今日ゎ。。 

May 15 [Mon], 2006, 20:58
昨日結局Hしたー生理中だから中だししてって頼んだら出してくれました旦那もめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてた
ぁぁっお金が無いそしたら都合よくケンスケさんからメールが。「また会える?」だって・・・どうしよう。ケンスケさんは何日か前にできた愛人。というかお金くれるのでHしたんだけど・・・。勿論、会いたくないよ!旦那オンリーだし。だけどお金は必要だもんどうしよう。と迷ってるうちに返事しちゃった。旦那ごめんね!これもあなたの稼ぎが足りないせい・・・モゴ
シダックスに明日バイトの面接入れちゃった・・・働きたくない〜だって免許無いから徒歩だよッッ死ぬーだけどケンスケさんや飲み屋でのバイトを経ち斬るために!カードの支払いもあるし。受かるとイイナぁ!証明写真そういえば子供がハサミでバラバラに切ってたよ〜〜お金無いのに取り直し

今日ゎッ! 

May 14 [Sun], 2006, 10:55
今日ゎ旦那が仕事と思っていたのに休みだった
朝寝坊しながら起きたら旦那はDVD子供と一緒に観てた
んで「お腹すいた〜朝ごはん何??」と旦那が言うので笑いながら「チューチュー(アイスw)」と言ってやったゼィ
まぁ近所のスーパーが日曜朝市してるから買い物して作ったらもう11時じゃんかぁ
でも今日はなんだか12月ぐらいの涼しさで、もしや梅雨の前触れ??とヒヤヒヤしながらも良い気持ち〜な風
生理がひどくてHもできないぃ何で抜いてるか心配な私

今日から頑張ってカキコしまくる(*´ェ`*) 

May 13 [Sat], 2006, 18:07
初めまして今日からにょっき頑張って書いちゃうゾ
昨日から生理来てHもできずにチョット欲求不満気味
しかも払えていたと(何を根拠にかわかんないけど)思っていた請求書まで来ちゃってかな〜りブルーだって1万2千円もどうしよ〜
また変なバイトでもしなくちゃいけないのかな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakatumaruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる