ワクチンは不要B

February 21 [Fri], 2014, 10:40
その女性は、4人の子供のお母さん。

4人とも、様々なアレルギーに悩まされているそうで、

一番下の子はほとんどの食べ物にアレルギー反応が出てしまうため、洋梨と処方箋がないと買えない粉ミルクで3歳まで育って来たそうです。


そして、4人のうち2人は、予防接種によって死にかけたそうです!

こういうことはよくあることらしいのですが、おおやけになる事はほとんどないらしい。

(だって、予防接種はお金儲けだもんね)


で、そのお母さんは食べる物を厳選し、薬もアレルギー反応があるかもしれないから全く与えず、予防接種も全くしないで子供たちを育てているらしいですが、

予防接種で死にかけた事以来、大病をしたことがないというのです。


彼女は自分なりに色々調べて、子供を守るために工夫して生活していました。

私たちに必要なのはこれだ、と思ったんです。

それから色々と自分なりに調べて、自分と自分の子供には予防接種を一切しない、という決断をしました。


つ づ く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakeupcall/index1_0.rdf