ようこそHANAE.COMへ 

February 10 [Sun], 2008, 5:00
サーバーがあまりに重たいから引越し考えてるよ…(´・ω・`)

いらっしゃいませ。管理人のはなえです。
ライブの感想、日々のぐうたらを中心に更新してます。
今年は卒論で忙しいので更新頻度はちょう低めです。
適当におつきあいくださると、見られてるほうとしても楽な感じです。
基本的に管理人は頭の悪い、低俗な性質です。
苦手な方は閲覧をご遠慮していただきたく思います。

ご意見感想、ライブ情報等(告知もうけつけております)ございましたら、
右下メールフォーム、またはwakayama_music@yahoo.co.jpまで。

主なコンテンツ
  ライブレポ(更新停止中)
  今月のライブ(更新停止中)
  リンク
  はなえ日記♡NEW♡
   ┗バトン
  おしらせ

ここの歴史
  友人が「和歌山のライブ情報のサイト作る」と言い出し、
  はなえがそのデザイン、構築を担当。
  すると友人が何もしなくなて、更新が停滞。
  その間はなえのブログが独立した状態になった
     卒論いそがしくてもうだめぽ\(^o^)/←いまここ

登場人物
*はなえ  みくそ
  理系の大学4年生。ライブいくのと漫画がすきです。
  好きな動物は毛の生えた生き物です。
  彼氏さんの飼い猫とエサをめぐって熾烈に争う日々です。

*みぎータソ
  ブログ右のペット。こうさぎ。はなえが見つけてきた。
  よく擦れた言葉を発する。その破壊力で人様のハートを粉々にする。
  最近長文もしゃべるようになりました。
  例「贅肉」「ハァ?」「えろい」「アカギ」

気が付けば 

December 26 [Wed], 2007, 23:33
半年以上なんもかいてませんでした\(^o^)/
報告事項のみ箇条書きで


■大学院に進学決まりました
田舎でも一応国立なんだぜヘヘッヘwww(嫌な笑いで)
というわけで来年も学生という名のニートです。本当にありがとうございました。
ただ学会でてるから来年も忙しい季節は忙しいかもしれん。
活動フィールドは変わらず和歌山です。もうここから出ることないねきっと

■ニューダーリンです
いろいろあったらしいよ

■来年4月にひっこします
といっても和歌山県内です。
紀北からはなれます。みんなありがとう(´・ω・`)/~~

ひさしぶり 

April 08 [Sun], 2007, 19:48
なんつーかこの日記も本来の役目をわすれつつありますね…どうしたもんかな。
というか久しぶりに見て、前の記事がアレなかんじなのに愕然としました。
あとスキン変更しました。

いちご100%だよ!!!

それはわたしのおいなりさんだ 

January 17 [Wed], 2007, 13:13


おまえはいつから変態仮面になったのだ、みぎたんよ。

恥ずかしいけど。。。教えちゃう。。。! 

January 17 [Wed], 2007, 2:16
みどりこ(こまどり)がくれました。
彼女に習ってわたしもきもちわるいタイトルにしました!

★あなたの事もっと知りたい!!バトン★

1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

  kyくん(あんまりまだしゃべったことないので♪)
  戸倉夏樹さん(興味津々)
  Soil.Yくん(興味津々A)
  さと★(案外しらないかもww)  
    
  シカトおっけでーす(・ω・)


2:お名前は?
  はなえDoす

3:おいくつですか?
  16だから

4:ご職業は?
  准一の妻です
  英訳するとJyunichi’s Wife

5:ご趣味は?
  妄想
  
6:好きな異性のタイプは?
  准一{ドキドキ}

7:特技は?
  妄想

8:資格、何か持ってますか?
  英検準2
  CG検3級
  マルチメディア3級
  そろばん・暗算2級
 
9:悩み、何かありますか?
  昨日誤って眉毛をそり落としてしまいました…

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  
 好き☆
  准一 、プリン、チョコ、魚、味噌、納豆巻

 嫌い↓
  生クリーム、餅、とうもろこし、レバー

11:好きな人いますか?
  准一…愛してる…ゲッヘヘ!(●^ิ∀^ิ●)

12:貴方が愛する(愛した)人へ一言。
   「あなたが、ちゅきだからーーーー!!!!!」(訛)  

13:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 kyくん
  同じ大学の同じ専攻

 戸倉くん
  絵描き 酒に目覚めた

 Soil.Yくん
  かしこい 男前 C言語

 さと
  きらきらアフロ 乙女


あ、四人しかいねーや。友達いないからこれで。
もうやっちゃってたらごめんねー( ・ิω・ิ ;

あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 1:28
おめでとうございます

ただいま実家に帰省しておりますので、ケータイからの投稿です。短文ですが失礼いたします。


昨年は当ブログを御覧くださり、ありがとうございました!
今年もより一層のご贔屓をよろしくお願い申し上げます。
また、みなさまにとって、輝く一年でありますようにとも、お祈り申し上げます。

あと私は今年こそ准一と出会えますように…

来年の春結婚します 

December 21 [Thu], 2006, 14:32
わたし、幸せになります!

水割りをください 

December 21 [Thu], 2006, 13:40
なんかわからんけどまた風邪ひきました。はなえです。
たぶんコタツでうたたねしてしまうのが悪いのです。
でも…それでもコタツから離れられないの…あたしってダメな女ね…(BGM:メモリーグラス)

それにしても今年はめっちゃ風邪ひきすぎです。今月2回目です。
というか、治りかけで油断して、またぶりかえすパターンが多すぎです。
何度痛い目にあわされても…結局別れられないの…ほんとダメね…(BGM:メモリーグラス)

いくら風邪とはいえ、あなどってはいけません。
何故なら今、世間ではノロウイルスが大流行しているから!
風邪で弱ってるところをやられるかもしれませんからね。
よく効く風邪撃退策、どなたか教えてください…
あと皆様も気をつけてくださいね。毎日冷えますから。

余談ですが、わたしは水割りよりお湯割り、お湯割りよりロック派です。

糞ニーは死ね 

December 20 [Wed], 2006, 14:33
なんでこのアホ忙しい師走にぶっこわれたんだこの梅男が!!

というわけで学校から日記かいてます。こんにちは。
ただでさえ更新の少ないこのサイトですが、いよいよ死活問題となったきがします…
さようならわたしのネットライフ…

しゃかりきに働いて新しいパソコン買うなり作るなりすることにしました。
もう糞ニー製品なんて買うものか。。。梅男はテレビとしてその余生を過ごすことになりそうです。
もしかしたらそのうち爆発炎上するかもしれません。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


もうすぐクリスマスなので、ブログのデザインを仕様にしてみました。
世間はもりあがってますねー。イルミネーションだらけの家がすごいありますね。この暇人が!
恋人同士ならレストランへディナーへいったりするんでしょうね。
ルミナリエでデートもロマンチックですねー。和歌山ならマリーナシティかな。死ぬほどしょぼいけど。
そういう夜景とかイルミとかの有名スポットで、愛を語り合ったりするんでしょうね。
どうせそのあと●ブホ●ルでチョメチョメなことをしやgゲッフゴッフすみません。
ご家族で過ごされる方もいらっしゃるんでしょうね。
ケンタッキーのクリスマスバレルの予約とかしてそうですね。安上がりですしね。
子供はプレゼントやツリーの飾りつけを楽しみにできますからね。
一番幸せなのはこの年代でしょうね。




まぁ、わたしは大学で教授と一緒の予定ですが。
(真顔で)



タイトル訂正します。
糞ニーは死ね⇒クリスマスは死ね

よしみんからバトン 

November 21 [Tue], 2006, 11:35
あんまりバトンが多いので、バトンというカテゴリを作っちまいました。

それではよしみんからもらいました!
たぶん結婚、出産バトンです。どうぞ〜!



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。(先にゆっとく)
きのこくん
おはなちゃん
さとこ
まゆこ
はるえたん
スルーもおっけー。

Q1.結婚したいですか?
してみたいけど無理にはしたくない。
焦って江頭みたいな男と結婚とかやったらやだwww

Q2.何歳で結婚したいですか?
するんやったら早いほうがええんちゃう

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
岡田准一やったら0.02秒くらいでOKする

Q4.プロポーズしたい?されたい?
自分のほうからやったらよくしてるwww
されるんやったらじゅんいc(強制省略

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
じゃぁ恥ずかしいけど妄想を後悔公開します。
+コメント+
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ようこそHANAE.COMへ (2009年09月30日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» ようこそHANAE.COMへ (2008年06月05日)
アイコン画像みどりこ
» 気が付けば (2008年01月13日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» 気が付けば (2007年12月27日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» ようこそHANAE.COMへ (2007年08月04日)
アイコン画像みぎー
» 恥ずかしいけど。。。教えちゃう。。。! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» ようこそHANAE.COMへ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» ようこそHANAE.COMへ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» ようこそHANAE.COMへ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのみぎー
» ようこそHANAE.COMへ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる