ダイエットブログ 

August 31 [Thu], 2006, 10:07

将来語りNO1 

August 30 [Wed], 2006, 20:07
おーちゃの将来について
昨日オープンキャンパスに行ってきたもうこの学校しかないって感じ!!
ま、内部進学になっちゃうけど、でもそこは思いっきり利用して、今は今しか出来ないことをやるつもり
私はやっぱり日本だけには留まりたくないいや、日本も大好きなんだよ!!だって京都とか行くとやっぱり日本人でよかったって思うしでも、そう思えるのって、ほかの国が存在するからじゃん
なんか、当たり前のことだけど、他の国があって日本がある、みたいに感じるんだよね
日本って、食糧とかも輸入に頼ったりさ。すごく助けてもらっていると思うの。
だから、私は他の国の人とも仲良くなりたい。
世界の輪の中にいたい。
些細なことでも良いんだよねだって、そこから生まれてくるものもあると思うし。
これから先もっともっと世界はグローバル化してくと思う。
私は、その中で生きていく身として責任もあると思う。
そりゃまだまだ勉強不足で、何も分からないかもしれないけど、この気持ちを忘れないようにして、日々すごしたい。
だって外人のダーリンほしいんだもん(オイ。。。

早実の斉藤くん含め高校野球を見て。。。。 

August 30 [Wed], 2006, 19:03
えーっと、ここ最近かなり話題の高校野球の少年たちだけども。。。
私も部活をものすごくやっている身としてすごく身近ってわけじゃないけど、同じ目線でいろいろ考えさせられた{アップ}
なんか、私も今すごく部活が成長している時期で、それについていくのが精一杯なんだ
今年は全国大会でもいい賞を得て、テレビにまで出ちゃった
でも、だからこそのプレッシャーってものがすごくあるんだよね・・・・・

で、夏休みに高校野球あったじゃん。あたしのやってるダンス部はまだまだメジャーじゃないし、別にプロとかが注目されるようなスポーツじゃないから、全然違う世界の人たちだって思ってたの。
 でも、今回の甲子園見て、なんかすごい考えさせられて、、、
たしかにやってるスポーツとか全然違うけど、でも部活に一生懸命っていう気持ちは一緒なわけで。
それに彼らはもっともっと注目されててプレッシャーもあるだろうし。
でもそれを跳ね除けるパワーがあったと思う。
それがものすごくかっこいいって思った。私も今年もう高校3年で、11月には引退。
なんか、この同じ世代の人の甲子園見るのが最後だって思うとかなり寂しいんだ。。。
でも、だからこそ彼らから感じ取ることのできるものがあった気がする!!!!
ぜったいにあきらめない強さをもつぞ!!!!

なんとびっくりもう高3・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 23:25
ってかありえねーーーーー
このブログの存在忘れてたし
ってことでこれからジャンジャン書き込むどーーーーー
以上決意表明でした

この音楽聞くべき!!! 

February 02 [Thu], 2006, 9:38
私の人生を変えた一枚のCDそれは。。。
GREEN DAY 「American Idiot」

発売されたその日にたまたまCDショップに寄り道したの。そのころまでは洋楽なんてもってのほか。全然興味なかったし何がいいのかもわかんなかった
なのになんでかわかんないんだけど、視聴しちゃったんだ
そしたらあのリズムに声
今まで邦楽ばっかり聞いていた私には衝撃だったこんな曲があるんだ。。。と思ってしまったよ。その日にもちお買い上げで
ひたすらそれを聞いた。政治的なことを曲にするなんて日本じゃかんがえらんない

もちろんアルバム記念のツアーにも行った。今考えるとデビュー戦が奴らだったなんて信じらんない
今年もまたアルバムからグラミーノミネートが決まったこれからこのアルバムをもとにした映画もできる本当に楽しみなアーティストだよ!!

この映画みるべき!!! 

February 02 [Thu], 2006, 9:18
日頃から映画館が大好きたまに一人で行ったりもするんだ友達にはやめろって言われちゃうけど。。。

今日の一本
「オペラ座の怪人」
キャスト ジェラルド バドラー
エミー ロッサム

あらすじ

パリオペラ座には奇妙な手紙が来るようになった。それはオペラ座の怪人からの手紙。
そんな中、オペラ座のダンサークリスティーナは主役に抜擢される。彼女の歌声は美しく、彼女はまたたくまに人気になった。彼女が唯一オペラ座でこころを許しているもの。それは父が教えてくれた「音楽の天使」。しかしそれはあの「オペラ座の怪人」だった。彼女は昔の恋人ラウルに結婚を迫られるが怪人と2人の間でこころが揺れる。しかしそんな中、事件がおきた。。。

日本で去年2月ごろに大ヒットしたこの映画。映像の美しさとなんといっても天才アンドリュー ロイド ウェバーの音楽。
こころから感動できること間違いなし
VD前、是非是非この永遠のラブストーリーで燃えるような恋を。。。(って何様。。。)

プチ情報
これは映画化される前はミュージカルだったんだけど、このミュージカルが始まってから、クリスティーナと名前を変えた人が世界に9人もいるらしい。。。おどろき

これって女子校ならではだよねーーー 

February 02 [Thu], 2006, 9:08
今日は中学の入試だから学校が休み
なんだけど。。。みんな元気だよねーーTDLとか行ってるもん。
せっかくの休みだよあたしは休みたいって思っちゃうコレッておばさん化してる

そうそう2月になって、みんな話すのはVDのことばっかりなんでもみんなは他の男子校とかに友達がいるみたいあたしはすることないな
みんなすごいって。だって朝チョコ渡しに行くとか言ってるんだもんあたしは朝は部の朝練があるし。なんか、会話が大胆なんだよね
女子校って大好きだけど、この日だけは明暗がわかれちゃうんだよね友チョコつくらなきゃ

私の永遠のヒーロー仮面ライダー☆ 

February 01 [Wed], 2006, 21:49
2005年はまさに仮面ライダー響鬼とともにあったかな
たまたま去年2月にテレビで響鬼をみたの。すごく面白くって高2なのにはまっちゃったんだよね
ある少年と主人公の響鬼のはなしで。自分を鍛えるってどーいうことなのか。自分ってなにがしたいのか。いろいろ教えてもらったと思うんだちいさいころはなにも考えてなかったかも知れないけど、朝やってるあのドラマは小さい子どもたちに人間として大切な、根本的なことをかっこよく教えてあげてるんだなって思った

Arctic Monkeys って凄くない??!! 

February 01 [Wed], 2006, 21:41
私の好きなバンドに彼らArctic Monkeysがいる
まだデビューしたてだけど、実力はばっちりなんといっても、全英NO1を初登場しかもデビューでGETしたんだから驚き

かれらの曲はイギリスのティーンのための曲て感じだから私とはちょっと違うかなって思うときがあるでも、なんかリズムがあってノリやすい音楽ってそういうものじゃん体から感じるものがあったら、きっとそれは自分のための曲だって思えるそれが大事なんだと思うんだーーーー

ヒラリー ダフ 

February 01 [Wed], 2006, 21:29
私の最近はまってるドラマに「LISSE アンド リジー」っていうのがあるの
その主役をやってるのがヒラリー ダフ今はアメリカのティーンのアイドルの一人私も彼女が大好き
だって、すごく女の子らしいけど、ROCKが好きで、好きな人に素直で(今つきあってるのはパンクバンドのグッドシャーロットのジョエル)、それになんといってもあの笑顔には惚れちゃう

ヒラリーって日本ではまだまだポピュラーじゃないけど、リンジーローハンとかみたいにきっと人気が出るはず
それにドラマのゴードって男の子もかっこいいしね関係ないってかっこいいからいーの
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗羅
» プロフィーーーーーール (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wake-me-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる