みつ×あん

July 03 [Mon], 2017, 1:10
初めて二次創作の短編小説書きます。
多めに見てください

それではスタートです!!




この小説は、とある本丸清光と安定たちによるサクラのピンをあげた後の物語です。


〜安定が鏡の前で髪をとかし中〜

清光 安定〜ん?、俺があげたサクラのピン付けてくれてないの?

安定 付けるの恥ずかしい。それにみんなに笑われるし。

清光 笑われてもいいじゃん、すごく似合ってた。可愛かったし。

安定 か、、かわいい?!清光までそんな事言うの!怒
    清光なんてもう知らない!!怒

清光 ちょ、待って安定!安定!!
    そんなに怒らなくてもいいのに。はぁ〜。
    今日は内番で庭掃除だし行かないと。



掃除中


清光 (はぁ〜。安定怒らせちゃった。)←独り言

三日月 加州そんなため息ついてどうした。

清光 安定が、あげたサクラのピン使ってくれなくてそれでケンカした。
    俺はただそのピン似合ってて可愛いって言っただけなのに。
    安定、なんであんなに怒ったのかな。

三日月 、、、!!そういえばこの前今剣と鯰尾が


回想


今剣、鯰尾 大和守さんこんにちは!

安定 こんにちは。

鯰尾 そのサクラのピン大和守さんにお似合いです!

安定 そうかな〜照

今剣 女の子みたいで可愛いです!

安定 お、女の子?!!僕女の子じゃないから可愛くないよ。
             (付けてたピンを取る)


三日月 ってな事があったのを見かけた。

清光 そんな事が。

三日月 加州可愛いって言ったんだろう?
     可愛いって言われるのが嫌で怒ったんじゃないのか?

清光 そうかも。
    三日月教えてくれてありがとう。
    安定に謝りに行ってくる!

三日月 いつでも相談するといい。
     それからこれ、加州にあげよう。

清光 ん??なにこれ?

三日月 楓って言うんだって。平野にもらってな。
     謝るついでにあげたらどうだ?    

清光 ありがとう。、、、、!楓って。



部屋に向かう


清光 安定〜ってあれ寝てるし。
    全くこんなところで〜 (布団掛けてあげる。)

安定 (き、よ、、み、つ)←ねごと

清光 ねごとかよ。やっぱり可愛いじゃん笑
    (ほっぺにちゅ)

安定 (目を覚ます)
    きよみつ?

清光 起きた?おはよう。風邪引くよ。

安定 布団掛けてくれたんだ。ありがとう。
    今沖田くんが夢にでてきたんだ。
    
    それで沖田くんが僕に言うんだ。
    
    清光と仲直りするんだって。しないと後悔するって。

    清光さっきは怒ってごめんね。
    僕、、清光にひどい事、、、、

清光 うんん、全部三日月から聞いた。

安定 三日月さんから?

清光 今剣と鯰尾との会話。
    可愛いって言われるの嫌いなんだな。

安定 だって僕は沖田くんみたいにかっこよく強くなりたいんだ!
    可愛さなんて求めてない。泣泣


清光 、、、、、安定に渡したいものがある。

安定 僕に??

清光 これ。楓。

安定 、、、!

清光 思い出した?沖田くんが亡くなった月の葉。
    三日月から渡されて。三日月はこの事わかってたか知らないけど。

安定 、、、、清光、楓の花言葉知ってる?

    「大切な思い出」

    沖田くんと過ごした日々。

    楽しかった。

    会いたい。

    沖田くんに会いたいよ。泣泣

    (ハグ)

清光 俺も沖田くんに会いたい。もっともっと一緒にいたかった。泣泣

    
    安定。、、、、、、(好きだよ)←小声 (もっとぎゅっとする)

安定 なに?清光。聞こえないよ?

清光 なんでもない!
    よし!もう行かなきゃ!内番に戻らないと、三日月が待ってるし。


(庭から長谷部と三日月の声が聞こえてくる)


長谷部 三日月、加州はどうした?

三日月 加州ならお腹壊してトイレ行ってるぞ。

長谷部 な?!!!なんだと?!!
     これは一大事!!早く主に知らせねば!!
     三日月は薬研に頼んで薬を貰ってくるんだ!!

     あるじ〜〜〜〜〜〜〜!!!

安定 大丈夫?なんか大事になってるみたいだけど。

清光 はぁ〜三日月、誤魔化してくれたんだろう。

安定 ふふふ笑

清光×安定 (目を合わせ両手で手をつなぎおでこを合わせる)



                    END





登場人物

加州清光


大和守安定


三日月宗近


今剣


鯰尾藤四郎


へし切長谷部


特別出演  沖田総司


友情出演  薬研藤四郎


        平野藤四郎










最後までお付き合いいただきありがとうございました。

花言葉や月の花はネット参照なので完全事実かはわかりません。

感情的な部分や動作を表現する部分の表し方が難しいです。


これからも書いていくつもりです。

CPや物語のリクエスト、直した方が良い点などあればコメントよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかミー
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» みつ×あん (2017年07月04日)
アイコン画像ひとミー
» みつ×あん (2017年07月04日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» 初めまして (2017年06月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる