久しぶり! 

August 25 [Sat], 2007, 17:18
一年ぶりかな
ずっとほったらかしにしてた、、
明日はぶろぐ(最近は全然書いてないけど)
2周年
初めてぶろぐをしたのが2年前!
今は携帯からしか
ぶろぐしてない凵M!
けど続けてる
もうここは誰も見てないだろうから
このへんで

移転完了!! 

September 25 [Mon], 2006, 9:51


いろxo2考えて結局移転することにしました笑”
学校が忙しいの通学電車ので
更新できるようなブログ?!になりましたww
なので携帯から見たほうが少しL1L1カモ・・・爆笑
ァドが知りたい囚ゎコメント下ハ0L1☆
木目リンしてる囚にゎちあンと報告しますッ
それヵら超暇なときゎヤプログのほうも更新使用と思うので
こっちゎいちお残しておきます笑汗
でゎッ

祝 1st Anniversary 祝 

August 27 [Sun], 2006, 22:35

昨日はMY BirthDayでしたww
本当は昨日書こうと思ったンダケド
今日になってしまいました((汗
そして今日でこのブログゎ

  1周年

になりましたww
実ゎ何度かもうやめようと思った時が
あったんですケド爆
なんとかこれまで来れましたww
デモゃっぱり高校生活とっても忙しいし・・・
迷ってます。。。止めようかと・・・。
1年間頑張ったし。
移転も囿りカナとも思ってます。((心機一転ネ。
でゎ後日このことについてゎ発表したいと
思いますw

フィーバー♪爆爆 

August 20 [Sun], 2006, 18:11

すっかりPちあンにハマッたぁゅみデス爆
カワユスなPちあンもカッコヨスなPちあンもスチよ
ところでバレー始まりましたねッ遅
本強くなってるョネ!
このまま勝ってほしいネンww


フィーバーしようぜッ!
ガンバレニッポン!!


ラジオ
カラフル/Pちあン
裸足のシンデレラボーイ/NEWS
指輪/Pちあン
CHERISH/NEWS
LOVESONG/Pちあン
Stand Up/NEWS


宴rデオ
フィーバーとフューチャー/Kitty GYM
Play with Fire(!?)/Hilary Duff
分かんない爆汗

Uh la la la♪” 

July 23 [Sun], 2006, 23:11

PVの追加ですww
Blog 27のUh la la laを
ヵラA番目に入れましたww
なんヵ聴いててすっごぃぃ―ヵンジ((笑
それヵらのカレンダーの↑に山Pの向日葵もくっつけちゃいました
なんヵ自分でもおもうんデスケロこのブログを
音楽系専用にゃっちゃぉうヵなと思いマツ。
基本ぁたしがその時に気に入ってる曲を
凸りまくるってコトですケド。。。笑汗”
まぁリクエストが囿れば凸るってコトも汲霤゙ツ
意見囿る方ゎどぉぞコメでww
でゎxoZばぃちゃッ

どんだけサボったん??!! 

July 21 [Fri], 2006, 16:10

ィェィッ!!
今日ヵラ夏休みデス☆★
ってヵ夏休みが少なぃ!!??
ぁたしの学校ゎA学期に
体育祭・文化祭・○商デパートとヵ
行事が多いンダョネ。
28日マデ=なんか損してるってヵンジ。
それょり新曲のPV凸りまくりましたww
@SIGNAL/KAT-TUN
AKEYOFHEART/BoA
BI'll be there/倖田來未
CRealVoice/絢香

みんなぃぃ曲ダョネッ
でゎ何ヵネタが囿ればブログ更新します♪”

見てくれた?? 

July 09 [Sun], 2006, 8:16
奄ノぁるPV見ましたヵ??
ヵラ
Invisible/Ashlee Simpson
Anything But Ordinary/Avril Lavigne
Things Ii'll Never Say/Avril Lavigne
カラフル/山下智久
Fiesta and Wonderful World/NEWS

Ashleeの新曲のPVマァヂかっこぃぃ
鼻整形したらしいケロますAヵぁぃぃケン
Avrilゎ来年の春に新しいシングルが出るみたい!!
パパラッチよく見るんダケドお仕事ちゃんとゃってるのヵな??!!((笑
ジャニゎ相変らずスキ☆((ヵっこぇぇャン??!!
ぁたしゎ永遠にP担ャケン
コメント返しゎ追記で☆

★☆七夕☆★ 

July 07 [Fri], 2006, 22:10
こんばんゎッ
約@ヶ月ぶりデス★笑
最近の近況を報告します♪
高校に入学してBヶ月になりました!!
しかも後A週間程で
高校最初の夏休み
そしてAゃっぱり学校ゎ
超楽Uィ━━━
友達が地元and市内and他の田舎組((ワラ
と幅が広くなっちゃって友達の友達ヵラ・・・∞
みんなヵぁぃぃし
テヵ実ゎ今日までC日間テストだったの
超疲れた
今日トヵ朝から死にそうで
マヂしんどかった
デェ━━━昨日ゎまた最悪な事あって
ぁたしのチャリンコチァンドコ行った━━━━━━━━━??
本当に!!チャリンコパクられマスタ。
もぅヵなりショックで+憂鬱感倍増。
鍵ゎかけてたんダケド
朝急いでて二重ろっくしてなかったカラ・・・
自業自得デスネ((泣
マァ楽しいとか言って嫌な事もあったりしてるケロ
毎日楽しいからぃっヵ♪〃
というわけで以上ですッ
明日も更新できたら書きます☆★☆

Hey!DJテストyeahxo3↑↑ 

May 27 [Sat], 2006, 0:57

マヂャバィー!!!!!!!!
ぁたし的にゎァヶ゛xo2なカンジτ゛⊃ヾ(≧ー≦〃)ノキャッ

テスト終わったぁ(*´U`*) 

May 18 [Thu], 2006, 18:32

ィェ━━━━━ィ!!!!!!!!!!!
テストゃっと終わりましたww
情処と簿記が分からん━━━!!??
と思っていたら意外と解けて
英語とOCTが逆にゃばぃみたぃな・・・((笑
テカ勉強してなかったからネッ((´∀`*ァハッ
まぁず━━っと我慢してたコトが
ゃれるヵら嬉しい
最近ゃってなかった画像とかの加工またゃろぅヵな??!!
ぁれってハマってゃんなぃとマヂメンドかったりするョネ??!!
でゎ━またネィε=(*ノ・∪)ノ=
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
THANK★YOU
アイコン画像こけし
» 久しぶり! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久しぶり! (2008年09月30日)
アイコン画像クッキー
» 久しぶり! (2007年08月29日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶり! (2007年08月28日)
アイコン画像クッキー
» 久しぶり! (2007年08月27日)
アイコン画像maya
» 移転完了!! (2006年12月19日)
アイコン画像ゅき☆
» 祝 1st Anniversary 祝 (2006年09月09日)
アイコン画像ラムネ
» 祝 1st Anniversary 祝 (2006年09月02日)
アイコン画像Anna
» Uh la la la♪” (2006年08月18日)
アイコン画像ラムネ
» Uh la la la♪” (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakeup-hilary
読者になる
Yapme!一覧