愛した故に芽生えた悪の花 

September 24 [Wed], 2008, 22:29
いや〜今日もお休みだたので無駄に顔文字DLとか
しますた・:*:・(*´∀`*)キラリ・:*:・
デスノはさ〜やっぱLが負けるまでがいいです。
ヒカ碁も佐為が消えちゃうまでがよいって人が沢山いますが
うちはアキヒカ、ヒカアキ派だったのでその先も全然好きw

そーいえばテニスの王子様の実写映画版をやっと見たんですけど
とりあえず相葉っちの不二が素晴らしかった。ヴィジュアルがww
そしてそれを一緒に見てたちゃむが「なんだこの大根役者達は」
と憤慨してたけどうちは十分おもろかったですwwww
しかも次の日バイトの友達に話したらそのこは出身が熊本なので
「アニメのオープニング歌って、ミュージカルも出てた人が友達の
同級生なんだ〜」って言ってきて「えっ kimeru!?」とびっくり。
っていうかタメなの忘れてた…www
やっぱ元祖不二はキメだよね

っていうかですよ!!!!!!!
待ち望んでた清澗寺家シリーズの遊佐×神谷よしやす×ふゆき
のCD出てるしっっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
待ってたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだよおおおおおおおいつのまに出てたんだよおおおおお。
早く買いたい聞きたいっo( ゚Д゚)oブンブン
神谷〜〜〜!!!あの妖艶な声を堪能出来るかと思うだけで武者震いwww
ゆっちーも大変だったようだし一人でゆっくり聞きたいよおおおお(´Д⊂ヽ

言ってもわからぬ馬鹿ばかり… 

September 24 [Wed], 2008, 8:25
とりあえずDEATHNOTEに再び萌えてます。
世の学生が夏休みの中再放送されてたアニメがきっかけですが。
月の綺麗な夜にはきまって神を想い月に祈ってますよ、自分乙www

ほんとさー、たまんないんですよね。
序盤の可愛さからどんどん鋭い眼光になるライトハァハァですw
アニメはちょう月×L(うちはリバでも萌えれる)サービス満載だしさぁああ
とりあえずDVD9巻は10回みますたwwwwww
Lと月の雨のシーンは毎回口あけてぽかーんとしてしまいます(←萌えてる)
同居中のちゃむに「昨日も見てたジャン。何回見んだよ」といわれましたが
わからないのか…何度も萌えれる、萌えたいこの精神が…。
言ってもわからぬ馬鹿ば(ry


そして半端なく久しぶりのブログだにゃー。やっとネット出来る様になった
んですけど奴がリネ2ずっとやってるんであんま出来ず涙。
最近読んだっていうか購入したBLはやっぱ佐倉ハイジたんの
「大人になっても」がすばらしく萌えた〜〜〜
ハイジたんのは1作残らず全部ハゲ萌えです自分。
まさにツボなんだろうな〜!受けも攻めもずきゅんだよ!(意味不w

ハイジたんの単行本は全部持ってる(ハズ)なので実家から持って
こなければ…!
あと唯月 一さんの「江崎家へようこそ」も萌えたな〜♪にんまり
早く続き見たいし!!!

とりま時間があんまなくて買えてないものや出来てないゲームや
聞けてないCDありすぎウィッシュ!!まじかなし〜お〜。

関係ないですが最近煙草変えますた。
ROSEからLARKのうるとらめんそーるに。
なんか最近ろぜ吸ってもしっくりこなくて。
うっかりラーク吸ったらハマった♪ちゃんとロングもあるしね
別にライトとLの「 」にキュンとして買ったわけじゃな
い!…わけでもないwwwww(どっちやねん

紅楼の夜に罪を咬む 

August 23 [Thu], 2007, 5:25
清澗寺家シリーズ番外編キター(つ´Д`゜)゜。
浅野が主役かぁ〜!にんまり。。しかも相手役がまた美人…!!
和泉さんのHPで表紙画像があぷされてたんですけど円陣さんの
イラストだけですでに萌えっ
舞台は昭和初期、憲兵(けんぺい)隊の浅野が任務で上海に行き
娼館を経営する麗人の天佑という男と出会う、と書いてありました。
発売は8月31日!はわぁ〜楽しみんみんo(^-^o)(o^-^)o
9月8日発売の小説リンクス10月号にも清澗寺家シリーズ6
が掲載されるそうですなo和貴編わくわく〜^w^*
冬貴編が一番待ち遠しいですけど!うひひひひ…
ドラマCDはやっぱじゅんじゅん主役のせつなさは夜の媚薬が
発売日未定だけど販売決定しましたね!
まじであと一歩で妖艶神谷浩史満載CDが…ッ!!
早く伯父様ゆっちーの苦悩を聞きたいである〜><

ほんと昭和っていい言葉ですよね…しみじみo原爆とかね…
辛い時代でもあったんだけどね…。
ハガキとか20円とか40円だったらしいwちなみに調べたら東京
ディズニーランドは昭和58年に開園したらしいwww
ミッキーおつ!

まだ坪井さん受けの欲望の犬のCDも買えてないよおおおお!
なんだかすんごい坪井さんあえいでるらしいけど…!!!!!

久々聞いたのはさくすずの優しくて棘があるwww古ッ
いやでもすずがかわゆすですな〜(´∀`)ほんわぁ〜
眠れぬ夜は狂おしくの番外編の大正時代のが一番好みだ。
でもやっぱ田中くんがマイベストだな〜さくすず

最近全然新譜買えてないから給料入ったらブクロ行こうっ
・シナプスの柩I (こにxのじ)
・ムーンリット・ドロップス(三宅xじゅんじゅん)
・サウタージ前編・後編(はまx鳥ちゃん)

1万2千円もあれば買えるじゃんねwww
いつもスロットで負けてるのがいけないのか…o
ゆぅちゃんといるからやはり金がなくなるのか…o
一人身だったらガンガン買えるんだけどなww
漫画も小説も欲しいしなぁああああ(〜´о`)〜

でもまだ買ったのに読んでない本がいぱい…

タクミくん〜^w^ 

August 14 [Tue], 2007, 3:53
もうね、知ったときやばかったんですけどー!!!
大好きなタクミくんが映画化て!!!しかも実写キター(・∀・)
アニメでもよかったんだけどなぁo
キャストがほぼテニミュキャストでなんとも言えないおo
見に行ったらテニミュキャストファンだらけなわけでwww
でもすごいな本当o何年も続いてるシリーズで実写映画化
なんてoいいご時世になりましたよねo


いや本当に別格で何年も好きな作品だから本当嬉しい
けど複雑である〜〜
佐智役の相葉くんは似合うとおもたよo
でも泉がうち的に…(-ι_- ) 
いや、実際見たらアリなんだろうけどねw
むしろ声に違和感を感じそうだよo
宮田っちの声でインプットされてるからw

てゆーかもうね何度読んでも利久と岩下のラブ
がきゅんきゅんして困る!!たまらん
バレンタインルーレットと月と彼との距離、真夏の麗人
は自分的リピ率がハンパないおo
CDドラマは緑のゆびさき(ギイおっきーver)が
リピ率最高wwもうねほっしーがたまんない…w
「先生ッ…」って涙声がね〜もうね〜うっふふ


そうゆえば今本当に仕事行きたくないo
むしろ引きこもりたいo
だって…蝉が…もう…無 理 !
(新田センセの冬の蝉は大好物)
あいつらマジで自由奔放過ぎンだよ!!!
7月はほっとんど家帰らないでゆぅちゃんと泊ま
り歩いてたから大丈夫だったけど家の周りは
木がいっぱいなわけで=蝉さんが住んでいるo
あいつらコンビニの前でたむろってるわ、マンション
の階ごとになぜかご丁寧に1匹ずつそしらぬ顔で
(顔なんで見たくもないけど!)いるしさーo
今日もドアの30cm近くで静かに止まってて
まじで家入れなかったんだけどゆぅちゃんと電話
しながらしゃがんだまま家入ったからねwww
入った瞬間にビビビーッっと暴れだしたから
サンダルのままリビングまで暴走しちゃったおo

もぉ道歩くのも毎日ビクビク…o
なんであんなやつに夏を支配されなきゃいけないの
ほんとやだ涙

てかレゴラス本当格好いいなぁ〜^w^
指輪物語たまらんわぁo(今更)
パイレーツオブカリビアンも見よう(今更ww)
パイレーツも吹き替え平川さんだったはずo
平川さん苦手だったんだけどレゴ聞いたら一気に
大丈夫になりますたすいませんwww

今日は久しぶりにほっしーのタクミくんでも聞こうかに♪


惰性で続く永遠よりも 

May 16 [Wed], 2007, 3:21
破滅する絶頂を教えよう〜
ふかーい痛み程〜快楽に変わる〜(-o-)

やっぱアクラムの思考回路って理想だw
支配される程悦楽が満ちる、とかねwww
もう「支配」って単語がヤバスo

今まで永遠ってものを欲しがって生きてきた
ケド永遠なんて所詮は死ぬまで、な訳でo
ならずるずる続いてく永遠より、明日死んでも
いいからこれ以上はないって程の最上の幸せ
を感じて永遠の眠りにつきたいであるo

ずっと最上、なんて無理だしo
そんな精神状態じゃ人間狂っちゃうもんネw

南條晃司は泉への思いがずっと最上のまま
上限がないって言ってたケドもwww
あの人狂ってたもんな〜実際ww腕切っちゃうしw
でもそれ以上に泉の隣で幸せそうだったなぁo
泉と出逢えて泉を愛する事が生まれてきた意味
なんだろうなo

作者の尾崎南の求めてるモノがすんごいすんごい
伝わってくるoうちも毎回恋愛する度に同じ事を
思うからあの漫画は何度読んでも苦しいo


ゆぅちゃんが今日、次の給料入ったら全部渡す
からって言ってきてo
「遊びに行くのもこれからかよとだろうし
嫁に管理して欲しいし」ってo

「その金でヴィヴィアンの7万の指輪買うわw」
ってゆっといたww

でもそこまでしてくれるならうちもしっかりしなきゃ
って思ったo

同窓会も地元の友達とも遊びに行くのをイヤなの
わかってるから最近は行かないでくれるo

束縛する度に相反する感情に苛まれるo

昔から独占欲は強い方だけどいい加減大人だし
余裕だと思ったんだけどやっぱ心狭いみたいw

そこであれですよwwセラスパの名言
「愛する者の自由と安らぎを願う一方で
絶対の支配と従属を求める」 

もうねこれは本当に的を得てる言葉だなってo
うちの大好きな「支配」も入ってるし完璧ww

自由も安らぎも支配も従属も全部求めちゃうo
全部、うちが与えて、相手を支配したいo

エゴだってわかっててもどうしてもそんな恋愛
しか出来ないんだよねぇ…(;∧;)クスン
だからそれが間違ってるのか正しいのかも
わかんないけど限りなく同じ思考回路の晃司
がいるBRONZEに答えがあるのかもと思って
読み返しちゃうんだおww



今日は月に一度のイベントでテラ忙しかった
スロットだったけど散々走り回ったおo
ひっさびさホールマイク言ったwめっさ噛んだw
てかみぽが女子プロ大好きだったらしくて最近よく
その話で盛り上がっている

うちは全女が好きだったんだけどみぽはガイヤらしく
ビデオとかとりまくってたらし〜から明日うちに持ち
寄って鑑賞会しるww
女子プロのマイクパフォーマンスがテラ好きであるw
前に全女で2人がいきなりヒールになっちゃって
「なにが新生全女だよ!うちらはこんあぬるま湯に
つかって腐って死ぬ気はねぇっ!!!!」
とかゆっててw他の皆は涙流してたりしてめっちゃ
熱かったww

でもやっぱ北斗晶がいた時が最高だったな
あとラスカチョねo
も〜下田と三田が最高に萌えである〜(´∀`)
みぽとうちらはゴードンのラスカチョだおねって
ゆっているwww

どうでもいーけどまじでエクステとんなきゃ
すんげ〜毎日ぼっさぼさww

俺のモノになっちゃえよ 

May 07 [Mon], 2007, 3:08
ひっさびさに何度も何度も読み返してる
水城せとなさんのヴァイオリニストを読み返した
んだけど、やっぱこの人の漫画が一番好きだ〜o
文章だとごとうしのぶさんが一番ですo
自分の一番好きな人の漫画や小説読む時間って
最高に幸せである〜^w^

きわむにとって、えんじは自分を越す位の才能
を持ってる脅威的な存在でo
その脅威的存在だからこそ、惹かれたんだと
思うし、自分でも言ってたけど自分の手の中で
封じ込めて抱きつぶしたかったってo
それも本心だろうな〜o

あれ読むと、本当自尊心ってどうにもならない
ものだな〜って思うo
特に男のプライドはやっかいですなww

こないだゆぅちゃんがすげー負けてうちだけ
4万くらいSEで勝った日にどうせもとから
なかったお金だし、半分の2万あげるよって
ゆったらかたくなにいらないってゆわれてo
ごはんも食べて帰るはずがもう帰るってゆわれて
まじでキレた!!!
自分のせいで負けたくせにうちにまでやな気分
にさせられたのもむかつくし、こっちがごはんおご
るってゆってんのに帰ろうとするしo
そんなんだったらスロット打つなよっていうo
ごめんって謝ってきたけど本気イライラして
散々キレたw


ゆぅちゃん的には嫁に金もらうとかプライドもあるし
大切だからこそやだから、とかゆっててo
うちはその発言に心の壁を感じてビービー泣いてしまったw

まー結局一緒にバス乗ってもうすでに常連になってる
きちんとに行ってごぱん食べたけどうち、風邪ひいちゃっ
ていつもがつーり食うのにやきそばひとくちも食べれず
最悪だったおwww

っていうか29日富士急行くんだけどなんかジェットコー
スターで19歳の子が即死しちゃったニュースを今日
見てしまた(・∀・∀・)いや、本当辛いよな〜;;
新聞に、富士急ハイランドもちょっと前にジェットコースタ
ーが急停止して2人重傷負ったとか書いてあってさらに
(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)


そゆえばうち、3ヶ月くらいともだちんちに住むかも〜o
なんか幼馴染がずっと入院しててねこ飼って一人暮らし
してんだけど留守番ってかんじで住んでくれない?と
ゆわれてo
まー仕事場からも遠くないし、ねこと住むのとかまじで
うれしすだし大歓迎なんだけどねww
ゆぅちゃんやみぽを泊めていいって事が最大条件かなとw
うちひとりじゃ多分孤独に死すwww
ほもいっぱい買っちゃうYO^w^


てかおととい位ひっさしぶりに仕事場でナンパされ
たおoいっつも閉店間際データとりきてた赤と黒の
髪の男なんだけどちょいヴィジュだな〜と思ってたら
案の定バンドやってるらしいo似非関西弁とか使って
きて心の中でハゲワロタww
バンドの話ふつーに聞きたいしCDきぼんぬとか
思うんだけどゆぅちゃんいるからネ〜(・∀・∀・)
はんちょーがたまたまナンパされてる時に通って
長嶋に報告しよーっってゆわれたしww

まーゆぅちゃんのがモテるからたまにはうちも
ジェラス感じさせてやるくらいが調度いいよね


さーってゆぅちゃん寝るぽだからうちもホモ読んで
寝るぞ〜∩(*^∀^*)∩




笑えばいいと思うよ 

April 26 [Thu], 2007, 4:01
いんやー!なんか最近は暑いくせにみみずが
大喜びな雨だったりでわっけわからんですなo
雨といえばくぅたんの「Rain」がテラ泣ける!
「もういつものようにわがまま言えないんだね」
とか「わたしが選んだ道なのにね」とか切な過ぎ
るお

給料入ってまず、いつも愛用のネットショップ
でようぷくとか注文したー
だんだん服の系統がおかしく(元からだw)
なってきてる・・今日とかゆぅちゃんと泊まって
そのまま出勤前に多摩センのカリヨン館の
サイゼでも食うかーと思ったら、ひとりで買い物
してるはずのみぽがスーツのなっちゃんといてw
さらにはんちょうまでスーツでいてしまいには
ふくてんちょーのきむきむまで登場したしw
健康診断だから正装してったそうな。
うちだけ子供みたいな格好でテラつっこまれま
したがwwっていうか言葉で表すなら、皆同級生
が就活してんのにぽつねんと一人浪人、みた
いな雰囲気だたo頭は噴水ヘアだしw

ケイタイはゆぅちゃんが買ってくれるしの指輪
とネックレスも買ってもらおっ
ホモも買ってくんねーかなまじでwww

とりま今月買いたいのは絶対わがままだけど〜3★
漫画も全部集めてないし欲しいッッ

最近ゆぅちゃんとしか遊んでない事に気付いてびびったw
まー金なかったし皆で遊び行けなかったンだけど涙
みぽとゆっくりまたーり買い物したす
あと皆でボーリングいきたす ^w^
ゆうえんちいきたす ^w^^w^^w^


てか久しぶりにゆーちゅーぶでマリ見てみたんだけど
やっぱ白き花びらせつなすぎる…!!!
聖様、サウザー様と同じような事ゆってたのにワロタw
「こんな思いをする位ならもう誰も求めたりしない」とかo

でもあれを見て人と人は溶け合う事は出来ぬのだなと
しみじみ切なくなった…クスンo聖様かわいそすo
今度1からまた見直そーっ

明日はぼでしょのいちごのボディークリーム買う
無性にいちごグッツでうめつくされたいw

ワガママだけど愛しくて3 

April 14 [Sat], 2007, 2:38
きゃいーん
じゅんじゅん×ひろたんのCDもうすぐ
じゃーん!!4月27日ですなo
まじ家帰ってなかったし帰っても
寝てすぐまた出かける生活だったから
今日久しぶりに休みで家にいて思う存分
ネット泳いだゼww

BLCDたまり過ぎて聞けてないから新作
とかノーチェキだったけどS−エス−の新作
はもう予約した!まじで楽しみ過ぎて震える…
神谷ーーーーーーーーーーーー

罪シリーズ出してた出版社さんも倒産しちゃった
けど罪シリーズは他の出版社さんが引きついで
くれるようでまじ一安心だぽ゜(゜つ´Д`゜)゜。


今携帯忘れてきちゃってないから今日ゆぅちゃん
とメッセしたwメッセとかしてくれると思わないし
まじで女の子と付き合ってる感覚なんだよね。
言葉使いも文章だとほんとうちと同じ感じで
まんま女の子で笑えるwww
普段クールにしてる分そのギャップがいい。
みぽとかみんな最近ながしー丸くなったとか
話しやすくなったとか言ってたなぁo
複雑だけどいい事ではある!

前ならゼッタイしなかった休日出勤とか、残業
とかもうちと付き合ってからしてくれるようにな
ったしo なんかやっぱ嬉しいもんだね笑o

前の彼女が荷物取りに来て、やり直せないか
って言われたらしいんだけどちゃんと無理って
ゆってくれて。うち精神的にやばかったんだけ
ど、会う前も電話しててまた話終わったらすぐ
電話くれて。
前の彼女との6年間を捨ててもうちを選んでくれ
た事が、涙出るほど嬉しかったo
ゆぅちゃんも自分でびっくりしてたけどw

うちが感情的になってキレても落ち着いて話
聞いてくれるし、そんな時の自分も包んで
許してくれるからやっぱうちにはこういう人で
ないと続かないのかなと思うo
うちが相手の悪いとこすんごい口調で指摘
しても素直に謝ってくれるしo
精神的なつながりが多分前付き合ってたT
以来かもoそれが男だしゆぅちゃんは…o

だから自分でもびっくりしてるo
あの子を思ってるのも本当でSもまだ忘れられ
ないのに(もう多分一生無理)

ゆぅちゃんはまんまうちの愛し方でうちを愛し
てくれるoうちがTを愛してたように同じよう
に、Tがうちを思ってくれた時のようにo
むしろぴったり同じ過ぎて怖くなるo
同じようにうちもゆぅちゃんを思える事も
すごいなって思うしo

男とこんな精神的なつながりを理解
し合えるなんて思ってなかったo
男とか女とか関係ないんだって
改めて思ったo

一緒にいる事が当たり前でo
皆でいるのもすっごい楽しくてo
うちは周りに恵まれてるなって思ったo

みぽも辛いときに一緒に考えてくれて
助けてくれるoうちも同じように大切o
いつも寝るとき気付くと抱きつかれてて
うけるけどwww
みぽとも何もかもが共感し合えるように
なって本当に信頼してるo

この時間も永遠じゃないってわかってるから
今を大切にしたいo


ただずっと胸が痛くて、それは言葉が出ない
からでo
会いに行きたいけど何を伝えればいいのかも
わからないo
あの子はうちを太陽だって言ったけどうちにも
まぎれもなく太陽はあの子o
多分、お互い月でもあって太陽でもあるん
だよねo

自分の時間に追われて失うものが多すぎる



ぬぐえない距離が許せなかった 

February 16 [Fri], 2007, 21:45
シドのホソイコエ、まじでリピーツ!泣けるったら泣ける。
でも大好きなバロックのキャラメルドロップスの入ったアルバムを
うっかりだいちゃんちへ置いてきてしまい…。
電気消し忘れただけでちょう怒られたからもう二度といかねー!
ってゆって縁切ったから取りに行けない…。
合鍵とか捨てたしなwでもアクセとかは返してもらったww

そゆえば今月はうち、バースデーなんですけどバイトのN島
さんって人がちょう服装オサレでスロットの知識もネ申で
COOLに見えるんだけど実はイイ人で。
うちより年下なのに敬語を使ってるんだけど(笑)そのしとが
誕生日なんかあげるってゆってくれてすんごい楽しみww
ゆみたんもみぽもきっとくれるしO西さんも
はんちょーもくれるだろうし、今年はほくほくである。

でもN島さんはほんとCOOLだし、他人に興味ないって感じで
うちとか嫌われそうなうるさいタイプだから、いきなりくれるって
ゆわれた時は冗談かと思ったお。
まるで上司に仕事を褒められたかのような嬉しさだったw

最近集めだしたゴールドのアクセが欲しくて、指輪欲しいってゆった
らそれは俺が買ったら変じゃんと言われたwそりゃそうだw
でも指輪だけ持ってないんだよね〜ごーるど。
給料入ったらとりま、ほもとゴールドの指輪いっぱい買い込もう

そうだ!!最近やけにスロット打ってる宮田幸季似のタメの男に
話しかけられる。ほっんとに宮田っちに似てんだよ!!笑
色黒くて、ちょっとギャル男チックな時の宮田幸季なのww
ふつーに金出し(ゴールドに換金する景品)の時、客並んでても世間話
とかされるww「今日会社の車で事故っちゃってさぁ…。顔疲れて
るっしょ?」って言われた時、顔見ながらまじ宮田幸季に似てます!
ってすんごい言いたくてしかたがなかったw名前が宮田だったらどうしようw
バレンタインの日チョコないの?ってしつこく言われて休憩室にチロル
がありますとゆったら「…刺されたいの?」ってゆわれた!コワスww

いつもどこで打ってんの?ってゆわれて地元の永山ってゆったら
宮田似も地元が永山らしくて更にびっくり!タメなのにもびっくりだけどw
確かに一緒にスロ打てる人とかすげー欲しくて。
みぽはパチンコの方が好きだし。でも今はエヴァ最終章のパチンコ打ちタス。
セカンドインパクト勃発させたいおww


最近ネットやってなかったから今日いろいろ回ってるんだけどゆっちーが
結婚!?うわーうわーちょっと美男美女でお似合いだし!!!
ゆっちーはプライベートでは攻めで仕事では受けてほしいですなww
それより神谷が復活してほんとうれしす
エスのCDまじ楽しみだし清澗寺家シリーズのCDもゆっちー×神谷を
聞ける日も遠くないだろうし♪

最近は戦国無双2やりこんでいます。蘭丸の無双演技ないのが
一番カナシス。。でも信長も光秀もらぶらぶ過ぎて笑えたww
濃姫EDでも信長は光秀光秀光秀だしさーww
お市EDは号泣だし!!神谷声の浅井が「市、愛している!」
って台詞を言って市との戦いに向かうのが切ない。。
浅井が負けて市が膝枕しながら号泣しててびっくりw
過去の映像が出て抱き合って市が「愛しています」っていうシーン
で、泣き声の「愛しています」が重なるとことかうまいな〜って。
ありゃレンとシューイン並に泣けただよ゜(゜つ´Д`゜)゜。

コスプレはとりま学園ヘヴンを野外でヤリタス↑↑
巫女もね、水火が無事退院したようなので、暇があればすっごい
やりたいんだけど、ヅラを新しく買おうかな、と。死んでるよあの毛w

近いうちますみぃに男を紹介するwうちのバイトのだいさく(だいさくに
似ているカラw)が合コンをセッティングしてくれました笑。
写メみたけどますみぃの好きそうな綺麗なメンズだったお。
うちはとりまアシと泊まれる家が欲しい。笑
やっぱもう1度免許とりにゆこう。くるまでガンガンアニソンかけたいわw

ごろちゃんハァハァ(´∀`*) 

January 17 [Wed], 2007, 4:24
突然ですがリンクスロマンスCD、ほんとに萌える
ゆっちー×のじけんと小杉×真殿をめっちゃリピりました♪
月と〜があんなにツボな話だとは!CD買わねば。
盲目とか切なくてきゅん。真殿かわゆす。
言葉使いとかも昔っぽくて萌える。
話は切ない静かなストーリーなのにキスシーンが激しくて
ワラタw

ゆっちーはね。
もうあのエコーに爆笑したものの、やっぱあの声のトーン
がエロ過ぎてタマラナス。のじけんの「おじさま…」とか
何度聞いても、たまらない。

罪な宿命も早速げっつしたので聞いたけど、ほんとに
泣けた。BGM好きなのばっか使われてるし新しいBGM
もよかた(^▽^)
のじけんもおっきーも相変わらず、息ピッタリだし!!
ごろちゃん演じてるのじけんの可愛さに朝方身悶えたお。
けんゆーのトークも相変わらず面白いww
そしてけんゆーの関西弁の男泣きもよかったお!
おっきーの泣き演技もおいしかった。

ごろちゃんとりょーへーはもう、ギイとタクミの領域ですなw
歴代カッポーはやはり泉と晃司、ジルベールとセルジュ、
摩利と新吾、ヒカルとアキラ、アスランとキラ、カズマと劉鳳…∞

タクミくんとゆえば新刊の小説と、漫画読みました〜!!
薔薇の下で、はそんなに話進んでないんだけど一番最後に
収録されてた「真夏の麗人」!!!
一番動向の気になる利久×岩下の話が…!!!
も〜、純愛過ぎて泣けた…゜(゜つ´Д`゜)゜。
ほんとに岩下がいい子すぎる。

岩下は利久が彼女いたのにずっと好きで、弓道も誰より
応援してて、妹からのだからおすそわけ^^とかゆって
本命チョコあげちゃったりして超可愛い子なんだけど
妹いないの即バレて利久が過剰反応したから、2人は
ギクシャクしちゃって岩下は、ずっと避けてたんだけど、
利久の方が今度は岩下を気になっちゃって、やっとギクシ
ャクがとけて、弓道の試合の日に応援に来てた岩下に
コンビニのチョコあげたの!

チョコ渡すときに端をちょこんと持って受け取った岩下の
手首をつかんで「嫌いじゃないから」ってゆってw
も〜この時点ですでに純愛だったんだけど。

この真夏の麗人、でやっとこの2人が結ばれたのですお。

「岩下の言うつきあうっていうの、俺ちゃんとできるかわかん
ないけど、岩下、お、俺のことだけ、好きでいてくれる?」


今時このピュアさって!!ボーイズラブの原点ですおww
意外と岩下が男らしくてびっくしですw外見かわゆいんだけど。

ほんと久しぶりにタクミくんで泣いたな〜。
懐かしくて岩下と利久のとこだけ何回も読み返して
は感動しているw3、4冊くらいにちょこちょこのってる
のでめんどいw


そゆえば久しぶりなぶろぐ。何をしてたかって
いうと別になんもしてないww
最近週一で必ず仕事後オールしてる位。
OさんはXJAPAN好きと聞いて、紅とか歌わせたw
うちも思い切りDir熱唱したいけど我慢している。

カラオケのせいで毎週声が枯れている件ww

カラオケで、あゆのM歌うと竹内班長という
うちより2才位年下の男があゆのプロモのマネ
をやるんだけどw
「だから祈っているよ〜♪」で拝むポーズされて
テラ吹いたwwありえない。でも彼のOZMAは最高。

その彼に今日、いきなり月曜休みかぶってるから
どっか行こうと誘われてしまった。
ちょうどバイト仲間と温泉話してて、つるつる温泉っ
ていうのがあきる野市にあるらしく、うちはネオフェス
DVDで直純がつるつる温泉の話してたの思い出して
えらい興奮してたので、つるつる温泉行きたかったの
だけど、班長は無免なのでw映画になったんだけど。
でも、わざわざ2人のときを狙って誘ってくるあたりが
ちょっと怖い。自意識過剰とかでなく、そういう雰囲気
ってありますよね。
それまでいつも皆で遊んでたのに何故わざわざ?
っていう。。
みぽも誘おうかな〜;2人はめんどい事になりそな予感。
でもおごりだろうしなぁ(´〜`)にま〜ん

誕生日もプッシュしておいたのだけどBL漫画買って
くんないかなww


ほんとBLと買い物が今の生きがいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若 -waka-
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
BLCD、漫画、小説、北斗の拳に夢中。
高貴受、女王受、無器用同士な愛に弱い
シキアキ、伏見×冬貴、宗近×椎葉応援中w
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/wakayamato/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像すかし
» 愛した故に芽生えた悪の花 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 愛した故に芽生えた悪の花 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 愛した故に芽生えた悪の花 (2008年09月27日)
アイコン画像わか
» 笑えばいいと思うよ (2007年05月07日)
アイコン画像ちぃ
» 笑えばいいと思うよ (2007年04月28日)
アイコン画像まよ
» ぬぐえない距離が許せなかった (2007年02月24日)
アイコン画像
» ごろちゃんハァハァ(´∀`*) (2007年02月16日)
アイコン画像あいね
» ごろちゃんハァハァ(´∀`*) (2007年02月15日)
アイコン画像
» ごろちゃんハァハァ(´∀`*) (2007年02月12日)
アイコン画像わか
» 蜜的男子スパイラル (2006年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる