きゃるるるーん 

2006年02月24日(金) 14時37分
あー
あみさんは別にみんなと同じってかんじだよね。うんうん。
ただのON友みたいな。

ていうかインさんなんか。。。あれ。。。
すぐ「あほ。あほ。しねっ」とかいうよね。
「ばかああしねっ」とか。 (-Д-)
そんな大したことしてないのに。
意外と傷つくっつーかなんつーか
あきれちゃうね (?

横に線ひくやつね!あれ結構やってる人多いからねー。
あみさんもやってるよ!
多分あみさんからパクったんでねーかな...
いや、わからんけどね

絵までごくろうさまですです。。。 何

ていうか絵チャねーうち昨日行ってみたら
まやさんとインさんでやってたし;;;
入っちゃおっかなーって思ったけど
なんかそういうのうざいだろーなー、
と思ってやめた('Д`)

でもクラスよことえんと2人
ぐーぜん一緒になれたらすごいよねー!
運命ですね!

テストおわっちゃったよーう
ひええええ
長い一日がやってきますわああ
しぬしぬ

ていうかKさんがついてきて。。。
  うっとい
だってさーテスト終わったらめっちゃ早く
まやさんとこいって、ついてきてんじゃん?
しかも一緒に帰っていい?てうちには聞かずに
まやさんに聞くじゃん?
まやさんのがすきなんだよね。
うちたぶん嫉妬されてるよ。 (ひええ
だからうちよりも早くまやさんところいって
独り占めしてやるみたいなみたいな

いやーね女って独占欲つよすぎ

ていうかうちも一緒に帰るんだから
おれにも聞いたらどう?みたいなああ!


こうかんにっきにかいたことは言わなでね^^; (死
    二人だけの〜秘密〜 きも

ひゃっほい 

2006年02月23日(木) 18時51分
ぬおーぬおー。理科やっべい( pq)ぴぃ
もうなにもかもがだめ・・・。しゅん

あみさんあみさん!なに

んー。春妃わあみさんのことすっごく大切に思ってるけど
あみさんは普通ぢゃない?えええ
よくわからないけど!!!w

インさん!爆

てかね、きょうインさん(←おい)と絵ちゃしてたんだけど
インさんが人間のよこにセリフをかいてたのね。

そしたらみーずさんと同じでセリフの横に線ひいてた


↑こんなかんじ!絵までかいちまったよvぷ

それ見たときぱくりかなー?っておもったv
まぁ本当にパクリわかんないけどw何


あーうん。1人とか嫌そう!
かまってほしそう!!

うんクラスがえ不安だー・・・!!!汗
友達いなかったらどうしよう・・・!!!!
いじめられたらーーー・・・。何

いろいろかんがえちゃいます!
それに今の人たちとはなれるって思うとさみしー。え

ふつうに会えるけどさー( pq)
あー「えん○うー」「よこ○ー」・・・。
さみし・・・っ!!!しゅん
今さー。テスト中だから「えんど○」とよ○い」と席はなれてるー・・・
だから二人ともよく見てない!!!寂

あー。明日でテスト終わるねーw
テストわ嫌だけど早く帰れるからよかったのにー・・・。

でもさ!あさって休みだからテスト返されるの月曜日になるからいい!!

きゅいーん 

2006年02月22日(水) 16時13分
テストおおおおうひゃひゃひゃー
たすけてーーー
社会ほんっとだめだ!
過去最低だわたぶん!

あみさあああん
きみはだまされてるうううううう

普通作文とかにネットのことかかんしね。。。
しかもネットの友達・・・'A`
 うえっおえうぇっ

うちさー昔わよくインさんに (イン?
「何でうちにだけ態度ちがうのー」とかゆわれたけどさ
 お前のがたくさん態度ちがうがやああ
人にゆっといてえええ
 なにゆっちゃってんのーう
     でしゃばんぢゃねー

あの人ってさ(・∀・)
なんか一人がいやってかんじだよね。ただ単に。
今日もさああなんか席が後ろなんだよね。
そんでしょっちゅうつんつんしてくるんだよう。

きゃはーお



最近ほんとーになんか
クラスがえが不安になってきたあ

ひゃーん 

2006年02月21日(火) 17時06分
うわー。明日からテストだよおお( pq)ぴぃ
やだなあ・・・
でもはやく帰れるからいい♪゙わらわら

ふふー
あみさんとこのコメント見た見た(・∀・)

ふん!ばかみたいなことかきやがって!
心配されたいだけだろ!みたいな!うえっ
てか作文にあみさんのことかいたんだーみたいな。

てかいろんなところでキャラちがーう。
人によっていろいろちがーう。っひ

てか最近あの人おもしろい・・・
吉野ヶ里遺跡さん・・・。わらわら


クラスねー。
こわい人と一緒になりたくなーい!!!!
仲いい人いるといいなあ・・・( pq)

5組のままでいいよおお。
きらいな人とかもいるけどさ(´ー`)っふ


たんたかたったった〜ん 

2006年02月13日(月) 18時33分
あ!
もうあさってからテスト週間じゃんね〜・・・
学校やすんぢまったよ... (はぁ

ていうか明日バレンタインだねー('A`)
もらえるやつわうらやましーよ...
チョコくいてええええええええええ

インドうざいねえええ
今日わどうでした?

ていうかあみさんとこの
コメントのやつ見てやってよ!

やばいよ〜うふふ (何

クラスがえ・・・!
ひええええやだなあああ
うちらわまず一緒になることわありえないし! (はふー
誰となるかなあああ (どきどき

ぶーん 

2006年02月11日(土) 21時05分
ららら〜
やすみの日わ時間すぎるのがはやい´・ω・`

いや、びみょうかな? えええ


あと学校でいやなことといえば
てすとおおおおおおおお!

死ぬぜい☆ ←何キャラ


さいきん
インドの声がきこえるだけでいや(゚听)
きもす

うんうん

ははは

だれも傷つけたくないとかうけるし!
ふつうに傷つけてるよ〜みたいな>< ばきそ

修羅場おおいね〜
こわいね〜



てか

もうすぐ

クラスがえですね・・・!

やだああああああああ・・・

ぺっぱーーーけいぶ! 

2006年02月09日(木) 18時58分
おわったおわったあああ^^
なんか楽しめたよ〜
アナウンサー気分でえええ (うそ(ええ

だよね!
体育のほうがドキドキしたあ;;
あ、でもあんまりしてなかったっけ・・・ (???

でもまあ・・・

他人の顔色うかがいながらしゃべるのってえ
「だめ」とか思う人もいるけどさあ
まぁいいんじゃないのおおおう
適当に喋ってて無意識に
傷つけちゃうよりわ・・・('A`)
あ!適当に喋るってうちのことじゃん! (何

インド人まじやばいいいい
みんながヤプログだから
ヤプログにするとかさあ、まじありえん。

パクリ嫌いとかいって
自分がやってること、いってることと
矛盾してるんですがあああああ!

誰も傷つけたくないとかいっといて
結局自分のことしか考えてないじゃんね。
Yさんとの件ももしかして
最初っからあいつが悪かったんじゃないの。。。

ひえええ
女は修羅場が多いね! (何

うへへ 

2006年02月09日(木) 15時48分
またおくれたヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっと技術の発表おわったね!
めちあうれしいいい

体育の発表もやだったな〜!

てか直前のドキドキ感が体育のほうがおおきかった! しるか

技術わそんなにしなかったな(´ー`)
昨日とかわまぢやだったけど


うち誰かとしゃべってるときって
その人の顔をうかがってしゃべってる-・・・

ひいいいいい

インド人きらいきらい!

ブログまでヤプログにして・・・
きもいし!

自己中だしさ(゚听)



うちもうちも!
み-ずさんのまえでわすっごい素!
ふふふ(*ノωノ*)


うおおおお

だよね・・・
カンペおおいだろうね・・・ ぶふ

もーすぐちびまるこちゃんが始まる! あそ

ぬううううううううん 

2006年02月05日(日) 17時29分
おんなじ日にかえします! (うふ★(自滅

学校やだあああああまじやだああ
とてつもなく体育と技術がいやです。
しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ

上辺・・・('A`)
ていうかうちそこまで考えれないなぁあああ。

人としゃべってるときに
「嫌われないようにしなきゃ!」とか
考えれない。。。
ぜーんぶ適当に接してるからあ^^
うふふふふ (?

ていうかさらの上辺はああ
なんかそういうのじゃなくって...
あれだよ!
「好きなもの」が上辺だけの言葉ってこと (?
あるじゃああん。
ポルノとか。バンプとか。
「あっ、うちもそれすき〜!」とか
「それいい歌だよね!」とか。
ひえええええええええええええ。

うちもまやさんのことすきよ!
もうレズになってもいいぐらいすきよ! (死
一番まやさんの前が素なんです!
汚らしい自分が素なんです... (ぐふぉxtu



おれもたのしいことないぜ☆ (ひえええええ
TVもなんか楽しくないし。
偽りって感じがして。
なんかTVみてても裏のことばっか考えるんだよね。

「どうせこれカンペだろ」とか (死

まじひねくれてるな自分...

うあああ 

2006年02月05日(日) 3時02分
ちょっちおくれた! っひ


学校ね
だめですよね(#゚Д゚)y

くらすとかで
幸せそうな面してるやつ見ると
むかついてくるわ(゚听)

まぁひがみですけど! ぶ

上辺ね〜

正直いうと自分もそうだぁ・・・
上辺だけの関係の人ばっかだもん

吉○さんとか近藤さ○とかのグル-プあるぢゃん?
そのほかにも5組の全員の女子!

別にすきぢゃないけど

にこにこして喋って
きらわれないようにしてるし〜><

だからうち
人のこといえないかも・・・

めっちゃいってるけど  ばきそ


なんか
めっちゃ好きな人とか
み-ずさんしかいないな〜(´σ`)



照  えええ



てすとはやいよね!
もう2月ですしいいいい!

ひええええええええええええええええ


ぶんぶん


さいきんたのしいことないぜい☆  ←なにさ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる