ああああ

April 08 [Fri], 2011, 20:49


ホントに、昨日から萎えてばっかりです。

クラス替え最悪すぎる

一緒になりたいと思ったひととか話せる友達がおらんし、

ホントどういう決め方しよるんみたいな

4組がよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^


なんかクラスになれないきがするw

まだきまって2日しかたってないけかもしれんけど、

もうホントいやだ〜〜〜

修学旅行もたのしめるかホントに不安

2年3組に戻りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

加藤ちゃんうらぎったけね

まあホント1学期を乗り越えれば

部活も引退やし、夏休みあそぶけ

まだいいかもしれんけどね!

ホント、もう自分から積極的にテニス部メンバーと絡んでいこうと

思います




最後に4組に遊びにいくけね〜〜〜〜〜


yuki

福岡市内ウォークラリーv(。・ω・。)ィェィ♪

March 05 [Sat], 2011, 20:15


昨日の事なんやけど福岡市内のウォークラリーがあったよ!

めっちゃたのしかったけど今日肩筋肉痛やったw

まず最初にしょっぱなから変な思いでのこしてしまったw

何か倭寇資料館てきなところにいって、まあそこには戦争で使われた武器とかいろいろあるんやけど

友達(Y)がトイレいきたいっていいだして友達が電気つけてトイレに侵入

そしたらカタカタって音がして鍵もしっかりしまっている!

あっだれかしよるんやな〜とかおもってみたらでも・・・・・・

トイレの電気きえてたよね〜?ww

怖みたいなことになってそこの係員の方につたえると

2階には誰もいないはず・・・・・・!!!!!!っていわれました

ていう体験いやなおもいでができたw

次に櫛田神社&箱崎宮にいってそのかえりに

ぜんざいたべたかったけど時間なくてたべれずww

次にヤフードームにいって有名人の手の銅像をパシャリ

Vの銅像もパシャリ

してきました!

途中でローソンでなんか買おうかってなったけど

なんかやめてしまったw

つぎRKBにいって時間あまったけTNCもいってゴールの福岡タワー

へとのぼりましたよ〜

純ポンが高所恐怖症とかいいだしてずーーーーーと目かくしとった

福岡タワーの中の恋おみくじかったけど中吉やったw

それからバスにのって

やく1時間で到着!

かいさんって感じやった

皆めっちゃ買ったよとかいいよったけもっと堂々としとけばよかったと

思ったゆきでした


yuki

久々です!

February 25 [Fri], 2011, 20:15
 みなさーん
久しぶりです★

てかたぶん8月以来の更新で自分がヤプログしてたのもわすれてましたw

てかさー今日やっと期末おわったんですよね〜

ホント勉強地獄からのがれた感じ 

ああ明日から合宿やん涙


ほんとやだな

てかさいま世界番付みよるんやけど

いもとがさーフツーの眉毛ででとるんやけど

ふつーに可愛いんやけどw

最初だれかわからんかったしw

ていうわけで


みなさんおやすみなさーーい★

悩む〜

August 05 [Thu], 2010, 19:09


こんにちは〜ノシ

今ホント部活のことで悩み中   明らかになにもできない人が練習にはいっとるし・・・

なんで〜〜〜〜みたいな

ホントマジで集中してやろっってけっしんしました

身長だけで出てる人に負けたくないんでw

リアルにw

ホントに悔しいんですよ


嫌になるくらい
えっと〜〜話かわります!!!





8月1日にオートポリスのレースクィーンの


上田綾さんとあいました

しっとる?
結構ネットとかにものっとるよ!

めっちゃ背が高いんですよ!

びっくり180はありますね


だからめっちゃスタイルいいし可愛いしサイコーな人でした

みんなブログとかもしてるらしいので

みにいってみてください!

(アメブロ)

では〜

yuki

夏だねww

August 04 [Wed], 2010, 18:41


みなさん!夏だね!今更だけどw
てかさ〜3年生もついに引退して今からは自分たちの代になるけど・・・・

なんかいやだね
でもさ〜自分6人の中にはいれんし

てかあの人がハイっとるのに自分がはいれんってむかつくww

その人背が高いだけで

6人のなかはいっとるし

1年にもなめられとるし・・・


あああああああ   むかつく事ばっかり


でもホントなんで?って思うw

てかね今の1年どうかしとる

フツーに動くの遅いし


先輩とおもってない


むかつくww
今の1年の代になったら
どうなるんやろうか?

リアルにおかしいけww


愚痴ばっかりになったけどコメよろしく


yuki
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像みつを
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像コナン
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像チェン氏
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像若山
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像紫式部
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像ジュジュ
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像定岡
» ああああ (2011年04月09日)
アイコン画像みさこ
» ああああ (2011年04月09日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中1の有紀が毎日を語っていくブログ ニコモとPerfume大好き 趣味合う子絡みましょう★ 基本誰でも歓迎 yapme!申請100%OKしますw 同盟 桃嘉×有紀 Perfume同盟 荒らし禁止。 中傷こめ禁止。 自己中、有紀がきらいなやつでていってーー 以上のことまもってねぇええ
Yapme!一覧