始めてからもうすぐ10年になろうとしています。

基本的な人間性は変わってないけれど

考えることっていうのはやっぱ変わるものですね。

最近、人生とはなんだろう?

ということを考えることがあります。

高田純次がビールのCMで言っていた

「恥をかいた回数だよ」

という言葉にいたく感銘を受けた私ですが

もう一つ、自分の考えを述べたいと思います。

それは

「いかに爪痕を残すか」

通常、人間は他人との関わりの中で生きていきます。

どれだけ、他人に爪痕を残したか(記憶に残したか)が

死ぬときに自分がどれだけ惜しまれるか

ということに直結すると思うんです。

27年という短い時間だけど、自分に爪痕を残した人はたくさん居ます。

逆に自分はどれだけ爪痕を残せただろうか?

なんて考えたり考えなかったりしてるわけです。

ちなみに、一番爪痕が残っちゃうのって自分の子供だよね。きっと。

気をつけよう。


初対面の人に爪痕を残すというのも、

合コンやビジネスや合コンにおいて重要ですよね。

よく、合コンで好きなタイプを聞くと

「自分に持ってないものを持っている人」

と、微笑をたたえてのたまう女子がいますが

お前なんぞに持ってないものなんかチンコくらいだわ!

っと言ってあげたい自分がいます。

言ったら初対面の女子にも爪痕を残せるでしょうか?

女子優位のあの極小の格差社会に一石を投じられるだろうか。

もうあの状況は、平塚らいてうもビックリだわ!

僕の投じる一石は小さいものかもしれない、でも波紋は湖全体に広がるのだ。

そんな、石に僕はなりたい。


・・・・もう意味不明ですね。

自分が投じる石に自分がなりたいとか。

さて、そろそろ書き始めて10分。締めよう。

彼女にこのブログの存在がばれてしまっているきーわーでした。

あえてもう一度言う。

お前なんぞに持ってないものなんかチンコくらいだわ!


今日のおやすみBGM 「愛情物語」中島みゆき

紗倉まな、かわいくね?

October 10 [Wed], 2012, 20:08
一言だけ。

今日、留学の為に半期遅れで入ってきた新入社員が

佐野にしか見えないほどに似てた。

そんなトラジディーナイト。


フラワーカンパニーズ 「エンドロール」

PVがかなりグッときた。紗倉まなっていうかわいい子が出てました。
初回特典のDVDに入ってたんだけどフツーにyoutubeにあったっていう・・・。

人妻とソーセージ

October 05 [Fri], 2012, 21:08
DKさんのコメントにありましたが、

最近、まさと俺のやり取りが繰り広げられています。

もともと、このブログにはコメントつくことなんか稀でして

寂しく思う反面、コメント返すのが面倒だったりしてたんです。

でも、今はなんかね、ちょっとまさのコメントを待っている自分がいるんですよ。

どれくらい待っているかというと・・・


----------------------------------------------

はあ・・・。

彼女は大きくため息をついた。

彼女の名はよしこ。

優しい夫と、かわいい娘をもつ専業主婦だ。

しかし、彼女には人には言えない秘密があるのだ。

よしこは半年前から配達の肉屋と関係を持ってしまったのだ。

ここ最近、夕飯のメニューはほとんど肉だ。9:1くらいで肉だ。

ダメだと分かっていても肉屋が待ち遠しくてたまらないのだ。

すべてはあの日、ジャーマンソーセージの配達を頼んだ日に始まった。

「奥さん、ドイツ産もいいですが国産も捨てたもんじゃないですよ」

「だ、ダメ、ダメよお肉屋さん!」

「俺のシャウがエッセンしちゃうよ!」

----------------------------------------------

なんか、もう途中から雑になったけど

肉屋を待つよしこと同じくらい待ち遠しいね。

それにしても外人はエグいよね

しかし、日本人よ、ちっちゃいことは気にすんな。

それわきち こわきち こ!

あ、女子からのコメントも待っております。

こんな日記書いた後であつかましいですが。


今日のおやすみBGM アルバム「ハッピーエンド」 フラワーカンパニーズ

京都単身旅日記 最終回

September 17 [Mon], 2012, 22:19
よっしゃやんぜええええ!

我らはああああ!アイドルううううう!

週末ヒロインももクロおおおおおおうううう!

・・・・取り乱しました。

クールでドライを信条としてはや26年と11ヶ月。

きーわーです。


さてさて、京都に行った話をそろそろ決着つけよう思います。

まずはダイジェスト

すごーく簡単に書くと、

1日目 浜さんを恨む。

2日目 日本三景より女子大生のおっぱい

ってとこですか。


お客さんのところ

ここからは「客先」としますが

客先に24時に入ったわけですよ。

あるテストを行うために。

で、テスト前に必要なこまごました仕事をこなしてですね、

午前2時。いよいよテストスタート!!

順調に行ってもここから6時間くらいかかるから、昼前の電車で帰れるな。

と思いきや一向に始まらない。

どうやら客先のトラブルらしい。

すみません3時半でお願いします。

と、無情なお客様のお言葉。

待ちますよ、ええ、待ちましたとも。

ずっと突っ立っておりました。

そこはほら、俺は妄想族じゃないですか。

ここまでは女子大生の水着のことを考えてたり

水着になりたいとか考えてたりして時間を潰してました。

3時半。いよいよ開始か!?

ごめん。5時で!(てへぺろ)

客じゃなかったら殺してた。

天橋立に沈めてやりたかった。

もうこっからは地獄ですよ。

結局なんだかんだで始まったのが13時過ぎで終わったの21時過ぎですからね。

あわや24時間閉じ込められるところだった。

もう最後の方はフラフラになりながら働いた。

で、もう東京・大宮方面には帰れなくなってたのでもう一泊することになりました。

職場の人とは、15時頃帰社すると示し合わせて

朝8時半か9時半の電車で帰ろう

ということに決めました。

そう、ここがポイントなんです。

そう決めたんです。そして、その時居なかった後輩にも伝えました。

確かに伝えました。

そして軽い打ち上げを居酒屋で行ってホテルに戻り

気づいたら上半身がワイシャツで下半身がパンツでした。

8時半の電車に乗るべく駅に行ったのですが

後輩以外みんなそろってて、一緒の電車に乗ることになりました。

他の会社はわからないけど、うちの会社は席さえ空いてれば基本的に別々に座ります。

なので、実質電車乗った瞬間に解散となるのです。

他人とずっと隣の席に居たくない俺にはすばらしい会社です。


15時頃、職場に再集合した俺たち。

後輩の姿が見えない。

ええ、16時過ぎに来ましたよ。

聞くと8時に起きたらしい。

頑張れば8時半の特急に間に合うやん。

でも、切符買うお金が残ってなくコンビニに行きたかったらしい。

9時半の普通列車に乗れたやん。

普通があることを失念していたらしい。

昨日教えたやん。

で、10時半の特急に乗ってきたらしい。

これがゆとりか。

と思った今日この頃。

もし俺が上司だったら小一時間問い詰めるね。

絶対彼の部下にはならないよう頑張ろう。



今日のおやすみBGM 「ペダルマシンミュージック」 フラワーカンパニーズ
              「If」 Triceratops
              「Z伝説〜終わりなき革命」 ももいろクローバーZ

京都単身旅日記その3

September 10 [Mon], 2012, 21:52
こんばんは。

久しぶりの更新となりました。

日本三景のひとつ、天橋立で

女子大生のはじける笑顔と水着に目を奪われていたのですが

現実は非常なもので

飯食って16:00からホテルで仮眠に入りました。

なぜなら

24時から朝まで働く仕事が待っているから。

18:00頃、ようやくうとうとし始めたのですが

同じホテルにチェックインした後輩からのメールで起こされたんです。

晩御飯どうしましょうか?

いや、なんか、違うと思いませんか?

別に彼と飯行く約束してないし、このLet's〜的な文章にすごい違和感を覚えまして。

晩御飯どうしましたか?

じゃない?

知らんわ!

とよっぽど送ってやろうかと思ったのですが、そこはグッと我慢して、

コンビニで買って食べました。

と送ってまた眠りに入ろうとしました。

そしたらまたメール着信。

ホテルから出るときは鍵はフロントに預けるんですか?

いやいや、君はどんだけ旅慣れてないんですか。

もう逆にちょっと彼が心配。

知らないところに車で連れて行って降ろしたら野垂れ死ぬんじゃないだろうか。


そして24:00

結局あまり寝れないまま

お客さんのところで仕事が始まり・・・ませんでした。

意外にここまで長くなってしまったのでまた今度。


今日のおやすみBGM 「ももクロのニッポン万歳!」 ももいろクローバーZ

DARUMA

August 28 [Tue], 2012, 19:41
京都旅日記の続きですが

今回は北海道グルメについて書こうと思います。

先日、結婚式で札幌に行った際にジンギスカンを食べに行きました。

「ジンギスカン だるま」

ご存知の人もいるかと思いますがかなりの有名店。

金土日の飯時に行くと店から溢れるほど行列が出来る店です。

だけど、並ぶだけあってかなり美味い。

何個かある支店の中で南4西4にある4・4店というところに行きました。

カウンターしかないお店です。

メニューはラムと野菜とライスとキムチとチャンジャしかありません(確か)。

注文せずとも肉と野菜が出され、後はおかわりしていくというシステム。

まずお肉。全然変な臭みがなく脂の甘みが口の中に広がります。

次にタレ。これもとにかく美味いんだけど、入れ放題のにんにくが止まらないんです。

ビールやハイボールに合うのはもちろんなんだけど

ライスにもとても合います。

ただ、ライスを全部食べてしまうのは禁物。

メニューには無いけど最後にお願いすればライスにお茶を入れてくれます。

そこにさっきまで使ってたタレを入れてお茶漬けにして食す。

これが最高においしかった。

札幌在住の方、もしくはこれから行く予定のある方。

行ったことがなければ是非一度。

狭いので2〜4人で行くくらいがちょうどいいです。

予算も3000円くらいあれば結構満足できます。

回転も早いので待ってでも行く価値あり。

11月に会社の同期の結婚式があるので、あわよくばまた行きたい、そんなきーわーでした。



今日のおやすみBGM 「夜明けのBEAT」 フジファブリック

単身京都旅日記その2

August 24 [Fri], 2012, 22:15
【お詫びと訂正】

前回の日記で不適切な表現がありました。

バイパスと見間違えたのはパイパンでした。

パイズリを間違えるなんてどうかしてる。頭がおかしいとしか考えられない。

申し訳ございませんでした。



さて、京都でビチャビチャになった次の日、日曜日です。

この日は京都市から2時間ほど移動しなければいけません。

そして15時にホテルにチェックインし、夜のうちにチェックアウト、24時で朝の新幹線で帰る。

書いてみるとつくづく鬼のようなスケジュールだな。

とりあえず15時まで暇なので

日本3景の1つ、天橋立に行ってきました。
















すごくキレイでした。

実際に歩いてもみたんだけど

右側の砂浜の方は普通に海水浴場なんですね。

更衣室とか、休憩所みたいのも松林の中にありました。

一人で歩いてる奴なんて俺くらいしかいなかったよ。

で、目の前に女子大生と思われる4人組の女の子がいたんですね。

明らかに付き合った人数より突き合った人数の方が多そうだったんですけど

かわいいカンジの4人組でした。

これがみんなどぎつくない関西弁で、

「○○やんなぁ?」とか「○○やんかぁ?」

とか、女の子が言うといいもんですね。

関西の女は絶対にお好み焼きくらい乳輪がでかくて

母乳の代わりにウスターソースが出るんだと偏見を持っていたけど

猛反省しました。ごめんなさい。

ずっと彼女たちの関西弁を堪能していたかったんですが

どうやら海で泳ぐために来たようで更衣室に消えて行きました。

俺はというと自然の中歩くのが大好きですから

そのまま松林の中を進んで、与謝野晶子とかの歌碑を見て想いを馳せたり

松の緑と青い海のコントラストを写真に納めたり

一人で居るのがさも当たり前かのようにクールに行動してました。

その姿を見たら何人か惚れたんじゃないだろうか。

で、当然、帰りは来た道を引き返すわけです。

そしたらなんと先ほどの女子大生たちが砂浜(かなり遊歩道寄り)で

海をバックに写真を撮っているではないですか。

しかも一人ずつジャンプをしてそれを代わりばんこで撮っていくという方法で。

揺れる乳、乳、乳。

あれだけでご飯3杯いける。

やっぱ関西弁っていいね。

そりゃバイパスをパイパンと見間違えたことをパイズリと間違えるっちゅーねん。


ここまではよかった。あとはホテルで仮眠して、辛いけど夜働いて帰るだけだった。

でも、神さまは許してくれなかった。

いや、もはや神なんていない。そう思った。



つづく


今日のおやすみBGM 「銀河」フジファブリック

単身京都旅日記その1

August 21 [Tue], 2012, 22:12
こんばんは。最近は警察官とか教師の犯罪が増えています。

特に目に付くのが未成年の少女とのアレですよ。

そんな人たちに取り締まられたり、ものを教わらなきゃいけないこの国が心配です。

中・韓もろくでもないけど、けっこう日本もろくでもないよね。

警察官・教師をやっている方、もしくは身内に持つ方は

これを読んで、警察官・教師がみんながみんなそんな人間じゃない!と思う人もいるはずです。

でも、一部の人間の行動で全体がそういう目で見られる

と、言っていたのは他でもない教師であり、警察官でした。

教師陣に恵まれていた俺の学生生活はとても幸せだったと最近思ったり。

・・・そういえば中学の生徒指導の先生が逮捕されたっけか。



こんばんは。最近ロータリーがロリータと見間違う確率が増えてきました

きーわーです。

これはなんだかんだネタです。

私のきーわーさんがそんな下ネタとか言うわけない!

と、思ってくれてる女性読者のみなさん。ご安心を。

ところで○○バイパスっていう高速道路看板をパイズリと読み間違えて2度見してしまったわ。

マジで。


さてさて、mixiの方にはチラッと書きましたが

土日は京都の方へ行ってきました。

なぜそういうことになったかということを書くと

日曜の24時、つまり月曜の0時から京都「府」にあるお客さんの工場で仕事があったんです。

ポイントは京都府であって京都市ではないこと。

お客さんの最寄り駅まで京都駅から特急で1時間半、うちの駅からだとざっと6時間かかりますからね。

ホントは日曜移動→ホテルへチェックイン・仮眠→まさかのその日にチェックアウト→夜勤→朝、そのまま新幹線で帰る

という殺人プランだったんだけど

旅費も当然出るし、日曜から仕事するならいっそ土曜日から行って京都観光でもしようかと思いまして単身乗り込んだんです。

天気予報は晴れ。

意気揚々と京都行きの新幹線に乗り込んだんです。

そしたらね、見事に天気予報が外れて雨模様ですよ。

今にも空が泣き出しそうとはあのことだった。

浜さんに文句を言いたかった。

昼頃に京都に着いて山奥の大原三千院というところを観光しにいったんだけど

バスで向かってる時にはもう結構な雨。

荷物が多くなって傘を持ってこなかったから

もう泣きそうだったね。

でもね、結局着いた頃にはちょっと太陽もチラリズムしてまして

十分に三千院の庭園でもののあはれを堪能できたんですわ。

やっぱ普段の行いが良いからかな。ぐふ。

とか思ってたんだけど、帰りのバスでこれでもかというほどの雨、雨、雨。

ドジでメガネっ子の天使(でも実はメガネをはずすとすげえかわいい。そしてなにより巨乳)がバケツをひっくり返したんじゃないかと思った。

鴨川とか氾濫するんじゃねえかと思った。

浜さんに殺意を覚えた。

結局傘をコンビニで買って京都市内を靴がびちゃびちゃになりながら歩くハメになりました。

ちょっぴり残念な京都観光になったんだけど

それにしても、京都の女の子はいいね。関西弁っていいね。

そう思うことが次の日に待っているのでした。

でも、人生はつらいことの方が多いのかもしれない。

この時の俺はこのあと大変なことになるなんて思っていなかったんだ。



つづく



今日のおやすみBGM 「赤黄色の金木犀」フジファブリック

Z伝説〜終わりなき革命〜

August 21 [Tue], 2012, 21:58
変態ですか?いいえ、きーわーです。

もう先週のことになるんだけれども

友達の結婚式で北海道に行ってきました。

基礎クラスが一緒だった彼とは大学1年生の時からの友人で

もっと言えば、初めてちゃんと同級生と話したのは彼だと思います。

しかも下の名前が一緒なのな。

結婚式はもう「新郎のユウスケさんが・・・」って言われる度に

そりゃあもうね、ドキっとしましたよ。

新婦が酔っ払って間違えて俺とキスとかしちゃったらどうしよう。

やっぱ怒るかな。

そんなことばっか考えてて新郎のあいさつとかほとんど頭に残ってないわ(笑)

すばらしいイベントでした。

友人の結婚式は何回行ってもいいもんだね。

2人の未来に幸あれ!

日記の題名?

ももクロの曲です。はい。

戦場のヨコク

August 06 [Mon], 2012, 22:24
こんばんは。

久しぶりに更新でもしてみようかとPCの前に座っています。

モー娘。もAKBも別に興味なかった俺が、ももクロにはまってしまいそうです。

今年27歳。ヒゲの成長率が上がってきています。

それでも週末はヒロインになっていいですか? きーわーです。

週末といえば、先週の土曜日は『Rock in JAPAN 2012 2日目』に大学のサークルの仲間と行ってきました。

フラワーカンパニーズを生で観たけど彼らのエネルギーはハンパない。

エレカシの声量もとんでもなかった。

Perfume の、のっちの生脚もすごくキレイだった。曲ほとんど知らんけど。

でも一番印象的だったの久しぶりに会ったサークルの先輩がヒゲを生やし始めてたことかな。

IT気取りですね。いや、実際IT系なんだけど。旅館で剃ってやれば良かった。

今度寝てる時に剃ってやろう。

そして、日曜はそのまま送別会。

中学から大学までずっと一緒で、就職も関東でしていた12年来の友人が

1年間という期間限定ではあるけど、南三陸へ旅立つ為だ。

まだ実感が湧かないけど、遠距離恋愛ってこんなカンジなのかな?

なんて、まったく思っていないけど、ちょっと寂しいことは確かだ。



さてさて、あまり書くと恥ずかしいので話を変えます。

私は、合コンのことを『戦場』と呼んでいます。

たまにブログの更新をしてくれという人は大体が戦場の話を読みたがります。

と、いうわけで、ちょっと今、頭をまとめている最中です。

いつになるか分からないけどまた更新します。

それでは、また。



今日のおやすみBGM 『放課後オーバーフロウ』 ランカリー ・・・ちょい古?
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» キミが持っていないモノ (2015年03月28日)
アイコン画像Wholesale Cheap NFL Jerseys from China,discount online shop!
» ゲイとジーパン (2013年10月17日)
アイコン画像Parajumpers
» ゲイとジーパン (2013年09月20日)
アイコン画像きーわー
» キミが持っていないモノ (2013年01月24日)
アイコン画像きーわー
» キミが持っていないモノ (2013年01月24日)
アイコン画像ロビー
» キミが持っていないモノ (2013年01月23日)
アイコン画像dk
» 京都単身旅日記 最終回 (2012年09月28日)
アイコン画像きーわー
» 京都単身旅日記 最終回 (2012年09月18日)
アイコン画像まさ
» 京都単身旅日記 最終回 (2012年09月18日)
アイコン画像きーわー
» 単身京都旅日記その2 (2012年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーわー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スガシカオ、エレファントカシマシ、ミッシェルガンエレファント
    ・ドライブ-助手席がら空きっす
    ・読書-最近、伊坂幸太郎がいい
読者になる
P R