アリア 

2006年05月10日(水) 2時57分
アテナ・アリスはつぼです。
よすぐる。

ふぇいと 

2006年04月28日(金) 2時50分
今日のセイバーはえろかったε=(~Д~;)
そして凛のふとももだったε=(~Д~;)

はなみ 

2006年04月01日(土) 20時47分

お花見ひゃっほいしてます(′∀`)

よんだ、よんだよ 

2006年03月31日(金) 4時14分
惨敗ですよ、たまらんち
つかこんな時間(;´_ゝ`)帰ってから寝てたけど・・・。

かしまし絵描きたくなった、ねむいので明日(;´_ゝ`)

そういえばなんかみんなmixiやっとるね・・・
周りでやってる人の人口おおすg
いろんな人からお誘いの言葉をかけてもらうのですが・・・
どうなんすかね・・・?(何が
登録だけでもしろyといわれたので
登録だけでもしようか・・・。

関係ないことだけど
ああ、もう、たかg、あnなこtd、ひsssg
厭になってくる、やめてしまおうk

さいきん自分の日本語がどんどん変になってる
文体じゃなくて、いや文体はひどいけd
そろそろしゃべrnk(ry

かしまし 

2006年03月31日(金) 1時13分
負けたよ、俺の負け、惨敗です。



やべー、面白すぎ・・・。

っと、帰って読もうと思ったら爆睡してt

FF12そのB & ジンギスカン 

2006年03月30日(木) 16時39分
そのBにしてクリアです(゜Д゜)
だいぶ放置したからね・・・。

最終的にlv69で58時間ほどでクリア
内、寝落ち数時間とエルトの里でのヴィエラ観賞数時間が含まれていm(ry

とりあえず、感想は
かっよいいよ バルフレア かっこいいよ
ぎざかわゆす パンネロ ぎざかわゆす

あとはぼちぼちとモブと召喚でも取りにいこ(´з`)y-~

先日、AさんとAさんとAさんt(ry
ジンギスカン初体験、

てらうます

またいきたいじぇ。



そろそろ、日記絵のほうと別に更新がつらくなってきt

FF12 そのA 

2006年03月22日(水) 0時13分
21日は何気に誕生日ですた。
お祝いメールくだすった方、ありがとう、ありがとう(´;ω;`)
自分へのお誕生日プレゼントは@3日で入荷するはずです。
ケーキたかいなー、と思ったので、コンビニで100円ティラミス、
なにげに(*´Д`)y−~~~ウマー!

と、今日は出勤だったのですが、朝起きたらどん底に鬱と発熱・・・最悪(´д`)
夕方までねとりました・・・。

体調が割りと回復したので、またFF12
たのしい、たのしいよ・・・
日曜からちまちまやってて、たぶん進むのめっさ遅いです・・・。
次ようやくガリフ族の里とかなんとか・・・。
ヴァン・フラン・パンネロがスタメンです。
フラン・パンネロはミストナックルlv3
ヴァンのHPがようやく2000超えそう(゜Д゜)

FF12ぷれいちゅ 

2006年03月20日(月) 2時19分
まだ序盤ですがまったりとプレイしております。
おもろい・・・おもろいよ・・・(´;ω;`)ウッ・・・

ひと段落着いたらFF12キャラ描こう、そうしよう。
夏受かってたら、なんかFF12でも描きたい、そのぐらいおもろい(´・ω・`)

てかあれだね、FF11と似てるとこ結構あるから、やりやすい。
でも11やってる人でよくあるらしいけど
魔法詠唱中断するんじゃないかと、止まって詠唱してしまうwwwwwwww

あと自分は11は視点リバース設定にしてたから
12だと真逆になっちゃって、慣れなおすまですげー辛かった・・・。
11のほうもノーマル設定に戻した・・・w
いつもは慣れてるはずのモンスマラソンで死んだ・・・wwwwwwwwww

ふぁいなるふぁんたじー12 

2006年03月17日(金) 23時20分
やべえ(´;ω;`)
OPデモとトップ画面でFAINAL FANTASY流れた(´;ω;`)
これ[以来の復活じゃねえ??

\・]で流れてたらごめんなさい。。。

この曲だけでご飯3杯イケル・・・
つかマダOP画面wwwwwww

ねむいねむい 

2006年03月17日(金) 0時20分
最近忙しく、疲れて帰ってくるのでねむいねむい・・・。

1年半前から昼休み、ほぼ毎日のように通っていた飯屋が
昨日閉店、ちょっと豪華に頼んで店長にあいさつをして最後の天丼(´;ω;`)ウッ・・
かなーり寂しい、そして何より、これから昼飯ドウシヨウ・・・。
安い飯屋ができてくれればいいけど・・・。

とりあえず寝る。
明日はFF12買って帰る。
必要以上の遊びの時間をとるのはもうやめようと思ってて
我慢しようと思ったけど、やっぱ我慢できない(´;ω;`)ウッ・・・。
■プロフィール■
■HN ・・・ わく
■趣味 ・・・ 妄想
■ヴァナフィール■
■鯖 ・・・ 蛇
■種族 ・・・ 赤いかぱえる
■メインジョブ ・・・ 竜騎士
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakhocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる