サボリ症 

June 24 [Sat], 2006, 3:28
こんな時間にこんばんは!

サボリ気味症候群が襲って来ました。
なんか駄目ですね。
忙しい忙しい、最近やばいです。

部活はひと段落しました。無念にも一回戦で敗退・・・。
因縁のライバル高に負けました。
このこと思い出すたび落ち込むよ・・・ショボーン(´・ω・`)

勉強は・・・期末もあと2週間ぐらいで・・・。
追い込みどころですね。
とにかく評定を上げるだけ上げないと!
でも、勉強できない・・・やる気が出てこない!私のバカヤロー!!

そして、最近・・・携帯オンラインにはまってしまった。
れいあちゃんゴメン。
やっぱ最初のやつ面白くなっちゃったから、そっちの辞めるよ!!!
ってか、こんなとこで言ってもしょうがないだろ私(爆
ネバーワールドってのやってます。。。
楽しいです、ハイ。


そして、サイトを新しくしようと企み中。
多分、健全イラストサイトかな。(ウソツケ
|-`)。oO(あぁ、どうしようかな・・・。)
ジャンルはきっとテイルズ。そして今はまってるオンラインゲーム。あとは何かボチボチと。。。

まぁ、何もかも受験がおわってからだね!

がんばるお!


誕生日祝ってくれた方々・・・ありがとう!
嬉しかったです^^^^^
無事に18歳になりました!ワラ

コメントお返し(´∀`*) ひさしぶりやー 

June 09 [Fri], 2006, 22:04
久しぶりにパソコンつけたんで、コメント返しをw

せいじんさん>こここ、こんにちは!せいじんさんも6月生まれですか!Σ(゚д゚*) ジューンブライトですね!双子座ですね(´∀`*) なんだか嬉しいです!何日なんでしょう・・・wwwちなみに私は11日なんですよ(´∀`*) (キイテナイ)ありがとうございました!

ザクさん>腕立て、追い込みましたwでも、20回〜30回でヤバイです。(゜´Д`゜)゜。
少女漫画のライフ・・・どこかで聞いたことあるなwたしか、友達が読んでてヤバイとか言ってた。いじめの話なんだ・・・読んでみようっと(マテ)


春さん>ちょ、絵板で返信しろよ!って感じですね、ごめんなさい;キリ踏んだんですね!!!おめでとうございます&ありがとうございました!えっと、ガイ様!ですね!!頑張って描かせて頂きますね!でも最近、パソコン使える時間が少なくて、遅くなってしまいそうです、すみません。気長に待って頂けると幸いです!



以上!後でまた携帯から書かなきゃなぁ(´∀`*)

ザリガニ分解してる人いた。やべぇよアイツ!(誰 

June 06 [Tue], 2006, 6:38

投稿したイラストと題名が全くかみ合って無いという罠。


最近ティア描くのが楽しい気がする(´∀`)ノシ

そしてティア描いてると、最後のあのシーン思いだすヨネヽ(゜ω゜*|
あのシーンが何って?
アレだよアレ。(フォッグ化




まぁとりあえずザリガニ虐待反対!(話変えたよコイツ
ザリガニ捕るまではいいけど、それを皮むいたり切断してるんだよ?水車に巻き込んだり…さぁorz
エグいよ!!!!!!!

絶対罰が当たるな。



ふぁ、今日も一日が始まる…!

電車の中でブログ書いてるわかばでした。

いってきます!

ノシ

帰ってキタキタキタキタおやじ(意味不明 

June 05 [Mon], 2006, 6:56

部活帰り途中に「電撃マ王」っていう雑誌を買ってきました。

雑誌ってあまり買わないから…ドキドキしました!(マテ

ほぼアビスの漫画目当てに買いましたww

今回は外伝があるらしく(しかもアッシュの過去の)即買いでした(笑)


もう、表紙のアッシュに殺られました。
格好良過ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

玲衣さんって漫画家?イラストレーター?の方が描いているのですが…
ほんと、惚れましたwwwww


えぇもう大好きですよ。(あれ?告白??



昨日は四時間かけてバスで帰ってきました。
お陰様で足がむくみ放題でした。
めっちゃパンパンだったよマジでw

しかも、ご飯は残しちゃいけないっていう部活動の掟 (多分)のせいで3キロ太ったし。

もうダメだねー
ヤバい気がする。いろんな意味で(゜Д゜;)

今日から軽くウエイトコントロールはじめよっと。

就寝。 

June 02 [Fri], 2006, 22:56

明日はいよいよ試合が始まるからって選手がもう寝るっぽいから私も寝ますww


やばい!超規則的な生活してるよ自分!ww


私は明日は全力で選手たちのサポートを尽くそうと思います(゜∀゜*)ガンバルンバ!!!



今日、初めて?
いや、超久し振りに?
ケロ●軍曹ミタ!!!ww
あ、でも、腹筋とか腕立てとかしながら見てたから内容とかよく分からないや(・ω・;)(;・ω・)

でもなんか軍曹とかの宇宙人?可愛かったww

クロロとかギロロとかかわいぃぃぃぃいいいいです。

そのあとの少女漫画的なアニメもミタ。
まぁ、キャラ可愛かったけど、私、やっぱり少女漫画ってちょい苦手みたい。

私は少年漫画で育ちましたからね!(どうでもいい

まぁたまには恋愛的な少女漫画もイイけどね(´∀`)

少女漫画といえば…花より男子を思い出しますなw

友人が花男のるいって人がかっこいい人だああああああああああああああっていっつも言ってます。

なんでも天然ボケがイイそうでww

なんでもいいから!(良くない


乗せた画像はオリキャラのプリンちゃんです。みんなよろしくネ!(マテ


コメントは家に帰還したら書かせて頂きますネ!

眠い…

アシュルクイイヨネ 

June 01 [Thu], 2006, 11:16

今日から六月に入った!!!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜≡゜∀゜)ノ祝え祝えー
六月は私の生まれ月だ…!!!
生まれてからまもなく18年んん!!!!
なんかすごい早いなぁ。


つか、ちっちゃい頃は16〜18歳ってもっととっても素晴らしくて楽しい年だと思ってた(´∀`)

ケド実際、自分…なんも素晴らしいことしてないょ!
青春なんて部活で終わっちゃうよ、あっはっはっはっはorz


とにかく、受験の時期は忙しいね。
うちのクラスは指定校推薦の人がほとんどだから今がまさに山場って感じなんだよね(゜Д゜;)

評定平均値がすべてを決める…!!!

私はデザイン系その他の分野狙ってるんだけどね。
無理そうだったら、反対されてるけど専門学校いこうかなって思ってて。
まぁ、とにかく絵が描きたいのだww



なんかいつの間にか進路の話しになっちゃった!wwwww



今日から大会!日曜まで山梨県に行って来ますさ!!!!!!!!(打ち込み投げ込みの受けやるだけだけどね(死

ノシノシノシ

イチゴが大量! 

May 31 [Wed], 2006, 6:36

昨日、家に帰ったら大量のイチゴがあった(゜∀゜)ノやべぇ!!!(笑)
ダンボールの小さめなやつが3箱送られてキタ?????!!!!(^-^)
じいちゃんの妹のおばさん・・・ありがとうございましたあああああああ!!!
まぁ、ここでお礼言っても仕方がないよねコノヤローwww


コノヤローで思い出したけど、昨日は銀魂とブリーチ(アニメ)見たww

銀魂では近藤さんが好きなんだよね、うん。お妙さんが羨ましいねw(マテ
ブリーチなんだか最近良く見てないから内容が曖昧なんだけど…。
OPとかめっちゃイイ!
格好良過ぎいいいいいいいい!!!(落ち着け
基本的にブリーチの雰囲気ってイイヨネ!www
最高(´∀)┌┛(゜Д゜;)

厚塗りかも 

May 29 [Mon], 2006, 1:14


久しぶりに厚塗りに挑戦。
昔、とあるサイトの絵チャで厚塗りめっちゃうまい方に指南してもらったんですが・・・。

まだまだですねw

コメント返し 

May 27 [Sat], 2006, 20:49

最近、帰るとき駅から家まで徒歩で帰ってます^^
いつもは親に来るまできてもらってるんですが、連絡つかないときに・・・ね。
でも歩くと1時間弱かかる・・・。
こういう緑って好きだな。


えっと、コメント返しますね(´∀`*)

ゆかり>そうなんだ。ネチネチネチ男っていうんだよ!(ウソツケ)
お互いネチネチティーチャーに負けないように頑張ろうね!|Д`((●===(`∀´*)
ぎゃ、褒めてくれてありがとうですv(´∀`*)  ゆかりとまた絵チャ一緒にできるといいなwでは、乱文だけど・・・これにて失敬!


小槙さん>あわわ、わざわざご報告ありがとうございます! (゚д゚* ≡*゚д゚*≡*゚д゚)
ビックリしちゃいましたvよく同盟貼ったこと気が付きましたね(´∀`*)
後ほど、サイトに大譜歌同盟のバナー飾らせていただきますね!ありがとうございました!


はくろー>あわわ、拍手ありがとうw
なんだか嬉しくて・・・踊りだしそうだよww(マテ
交換日記のほうは了解でっす!でも、人数・・・なかなかそろわないな;w
つか個人的に交換絵日記やりやいですvvv(ぁ
相互絵楽しみにまってますw

★絵の印象バトン★ 

May 27 [Sat], 2006, 20:12
ザクたんから回ってきましたァァァ!!!!!Σ(゚д゚*)
バトンだバトンだキャッホー(マテ
ありがたく読ませて頂いたので、私も頑張って書いてみます

★絵の印象バトン★

★回してくれた方の絵の印象
ザクたんの絵は、とにかく格好イイです!
キリっとした雰囲気がとっても好きですvvv
あと、ギャグっぽい絵とか素敵で・・・ジェイトクとかいいよね(新鮮
おもしろくて好きです^^
また絵チャでご一緒したいです(´∀`*) アハハ

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください。
*かわいい
*塗りがていねい(雑なのにね!
*癒される
*そんなにないからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(恥

★自分の好きな絵柄を5つ述べてください。
*ポップなかんじとか?
*ハイ・クオリティ!(ぇ
*神秘的なのってイイヨネ|-`)b
*シンプルイズザベスト!
*とにかく萌えるものw

★では反対に苦手な絵柄。
*グロすぎるもの
*グロすぎるもの
*なんかムカツク絵柄(どんなの!?

★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄。
とにかく、皆から愛されるような絵描きたいねw
今は無理だけど、日々努力だよね(´∀`*)

★自分の絵柄を好いてくれる人に叫んで下さい。
好いてくれる人居るのかなぁ・・・orz
とにかく有難う!大好きだよ!(マテコラ

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象付き)

茶ぱんさん
もう、ほんっと・・・!可愛いかつ、格好イイ絵描いてくれますv
毎日ストカしてニヤけてます|Д`((●===(`∀´*)
最高ですお|-`)b
伊吹春さん
ひとつひとつの絵がとっても丁寧で本当に尊敬します^^
そして絵の雰囲気に癒されてますw
小槙さん
可愛らしい絵にいつも魅了されてます
とても暖かみがあって、優しさが感じられますw

尊敬してる人まだまだいるけど・・・以上!(マテヤ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» コメントお返し(´∀`*) ひさしぶりやー (2006年06月11日)
アイコン画像ざこ
» 就寝。 (2006年06月04日)
アイコン画像せいじん
» アシュルクイイヨネ (2006年06月01日)
アイコン画像小槙
» これでもくらえぇぇい! (2006年05月25日)
アイコン画像ゆかり
» これでもくらえぇぇい! (2006年05月25日)
アイコン画像ざく
» ちぇすとー (2006年05月24日)
アイコン画像ざく
» 負けちゃった。 (2006年05月19日)
アイコン画像紫音
» 負けちゃった。 (2006年05月18日)
アイコン画像翠羽わかば
» ネムイネムイ。 (2006年04月29日)
アイコン画像紫音
» ネムイネムイ。 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakawakaba78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる