レッドカーペット♪ 

May 12 [Sat], 2012, 16:54
1時間前のレッドカーペットの様子☆

初インパ 

January 06 [Tue], 2009, 15:37
今年初インパは息子と2人♪朝イチでジャック船長に遭遇!!今日はお泊まりです♪

悪あがき(笑) 

May 21 [Sun], 2006, 0:45
今更だけど、スキン変えちゃお

突然ですが引っ越します。 

May 21 [Sun], 2006, 0:37
ココの所の閑散ぷりの原因がログインの方法ではないの??
他にヤプログのIDを持っている私やまみちゃんに至っては
どこにログインしているのか訳がわからん(笑)

しかも最近のヤプログはどうしようもないほど遅い。。
可愛いし使いやすいから人気なので仕方がないけど、
Gメンはそんなことにはこだわらないだろう。きっと。(笑)

ということで、比較的マイナーだけど軽いサーバーに引っ越します。
とりあえず引っ越し先に行ってみてください。

新住所
http://himitsukessya.jugem.jp/

第2期ばらぐみ始動 

May 16 [Tue], 2006, 18:20
小林先生にくっついて、邪魔しまくりのゴウちゃんが、とうとう『ばらぐみ』になりましたよ〜♪
2年前のこといろいろ思い出して、はのぼのしたり苦笑したり(;^_^A

カラフル団子♪ 

April 09 [Sun], 2006, 21:56
お団子作り、子供は楽しかったようだね~
食紅も活躍してよかったわぁ

薄い??なんてけっこう入れたら、
茹で上がってビックリだったね
でも、こんな団子めったに食べられないよね


コレが


こんなにカラフルに



でもやっぱり一番美味しかったのはヨモギでしたねー。

ハルコに春が 

April 08 [Sat], 2006, 0:08
みゆを泣かせたままで、はじけ踊るシラフのハルコ奥様。
プチセレブの会、失格(T_T)/~

おつかれ 

April 07 [Fri], 2006, 23:58


マーピックで食べたかったけどさっ!!おいしかった♪

花より団子 

April 05 [Wed], 2006, 22:38
なんかバタバタしているうちに、もう新学期ですね。
先月、チーズ&ワインをレガリアのゲストルームにお泊りで…との企画が
あったのですが、私キャシーが忙しすぎて、延期になりました
で、ゲストルームの下見(空いていれば)も兼ねて、今回、キャシー宅で会合をしましょう

日時 : 4月7日(金) 14:00頃〜17:00頃まで

場所 : キャシー宅(レガリア 1322号室)
     ※オートロックなので、部屋番号を押して呼び出してください。

駐車場 : @コープまたは回転寿司の駐車場に停めて歩く。
         A多摩川緑地の第二駐車場に停めて歩く。
         Bマンション内の駐車場に停める。3時間で300円。以後1時間ごとに100円。
        ※マンション駐車場を使用する場合は、当日、マンションの24ヶ月点検があって、
         業者の車が多数来るので、早めに連絡ください。
 
駐輪場 : 門を入って歩道の先にある2階建ての管理棟で、管理人に言って
         駐輪許可証をもらって、指定された場所に停めてください。

内容 : 団子を作って皆で食べよう(子供のおやつ兼)
      団子は、子供たちに丸めさせて、親はTeaTime&花見

持ち物 : 特になし (ラムちゃんは、マーピックを忘れずにね

費用 : 上新粉が1kgで500円だったので、使用量に応じて皆で割りましょう。


以上、何か質問などがあれば、携帯のメールか、直接電話してください。
PCのメールはサーバーの調子が悪くて受信できません。

それでは、皆様のお越しを楽しみに待っています
     






お疲れさま 

March 30 [Thu], 2006, 9:30
楽しかったね(*^_^*)
今度はGメンで行こうね


気になっちゃったので軽く補正してみた
これでアナタも晴れ女
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 第2期ばらぐみ始動 (2006年05月21日)
アイコン画像まみ
» 悪あがき(笑) (2006年05月21日)
アイコン画像ラム
» 第2期ばらぐみ始動 (2006年05月21日)
アイコン画像ハニー
» ハルコに春が (2006年04月22日)
アイコン画像ハニー
» おつかれ (2006年04月22日)
アイコン画像まみ
» カラフル団子♪ (2006年04月10日)
アイコン画像まみ
» ハルコに春が (2006年04月10日)
アイコン画像キャサリン
» おつかれ (2006年04月09日)
アイコン画像キャサリン
» ハルコに春が (2006年04月09日)
アイコン画像ハルコ
» ハルコに春が (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakawaka324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる