カラカラ壊れたhddからデータ救出!

February 08 [Wed], 2012, 18:18
削除してしまったファイル、またはHDDから消えたデータを復元させる方法は今のところではソフトを使用するしかないらしいですが、その手の削除したファイルの復元ソフトったらすごいと思ってならないですわ!

フリーソフトにその名も「復元」と言うものがありますし、もちろん、市販のものにも、「完全復元」「ファイナルデータ」などと呼ばれるファイル 復活用ソフトがありますが、

100%完全にhdd 復活できるわけないですし、対象のドライブに対して、削除した後、コピーや、新しいファイルの新規作成、デフラグなどを行うと救出の可能性は減少してゆきます。つまり、この手のソフトを使用する場合は、誤って削除したと思ったらすぐに適用すれば、復元の可能性が高まります!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakeng/index1_0.rdf