はねるのとびら!! 

July 19 [Wed], 2006, 23:17
みんなはねとび知ってますよねぇ!?
最近大好きなんですよ
なんか一週間それだけを楽しみにしてる感じ・・・笑
やばぃ女だし笑
たまに下品なときは「ちょっとなぁ」って思うけど・・・
同じ女としてアブちゃんにちょっと同情するときとかあるし
でもホント最近のは普通でスキ
今日のは楽しかったなぁ・・・

スキン変えてみました♪ 

July 17 [Mon], 2006, 22:22
けっこう可愛いのがあったから変えてみました!!
本当は他のブログみたいに、
自分で作った画像にしたりしたぃのになぁぁ・・・。
そーゅうことできないからなぁ
一回設定の仕方が載ってるブログを教えてもらったのに
中々時間がとれなくてダメだったし・・・って言い訳だけど 笑
みんなスゴいよねぇ!!あたしとおんなじ学生サンなのに
ほんとに尊敬するよぉ
いつかヒラリーとかスティッチだらけのブログにしてみたい!
だもスティッチは著作権とかありそうだな・・・
てか昨日載せた画像大丈夫だったかな!?
もしかしたらヤバかったかもしれなぃ・・・

久し振りだぁぁ!! 

July 16 [Sun], 2006, 21:03

すっっごい久し振りの更新です
更新していなかった間たくさんの人が来て頂いてとっても嬉しいです
どうもありがとぅござぃます
これから、少なくとも週末にはこうやって更新していけたらな〜と思っています

バトンを沢山貰っていたので、
やってみたぃと思います
ちなみにmakiから回ってきましたョ


Q.洋食派?それとも和食派?
どちらかとゅえば和食朝ご飯は米

Q.甘党か辛党どっち?
甘党かなぁ辛いのはそこまでスキではなぃ…

Q.過去に食べた料理で激不味だったものを教えてください。
ぅ〜ン…あんまり「不味い」って思ったことはなぃんですけど
でも強いて言うならお母さんが失敗して、焦げたカレーラィス
めちゃめちゃ不味かったガスの味がしました


Q.最も行く比率の高いファーストフード店は?
やっぱりマックですかねぇ

Q.ラーメンの味のお好みは?
しょうゆ味

Q.一度でいいから食べてみたいという料理はありますか?
テレビとかでやってる超美味しそうなお肉

Q.得意料理はあるでしょうか?
なぃです笑 でも料理はしたぃと思ってますョ

Q.目の前にトマトの酸味さっぱりのパスタと肉汁溢れる分厚いステーキがあったらどちらを食べる?
今炭水化物は無理かも笑

Q.一番好きなケーキはどんなケーキ?
チョコ

Q.最後に、仮にとんねるずの食わず嫌い王に出たとして、あなたがオーダーする4品(嫌いなもの1品入れて)は何でしょう?
冷やし中華・うなぎ・すいか・たまごかけごはん

前の人の嫌いなものを予想してから3人に回してください
makiは…からあげ


miki、apple、Lidiyaに廻しますね

もぅ@月も終わっちゃう・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 16:58

もぅすぐ。。。
ST.VALENTINE DAYですねぇ
スグってほどスグぢゃナィけど、
B週間なんてあっとゅう間に過ぎていっちゃぅし
ぅちは。。。昨日好きな人にあげることを決意しましたぁ
考えるダケでも緊張だァ(笑)
みんなゎどうぅなのかなあぁ


自分で加工した画像載せるの実は初カモ
めちゃめちゃ下手で恥ずかしいです

めっちゃ久しぶりの更新です!! 

January 21 [Sat], 2006, 18:52

わぁ。。。今年初めて&めっちゃ久しぶりの更新になっちゃった
@ヶ月くらぃブリだよぉ
ブログ持つ資格無しってかんぢだぁ
これから、忙しくなくてパソコン開くときは絶対更新しなきゃァ
そう思うと、サイトの管理人さんとか、ホントえらいと思う
人間としてめっちゃ立派だよねぇRESPECTだし

最近アシュリーにはまってます
今も聞きながらだし
ヒラリーももちろんめっちゃ大好きだけど、
これからはアシュリーも
今年も宜しくお願いします!!

もうすぐ 

December 16 [Fri], 2005, 20:22

クリスマス
だねぇでも、また今年も一人ってゅぅね(笑)
まぢ(笑)えないってぇの寂しいかもぉ(笑)
この画像は、
Laiに頂いたものです
超かわいいどうもありがとう
みんなはどうやって過ごすのかなぁ

究極の選択バトン♪ 

November 26 [Sat], 2005, 8:08
から回ってきたので、やらせていただきます



好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 好きな人と別れる…嫌いな人と付き合ってたら次の恋が出来ない(笑)

食べなきゃいけないなら激甘or激辛or激苦
 激甘甘いものは好きだよ逆に辛いものがダメだから

蚊orごきぶりに生まれ変わる
 蚊蚊も嫌われ者だけど、
 うちはゴキブリは絶滅しても良いと思う物g@だから


人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 愛せなくなる…愛されないのは辛いと思う

夜中に一人で行くなら墓地or樹海orトンネル
 トンネル樹海は危ないでしょ
 トンネル走って通り抜ければいいんだし(笑)


すぐ死ぬor一生生き続ける
 一生生き続ける…

織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミジュリ(あの世で永遠に結ばれる)
 ロミジュリ織姫と彦星は晴れじゃなきゃアエナイじゃん(笑)

可愛がられるなら猫or兎
 断然猫てかウサギってかわいい 

恋人の前でコスするならセーラーorチャイナ
 セーラー学がセーラーだったから別にコスじゃ無いし(笑)

恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫
 くろ

このバトンを回す5人

ラブバトンやっちゃいます♪ 

November 23 [Wed], 2005, 14:48
momokoにお借りして…ほぼ勝手にやっちゃいますね

Q1.今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
  …居ます(笑)

Q2.それはどんな人?
  すっごいのんびりしてて…。でもよくわからない
  素が謎で

Q3.好きなタイプは?
  スポーツマン有名人でいえば、冨田洋之さん

Q4.逆に嫌いなタイプは?
  あんまり人を嫌わない方だけど…(笑)強いて言えばなれなれしい人

Q5.異性で此処に弱い!!って所は?
  笑ってるとこ

Q6.好きな芸能人は?
  芸能人じゃないけど、好きなタイプのとこでも書いた冨田選手

Q7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  歌歌ってるとこ観たくないかも
  絶対音痴って感じ…(笑)

Q8.逆に唄ってあげたいものは?
  それも見せたくない
  音痴だから

Q9.今好きな人のために努力してることは?
  ダイエット

ハリポ観て来ましたッ!! 

November 20 [Sun], 2005, 22:31
昨日は、ハリーポッターと炎のゴブレットを観に行ってきましたよぉ
公開はまだだけど、昨日だけ先行上映してたみたいで。
楽しかったですなんかハリーポッター見ると
魔法が便利すぎて日常生活めんどいなぁって思いますね(笑)
部屋のドアが手翳して閉まらないかな〜とか(笑)
ちなみにうちは原作読んでなくて、映画オンリー
なんだけどやっぱ読むべき

またかなり久しぶりです↓ 

November 11 [Fri], 2005, 1:17

携帯も無事買えました(*^∨^*)
でもJ月@日に買えなかったし
なんでだっけ忘れちゃったけど(笑)
このヒラリーめっちゃかわいい
『beat of my heart』のpv見ました
かなりかわいいので見てみてさいねッ(о^□^о)
http://buenavistarecords.go.com/hilaryduff/
です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○コメントありがとぅ○
アイコン画像url
» はねるのとびら!! (2011年02月15日)
アイコン画像こけし
» はねるのとびら!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» はねるのとびら!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» はねるのとびら!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» はねるのとびら!! (2008年09月24日)
アイコン画像Holly
» はねるのとびら!! (2006年08月13日)
アイコン画像
» はねるのとびら!! (2006年07月27日)
アイコン画像miki
» スキン変えてみました♪ (2006年07月18日)
アイコン画像miki
» 久し振りだぁぁ!! (2006年07月18日)
アイコン画像
» もぅ@月も終わっちゃう・・・ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wake_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる