2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
一ヶ月 (2006年05月06日)
アイコン画像メディアネット
一ヶ月 (2006年04月21日)
アイコン画像KEI
授業中 (2006年02月06日)
アイコン画像美波
授業中 (2006年02月06日)
アイコン画像vinaka
手袋 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
プリ帳 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
寒い (2005年12月26日)
アイコン画像KEI
プリ帳 (2005年12月15日)
アイコン画像きょぅこ
プリ帳 (2005年12月15日)
アイコン画像KEI
手袋 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキンケア / 2006年10月06日(金)
前まで使っていたビオレの化粧水を使い終わったので
前から欲しかった『ピゥ』でスノーホワイトセットを買いました。
ちょうど、キャンペーン中だったのでいろいろセットになっていました。
ちょっと値段が高いので、とても迷ったのですが「美肌を手に入れられるのなら!」ということで買いました。
昨日から使い始めたのですが・・・すごい!
化粧水をつけた瞬間・・・ヒヤ〜っとしてすぐに肌になじむのです!!!
化粧液もス〜っと肌になじんで気持ちがいい!!!
肌がいつもと違うのはすぐに分かりました!!!!

そして朝・・・。顔を触ってみると・・・さらさら〜つるつる〜もちもち〜!!!
毛穴も目立っていなくてビックリ!!!
すごい!ついつい手が顔にいっちゃいます。
このまま続けて、美肌を手に入れたいな。

本当に、買ってよかったです!
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
お買い物 / 2006年10月01日(日)
用事で大阪へ行ってきました。
秋物の服や欲しいものがあってとても楽しかったです♪
今まで着たこともなかったお姉さん系のお店で買いました。

& by P&D 半袖GET!!これからの季節、上になにかはおって着たいです。


INGNI 長袖GET!!


コスメGET!!マスカラ&リップ

雑貨屋さんでおもしろノートGET!!


と〜っても楽しい1日でした。次はクリスマスに行く予定デス☆楽しみ♪
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
服 / 2006年08月30日(水)
7月30日はσ(^_^)アタシの誕生日.(一ヶ月も前・・・)

その日は、大阪へ家族でおでかけ。服買ってもらった━!!!

自分で買ったりして、めっちゃ楽しかったけぇ━!!!

いろんな可愛い服あって、迷ったけど、結局これだけデスv(*'-^*)b

いっつも、こんな服だから、もっと可愛い女の子ッポイ服も着たいな♪

高校デビュ━じゃぁ━!!!上のTシャツを買った。家の中とか、ちょっと散歩♪の時はこんな格好が楽でスキ!
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
レアモノ / 2006年07月28日(金)
久々の更新

毎日、暑いですでも3年生だから、毎日補習頑張ってます

この画像のTシャツなのですが,,,すっごく気に入っているのです

だって、ミッキー&ミニー&ドナルド&ディジーがこんな顔(変顔)しているのを見たことがありますか

超人気アイドルで、いつもニコニコしているキャラクタ━なのに・・・おもしろいです

しかも,,,こんなTシャツあんまり見ないし,売っていないですよね

このTシャツは,おばあちゃんが7年前くらいにハワイへ行った時のお土産です

そのときはブカブカで,なかなか着れませんでしたが,今はジャストサイズ

とってもお気に入りです
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
最近、悩み事 / 2006年06月09日(金)
しばらく書けていませんでした
この一ヶ月間でいろいろとありました。
まず、修学旅行で東京へ2泊3日ディズニー・フジTVなど
とても楽しかった
クラスの男の子2人転校2人共、皆にナイショでの転校でビックリしました。
クラスへ男の子の転入生が来ましたしかも、席は近くで班は一緒野球が上手
楽しかったこと・つらかったこと・嬉しかったこと・・・たくさんの事があった一ヶ月でした。
最近は、悩み事が多いもの。そんな年頃だからかな
悩み事は誰にでもあると思う。私はいろいろ悩んでいます
みんなに、ストレス解消法など聞いていますが、あまりパッときません。
でも、みんなの悩み事を聞くと、大半は友達関係これは、みんなあるんじゃないかな
私は、些細なことでもずっと考えて、後まで引きずってしまうタイプです
悩んで、悩んで、なんとか自分で解決するまで時間がかかります。
でも、自分で考えて考えて答えが出て、納得するから、もうその悩みは消えてしまいます。
時間はかかるけど、いつもこういう感じで解決してます。
年頃の女の子は悩み事がいっぱいですでも、私だけじゃないんだって言うことがわかればちょっとは楽になれるかもしれません誰だって悩み事はあるはず友達に相談するのもいいよね
みなさん、つらい時期ですが・・・頑張りましょう







初公開私です((照
ちなみに、今日は小学校四年生の弟の誕生日です。オメデトウ
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとう / 2006年05月16日(火)
ハッピーバスデー今日はお兄ちゃんの誕生日
16歳になりました1つ上のお兄ちゃんは、天然でかっこよくて、おもしろくて、友達が多い・・・自慢のお兄ちゃんなのです
有ご飯は、お肉をいっパイ食べてお腹いっぱいになった
でも、最後に母手作りケーキが待ってました
いっぱい食べたおいしかった
食べ過ぎて太ったかも・・・気にしない
楽しいひと時でした

ちょっとここで私の最近、お気に入りシャンプー
TSUBAKI
いいよ〜においもいいし、トリートメントを使うとサラサラになる
次の日もいいにおいがする
オススメです
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
最近 / 2006年05月11日(木)
最近、パソコンのやりすぎで、目が悪くなってきているので・・・あまりしたいませんでした。
3年生になって変わったことといえば・・・特にないかも。
変わりたい・・・って思っておとなしくしよう♪なんて思っても・・・ついつい戻っちゃう。
でも、恋は常にしてるかも。
だから、外見はかなり意識するようになった。
ニキビを減らして、眉を整えて・・・。間食はあまりせず、脂っこいものは禁止!
ガマンも必要だからね。
部屋も、常にきれいにするように心がけてます。
それと、本にハマっています。
友達に紹介されて読んだ本
ダレン・シャンいいですよ!
周りのみんなが読み始めて、順番待ちしてる子もいっぱい!
図書室に新しく入った本の中にあったので早速読んでみた。うん、いい!
こんな本読んだことが無い!!
是非、読んでみるといいですよ。
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
一ヶ月 / 2006年04月20日(木)
今日で、手術してから一ヶ月。早かった。もがき苦しんだ一ヶ月前、お母さんの知り合いのお医者さんに手術してもらった一ヶ月前、手術中苦しかった一ヶ月前・・・とにかくこの一ヶ月はバタバタしていて早く過ぎました。
もう、すっかり手術した傷も目立たなくなり、順調に回復しています。
本当に、周りの方にはとてもお世話になりました。感謝しています。
今まで、あまり話したことも無く、好きでもなかった担任の先生とは、この3学期最後(手術したこと)でいろいろと本当にお世話になりました。
手術室から出てくると、先生がいてびっくりしました。でも、後で聞くと私が手術室へ入っていってからすぐに来て、HRなどは副担任に任し、手術が終わるまでずっと心配そうにしていたそうです。
担任の先生は別の中学校へ転勤となりましたが、最後の最後に先生とこうやった形でお世話になるとは思ってもいませんでした。
先生の優しさ、気使い、入院中何回も来てくれて話もしたし、本、フィギア、ケーキ、クッキー、花・・・本当にうれしかったです。ありがとうございました。先生、大好きです。
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(2)
家の庭に・・・ / 2006年04月12日(水)
家の庭に・・・ヤモリが・・・って、毎年のことです

この時期になると、ヤモリ達が活動し始めるのでよく道で見かけます(裏が田んぼだから)

春は暖かくて、好きだけど、小動物たちが活動し始めるから嫌だな〜〜〜

 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
関係 / 2006年04月11日(火)
今日、女の友達2人が言い合ってるのを見た。
怖かった。お互い「黙れ」の連発だった。
片方は半泣き状態・・・
みんなの前でよく言い合えれるな・・・と思った
私の学年の一部の女子は気に入らない子がいるとすぐ【ハミる】んだよね。
みんな仲良くすればいいのに!っていっつも思う。
今日は、男子1人も男子みんなからハミられていた。
その子は小学校の時にいじめられて何校も転校した子である。
ここの中学校へ来てからみんなと仲良くなって楽しそうに学校に来てたのに・・・。
3年生になってから、急に周りの男子が無視するようになって、その子は机に伏せていた。
周りの男子は消しゴムを投げたりしているし・・・サイテー!!!
女の腐ったヤツみたい。
(しようと思うが、なかなか言えない。)
そんな腐ったヤツがいる学年なんて嫌だ。
早く高校へ行きたい。
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\けぃこぉ\benchi.jpg
近畿地方出身の五人家族のまん中、元気な中学B年生の女の子!keiデス♪H3 7月30日生まれ♪クラブは大好きなテニス部に入ってます!!毎日がほんっとHAPPYです!!とにかく、気まぐれでどんどん日記を書いていくのでヨロシク〜!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.