週末がシアワセ

April 11 [Sun], 2010, 20:24
社会人になって、1週間と3日が経ちました
研修が終わり、配属支店に行き、今は配属された課で働いています

最初はいろんなことが不安要素で、すっごくすっごく不安だったけど、
優しい先輩に恵まれて、そんな思いはスッキリと吹き飛びました

でもやっぱり新しい環境って緊張するし、
慣れないことばかりで疲労困ぱいの日々・・・

これから始まる1週間は本格的な1週間なので、
今までみたいにはいかなさそう

しっかり睡眠をとって、習ったことはしっかり復習して、
なんとか1週間を乗り切ろうと思いますっ

あぁでもそれにしても、RAGのライブ行きたかったなぁ〜

社会人2日目

April 02 [Fri], 2010, 21:22
昨日無事に入社式を終え、
今日無事に社会人2日目を終えることができました

配属支店も決まって、
配属部署も私の希望通りの部署で、
いまはただただ本格的にその支店に行って、
その部所で働くとゆぅ日が楽しみです

まだ具体的にどんな仕事をするのかはわからないし、
果たして自分でやっていけるのかどうか・・・
不安な気持ちもいっぱいだけど、
希望の部署ということでモチベーションアップ

社会人になった4月1日からの私の目標は、
ポジティブシンキングと貯金

うじうじネガティブに考えてたって仕方ないし、
上手に自分なりのアフター6の過ごし方をみつけて、
楽しみながらお仕事して行けたらいいなって思ってます

あとは頑張って貯金しよう

おひさしぶりですw

March 19 [Fri], 2010, 14:32
2・3週間放置していましたが・・・明日いよいよ卒業式ですょ
ここ1週間ほど体調を崩していましたが、
最後の春休みだぁー!ってことで3月前半もぶっとばしてました

その結果がブログ放置ってゆぅ・・・ね笑 いつものことです

そんな私もいよいよ明日卒業だよぉ
袴着るの楽しみだけど、なかなかみんなに会えなくなっちゃうから寂しいなぁ

∞のみんなは、これからもこぉやってブログでつながっていこうねっ

KAGOSHIMA

February 25 [Thu], 2010, 22:01
I'm in KAGOSHIMA☆

KUMAMOTO

February 24 [Wed], 2010, 18:44
I'm in KUMAMOTO☆

OITA

February 23 [Tue], 2010, 17:42
I'm in OITA☆

FUKUOKA

February 22 [Mon], 2010, 23:44
I'm in FUKUOKA☆

Graaduation?

February 22 [Mon], 2010, 7:38
今週はいろいろとあって、
もぅすぐ卒業なんだなぁ〜って実感させられる1週間でした
どれもとっても楽しい出来事だったんだけど、卒業だと思うと悲しくて寂しくて・・・。

そんな今日はこれからメインの卒業旅行に出発します
今回は国内だけどねでも長旅です

前々からみんなで計画練ってて、ついにこの日が来たかぁーって感じ。
楽しみでもあり、さびしくもあるけど、楽しまなくちゃ絶対ソンだょね

いってきます

もぅ悩まないっ!

February 19 [Fri], 2010, 10:05
昨日親友とオシャレなケーキ屋さんにケーキ食べに行って、
溜まってたモヤモヤを全て吐き出したら、
チョーーーーーーーーーーーーーすっきりしたっ

もぅ1人で悩まない。
私はもぅ流されない

いつもどおりのみおちゃん復活
なんとか乗り越えてみせるぞぉーーーーーーーーーーーーー

ズーン

February 17 [Wed], 2010, 22:33
私のせいで悲しむ人がいたら、
私のせいで苦しむ人がいるのなら、
私はそのシアワセを追い求めてはいけないのだと思う。

だけど、頭ではわかっていても心がそれについていかない・・・。
yaplog!PR
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mio
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mio
» だれか気づくかな? (2009年12月14日)
アイコン画像衣里
» だれか気づくかな? (2009年12月13日)