初投稿なのに…。 

March 22 [Thu], 2007, 17:43
おー!!初アップだぁ
えへへwえへへへへww
軽く自己ショです。
・HN⇒ハスヒ  昔の塾の友達から借りました
・歳⇒15すゎい

おわり

  ・・・・・・・というわけ(?)で、


明日はなんと、ととと、

公立高校の合格発表です
そうなんです。meはつい最近まで受験生でした!
そして今はニートです!
そして明日から高校生です!
えぇ。そうなんです!

そして愛知県にすんでいます。
ということは…複合選抜制度ですYO!!
UWASAの!!UWASAの!!←どこらへんがだよ
軽く説明すると、愛知を地域別に2つにわけ、更に1郡2郡にわけ、
さらにAグループBグループにわけ、その中から志望校を2校組み合わせて受ける制度っす。
多分つたわらなかっただろうけど…まぁいいや。みんな別に他県に興味ないっすよね
そんなわけで大抵の人は2校(モチロン1校もいますけど)うけてます。
そして合格発表のボードには・・・
受験番号+ ・本校に合格
        ・相手校に合格
もしくは受験番号ナシというかたちで表示されます
そして多分・・・・me落ちてます
いや、本当に。自己採点もボーダーギリギリ。
死んでますね
あー…複合選抜という制度で、大体の人は『志望校+滑り止め』で受けます。
はすひは…すっごい無謀高校+多分滑り止め
で受けました笑
本番テスト、数学は割り算ミスるわ理科の問題文読み間違えるわ…
死にましたwwしかも滑り止めでバカやらかしまくりww
私立決定です

愛知県の今年の受験生の方はわかるかもですが、
某塾2社の入試解説速報…
偏差値60近くの高校の前年平均が85程度、今年の平均点が80を切るようなテスト(20問×5教科=100点満点)に向かって
基礎的な問題でしたね
落ち着いてとけば、簡単ですね
の褒め言葉の嵐をドウモアリガトウww

・・・・天才なんか消えてしまえー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はすひ
読者になる
おバカがかくおバカ日記。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる