参った・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 12:24
昨日は約8ヶ月ぶりに、ライブハウスでの仕事。

しかもゲイパーティー・・・

想像を超えるような出来事ばかりあった。

でも何気にゲイパーティー4回目の仕事でした。

そのパーティーで仲良くなった人達も居た。

その人達はとてもいい人でした。

世間的にゲイのイメージはあまりよくないとは思いますが、話せば普通の人です。

見た目的にもわからないし。

俺も今まではその人達を避けてたような気がします。

これからはそんなことはやめようと思いました。

嫌! 

March 28 [Wed], 2007, 18:29
何か自分が嫌いになった。

もう少し大人にならなきゃならないのに・・・

すぐカッとなってしまう。

ダメだね。俺はダメ人間です・・・

そんな自分が大嫌い。

どうにかなっちゃいそう・・・

どうかしてるよ! 

March 26 [Mon], 2007, 16:24

今日は紹介状を貰いにハローワークへ行って来た。

凄く混んでて、3時間以上かかりました・・・

それはいいのですが、変な奴が多数居ました。


まずは朝から酒臭いおじさん。別に職を探すわけでもなく、ただ座ってるだけ。

いろんな人に話しかける始末・・・

みんな嫌がってたよ。


そしてギャル2人組。

こいつらが半端なかった。

ハローワークなのに、やたらうるさいし、友達と大声で電話したりと・・・

みんな迷惑がってました。

タバコばかり吸って、仕事にはあまり興味なさそう。


将来の日本はどうなるんでしょうか・・・




画像はイメージです。でもかなり似てました(笑)

おかしい・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 20:57
携帯の様子がおかしい。

受信は出来るんだけど、送信が出来ない。もちろん発信も出来ない・・・

どういうことだろう????

まったくもう!!!!

やっぱり「WILL COM」にしようかな??

とりあえず給料貰ってからだね。

Frying Humanoid 

March 24 [Sat], 2007, 13:21

Frying Humanoid。俺がドラムを叩く予定のバンドです。

画像はUMAです。メキシコ上空で目撃されてたらしいです。

新しいハードコアバンドが楽しみでしょうがないです!!

メンバー、一人一人個性があって、みんな優しくて、最高のバンドメンバーです。

みんなの足を引っ張らないように、個人練して頑張らなくちゃ!!!

早くライブがしたいです!!!

子供 

March 23 [Fri], 2007, 3:35
俺はまだまだ子供。

今日気付かされました。

でも言ってくれる人がいるだけありがたい。

嫌な事に対して背を向けてた自分。

そんな自分ともお別れ・・・

がむしゃらにやっていくと決めた!!

癒されたい。 

March 22 [Thu], 2007, 16:08

たった今仕事が終わった。

職場から日記更新。



急に毅一に会いたくなった。

癒されたい。

もう1ヶ月以上会ってない。

まだ憶えてるかなぁ・・・


でも本当に可愛い!!!!!!

動物の力は凄いね。写真見てるだけで元気が出る!!

また明日もがんばろう!!

就職・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 13:36
早く就職しなきゃ!!

でも今の仕事の方が給料がいい。

やりたい仕事の給料と比べると悩んでしまう・・・

どうするべきか・・・

でも就職の方が、ボーナスもらえるしなぁ。

最近そのことばかり悩んでます。

凄く辛い。

ワンダフルマン 

March 20 [Tue], 2007, 1:51

ワンダフルマンのフィギュアが欲しい。

ヤフオクでも売ってますが、値段が高い・・・

「BEAMS」限定カラーが特に欲しい。でも売り切れ。

仕方なくヤフオクで探してます。高くても買うしかないな。



今日は何かレミオロメンが聴きたくなった。

もちろん「3月9日」・・・

YOUTUBEでPVでも観ながら寝ますよ。

憧れ・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 9:59

VIVISICK。
このバンドもかなりかっこいいです。

ライブ観たいですが、地方にはあまり来てくれません・・・・

もちろんTシャツも買えない。

でも今年中には観たいです!!

俺たちもVIVISICKのようなバンドやりたいです!


でも明日はベースの子とスタジオに入ります。

とりあえずBBQ CHIKENSのコピーすることになりました。

明日は頑張りますよ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakayanagi201
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる