ラストフルラスト

July 28 [Sat], 2012, 14:44
ブログのお引っ越しをします。

何だかんだでこのブログ、5年も続いてるんですねー
13歳…か…。
初投稿時の記事こんなんです↓


初投稿★
yaplogのパスワードの登録の
[英数字で登録してください]の意味が分からなくて
友達に教えてもらってやっと理解したバカな奴が書きます。


文章から中2がにじみでてますね。
何でカタカナの言葉をわざわざ半角で書いてるんでしょうね。
英数字くらいググれや。


ヤプログさん、今まで長い間お世話になりました。
新居では二次元の話はできるだけ、できるだけ控えてお芝居のこととか書きたいと思います。
見に行った舞台とか私の出演情報とかいろいろ、読んでるだけで特定されるブログになると思います。
リンクしません。
もう書くことないよね、ないよね?クラピカ応援してるよ!ピカチュウピカピカ!
ありがとうございましたー!

(無題)

July 25 [Wed], 2012, 6:58
高校で舞台つくってるときの夢を見た
たまーにフッと懐かしくなるときがある
一番懐かしくなるのは西にいるあの白いやつ
思い出すたびにむかつくわ…あれ?何でこんなにイライラするんだろう、悪い関係じゃなかったはずなんだけどな



夢の話

昔やった台本を、当時のキャストでまた集まって再演するんだけど(私は照明)、なんか歯車が噛み合わなくて、テンポが悪くて、こんなはずじゃなかった!って思って目が覚めた。五時半。

夢日記ってあんまりよくないんだっけか
まぁいっか


先輩後輩とまた芝居したいです。
もっと上のOGOBさんや先生も良いけど、1・2学年くらいの差の人たちだけでまた芝居つくりたいな。
なんて思いました。


あ、あとバイト決まりました。
夏が終わったらやめそうだけど。

(無題)

July 22 [Sun], 2012, 14:30
ワンピースショー当日券の用意が無いだと…
何て甘かったんだ私は
Stesso-introduzione
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝る子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
読者になる
好物(投げると勢い良くとんでくる)

人:尊敬してます
伊坂幸太郎(作家)
森見登美彦(作家)
朴ロ美(声優)
西尾維新(作家)


愛:本気で好きです
アレン様
クラピカ
零崎人識
日番谷冬獅郎
アーサー・カークランド
ポートガス・D・エース
トラファルガー・ロー
フラン(復活の方の)
霧雨魔理沙
御坂美琴


作品:

D.Gray-man
REBORN!
BLEACH
東方Project
戯言シリーズ
けいおん
らき☆すた
ペルソナ3
鋼の錬金術師
化物語シリーズ
銀魂
マクロスF
Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
ぬらりひょんの孫
WORKING!!
十二国シリーズ
黒執事
空中ブランコ
デスノート
ソウルイーター
図書館戦争
めだかボックス
スケットダンス

ヒカルの碁
地獄少女シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
みなみけ
スクイズ
桜ホス
ポケモン
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
かんなぎ
アニコイ

ひぐらし
うみねこ
ONE PIECE
テニスの王子様
キノの旅・学園キノ
リリアとトレイズ
アリソン
名探偵コナン(まじっく快斗含む)
APヘタリア
デジモン(無印)
デュラララ!!
神様のメモ帳
さよなら絶望先生
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
P R
Commento
アイコン画像フェラガモ バッグ
» 死んでません (2013年04月08日)
アイコン画像ねるこ
» (無題) (2012年03月14日)
アイコン画像砂倉
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像寝る子
» (無題) (2012年02月20日)
アイコン画像
» (無題) (2012年02月18日)
アイコン画像砂倉
» (無題) (2012年02月18日)
アイコン画像寝る子
» 生存戦略 (2011年12月25日)
アイコン画像
» 生存戦略 (2011年12月24日)
アイコン画像ねるねる
» あげぽよ↑↑ (2011年12月22日)
アイコン画像後輩
» あげぽよ↑↑ (2011年12月22日)

まよねーず工場
『図書館戦争』公式サイト