4月3日 

April 03 [Thu], 2008, 22:37
きゃぁ〜
水ぶくれが潰れたぁ~
痛いよ
部活やってるときにいつの間にか潰れてた
せっかく、自分でつぶそうと思ってたのに

4月2日 

April 02 [Wed], 2008, 22:44
もう、今年に入ってから4ヶ月が経っとります
はやいねぇ〜 
今年なんか、もっと早く終わっちゃう感覚
寂しいよぉ〜
今年はみんなと仲良く遊びます
勉強します

つか、メールシカトされてる系

3月31日 

March 31 [Mon], 2008, 15:43
やだなぁ〜
またまた、部活内で問題発生
UとKの関係?
Kがぜんぜんリーダー的なことしないから
Uが怒っちゃって
それで、今日Uが怒って1人で帰っちゃったの
明日が大変だなぁ〜




3月26日 

March 26 [Wed], 2008, 21:08
今日で2年生も終わりました
お疲れ様でした
3年生になったら、クラスが変わっちゃうね
かなしいぁ~
離れても仲良くしてね

3月22日 

March 22 [Sat], 2008, 21:37
ホストクラブのA・E・Gって言うグループがあるんだけど
「Again」って言う歌素敵
なんか、スキダワァ〜
雨竜くんと一条くん特にカッコイイ
他の人もかっこいいんだけど
うちはこの2人が1番すきだな

3月21日 

March 21 [Fri], 2008, 21:30
今日は満月だぁ〜
RHの皆さんの解禁日
なんか、最近欲しいものがイッパイで困ってますよ
小花柄のスカートも欲しいし、シャンデリア?みたいなストラップがほしい
とにかく、ヤバスな欲望

3月17日 

March 17 [Mon], 2008, 23:01
今日はバンド(2人)で音あわせした
結構できたのでよかったっす

てか、てか、みんな結構恋してるんだね
とくに、バレー部かな・・・

明日は後輩と遊んでくるよ

3月16日 

March 16 [Sun], 2008, 19:36
今日は卒業式でした
今の3年生はいろいろ複雑でしょうな

んで、卒業式終わった後にチョックラ
狩野英考といとうあさこを見に行ってきました
ちょ〜、興奮した
サイン貰ってる人いたしね
もっと、近くでみたかった
そんなに不細工じゃなくねぇ〜って思った
「スタッフゥ~」って言ってった

3月15日 

March 15 [Sat], 2008, 20:02
明日は卒業式だね
悲しいよ
来年はうちらのばんだよ
嫌だなぁ〜

やっぱ、ホモっていいわぁ〜

3月14日 

March 14 [Fri], 2008, 22:07
今日はホワイトデー

学校が終わって家に帰ってから、
姉と買い物に行きました
疲れたぁ〜
なんか、夜って感じしなかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須王 優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ-桜蘭 もやしもん 銀魂 君に届け など
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 4月3日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 4月3日 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 4月3日 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 4月3日 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 4月3日 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 4月3日 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 4月3日 (2008年09月17日)
アイコン画像YUUKA
» 4月3日 (2008年04月05日)
アイコン画像YUUKA
» 4月2日 (2008年04月03日)
アイコン画像YUUKA
» 3月31日 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる