風邪ひいたので 

March 19 [Sun], 2006, 18:16
風邪のため今回の春コミは欠席です・・・
くっそう。

しょうがないので家でラブレボを完全攻略することにしました
なんたって若月先生しかおとしてないんで。

で、アミダクジで選んだ結果


学園No.1一ノ瀬蓮

久し振りにラブテボやろうと思ったらコレだよ・・・_| ̄|○

とりあえずやってみました、一ノ瀬くん

夏休みに3日連続誘いに来たときは
「お前それでもNo.1かよ」
とツッコミたくなりました。


まぁまぁ、風邪ひいたときのセンセイに萌
もうそれだけで一ノ瀬くんが萌えなかったと察してください

よし、次は順番的にマッキーかな

こーしんっ! 

February 26 [Sun], 2006, 0:59
先生夢更新しました。
ドラマに感化されてお料理ネタです。
ホント先生と一緒に夕ご飯作りたいです。
願わくばあの腰に抱きつきたい。愛してる。
すっごいドラマ見てるとき萌えちゃってやばかった、心の中とか
トキメキがメモリアルだったから。

一緒に並んで作るのがいいんだよ!!
後姿だけじゃだめなんだよ!!
斜め下から見上げる横顔がいいんだよ!
身長差に萌えるんだよ!!!!!(熱弁

あーもうホント好きだ、こーゆーなんでもない日常ネタ。
普通にありそうなネタがすきです。
イチャイチャ好きです。
甘いの好きです。

シリアスなんて書けるわけないだろぉぉぉ!!

あまぁぁぁぁぁぁい!!!!


とりあえず明日オンリーなんで(ワクワク)起きれないとめちゃめちゃ困るんでもう寝ます。

おやすみっ!

おひさしぶりです 

February 21 [Tue], 2006, 0:47
すんませんねーこの頃日記更新してなくて・・・
なんていうかゲームをつけていないもので・・・( ̄Д ̄;;

ぶっちゃけ言うと先生以外落とす気ないんでやることがないというか

うそです、そのうちがんばります。


そうそう、こないだ某100均ダ○ソーで「若月」って判子を買いました。
無駄に押してるの私です。

だって自分の苗字の判子ぐらいもっとかないとねvv

やだ、どーゆー意味かって?
そのまんまの意味でスよvvv(キモイオ


とくにプレイもしてないのでネタがないですごめんさい(とくに某一○瀬さんの

つかれた・・・。 

February 14 [Tue], 2006, 2:28
やっと、予定してた更新終わりました。
今日はバレンタインなのでそれにちなんだ先生の夢と綾人の夢(暁オーダー)をかきました
綾人の方はプレゼントなので名前変換できません。
まったくの駄文ですが暁さん、持って帰ってください。

あとは、本館の拍手をバレンタインver.に。
全部で5種ありますんで。
コメントもどうぞ。

ちょ、今タカムラとメッセしてるんですけど、ホントまじ意味不明だようちら(笑
なに言ってるかさっぱりんこですよ

あーホント疲れた。
水の旋律やりたい。
片瀬のイチャイチャに癒されたい。


とりあえず、もう寝ます・・・(ぐったり

ハーフパイプを見てると妄想がとまりません 

February 12 [Sun], 2006, 18:41
マジ助けて、ホント妄想が止まらない。
ノンストップ妄想ですよ。

ヤバイヤバイ、これも全て若月先生とハーフパイプの選手がかっこ良すぎるからいけないんだ。
あと修学旅行のイベントで先生がウェア着てるのと私を迎えに来るときにシャーって効果音と共に来るせいだ

先生は絶対あれスノボだ。
スノボがきっと上手なんだ。
スキーも出来なくは無いんだろうけど、絶対スノボのがウマイ。
スノボは難しいです。
だから先生はスノボのが上手なんだ。
スキーのが簡単だと・・・私は思ってるんですがどうなんでしょう・・・?

私はスキーしかできないので(スノボはチャレンジしたがあえなく断念
スノボできる人にかなり魅力を感じます。
ってかねぶっちゃけた話

ウェア似合う人が好きなんだ!


ホント、マジ先生と苗代とか行きたい。
一緒にゲレンデ滑りたい。
もしくは滑れるのに滑れないふりして教えてもらいたい(最低

手取り足取りナニとりと!!!?


「ったく、ホントお前はドジなんだからよ・・」



とかとかとかとかとかとか!!!!!!!!!


あーこけたらわざと前に倒れたい!!!
で、こけ方知らない人っぽくして(最低)先生の胸に!!


あの胸板に・・!!!!!!!!!!(ハイ黙れー




ああああああああああああ。


まじ先生ウェア似合いスギ。
かっこよすぎだから。


ホントスノボやってる小説とか書きたいな。

軽く飛んでスピンしてくれるとホントサマになると思う
いいよ、セブンとかナインまで求めないから
もうボードに乗ってるだけでかっこいいよ。


あートリノのせいでまるちゃんつぶれたとか文句言わない。
こんなステキな妄想のネタをありがとう。

だんだんネムイです。 

February 12 [Sun], 2006, 3:27
タカムラが永遠とラブレボプレイです。
さっき私が先生落としました。
相変わらずかっこいいです。
まぁ、知ってました。

とりあえず「先生私の旦那」主張をしつこくタカムラに言ってたら「うらやましいなコラ」と言われました
まぁね、まぁね。あげませんよ先生。
私の旦那です。

で、今は綾人を落としてます。
綾人の策士とか、遠まわしにエロいとこがツボみたいです。

私は久し振りにマイネをやりたいです。

明日はなんだかタカムラのフルートを取りに新宿へ行く模様。
秋葉も行きたいがそんな体力明日にはなさそう。


序盤テンション上げ過ぎました。
疲れたよ、マジ。


メッセに加わってくれたすべての人にありがとう。
タカムラがごめんなさい。

タカムラが恋革命。 

February 11 [Sat], 2006, 16:36
タカムラがシステムになれてくれません。
もうグダグダです。
この調子じゃあやとも落とせません(只今あやとプレイ中。
なれてくれません。

デートのセーブ&ロードがめんどくさいと嘆いてます
慣れろ!!(笑

今日はタカムラお泊まりです
きっとオールでラブレボです。
そして先生は私の旦那です。


ちょっと昔の友達の話をタカムラから聞いて軽いショックをうけました(苦笑
だって・・・ねぇ。


あははは。

もう嫌だアイツパート2 

February 10 [Fri], 2006, 0:14
今日は質問4人と夢1ぽん更新しました。
今回の夢は相々傘の話です。

で、またアイツの悪夢が始まりました。
マジ冷や汗ダラダラでしたよ
コントローラー握る手は震えるは、首の後ろは汗かいてて冷たいし。
ホント悪夢以外のなにものでもないです

キマシタエセ王子


一 ノ 瀬 蓮


事の発端はカメ太と電話しながらラブレボをスキップではなく○連打でプレイしてたこと
先生後半をやってたんですよ修学旅行〜ね
そして今回の事件はバレンタインデーにおきました。

皆さんバレンタインデーの選択肢で誰が一番上にあるか知ってますか?

そう彼です


一 ノ 瀬 蓮


もう皆さんオチが見えてきましたね。


結論から言うと


一 ノ 瀬 さ ん に チ ョ コ あ げ ま し た



流石にストーカーと謳われる一ノ瀬さんでもルートに入っていなければチョコなんぞ受け取ってくれませんよ


「いや・・・遠慮しとこう・・・」



お前なんてこっちから願い下げじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


もうね、先生ルート入ってるので先生は私にゾッコンLOVEなんですよ

ッテ事は先生は2/14にひたすら私のチョコを待っててくれたんでスよ!!


それなのに・・・


それなのに私は・・・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶 叫




もう駄目だぁぁ

真剣に私一ノ瀬さんが怖いです。

つ・・・つかれた・・・。 

February 08 [Wed], 2006, 20:38
サイトいろいろ更新しました。
先生の夢小説一本と質問のNo.5配布、あと拍手設置。
質問はもちろん残りの4人も作るので時田・木野村・先生・お兄ちゃんのファンの方は少々お待ちを(私だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

先生の夢は猫の話です。
無駄に長くて名前を変換する場所は一個しかなくて会話が多くいダメダメなものです。
そして名前登録機能がないえす(うわー
ごめんなさい、一回一回名前うってください(笑  えない。



そうそう、話はかわるんですが今6ちゃんで「魔女の条件」やってるじゃないですか。
で、あれの主題歌が「FIRST LOVE」なんですよ。
で、前「アレって先生っぽいよねー」って話をしたんですよ。
それでイマイチ思い出せない歌詞を検索したら歌い出しから

「最後〜のキスはタバコのflavorがした苦くて切ない香り」

先生ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

しかも魔女の条件って先生と生徒の話じゃないですか!!!!

思わず感情移入しまくって号泣ですよ!
「先生ぇ・・・・・・」
とか呟きながら号泣でスよ(キモイ
もうね、いや。
先生と離れたくないですよ・・・・。
あんなになるくらいならもういっそ先生と心中するんで(重


あー辛い・・・・。


そうそう、マリヲとアキラで同盟作ってみました
その名も
「妄想族」
リンク貼ってあるんでよければどうぞ

もういやだアイツ!!!! 

February 07 [Tue], 2006, 1:25
ちょ、ホントストーカー勘弁なんですけど!!!
ぬいぐるみなら返すから!!!

一ノ瀬さん!!!!


ホント、アイツどのデータでも家気スギだから!!!
1時26分今現在我が家のテレビに映ってるのはテントモンですよ!!(分る人少ないから

何がスゴイって一ノ瀬さんがクリスマス過ぎて週の休みにかならず顔だすって事だよね(注:お目当ては先生
^0^ ^0^ ^0^
何がスゴイって先生のぬいぐるみが欲しいのにかならず一番初めに出るぬいぐるみが一ノ瀬さんってことだよね(注:お目当ては先生
^0^ ^0^ ^0^
何がスゴイって他のぬいぐるみ持って無いデータでも一ノ瀬さん家来ちゃうことだよね(注:お目当ては先生
^0^ ^0^ ^0^
何がスゴイって断りつづけてるのに『月刊俺の妹』で好感度見るとハートが緑になっちゃってる事だよね(注:お目当ては先生
^0^ ^0^ ^0^
何がスゴイってあのストーカーが学園のNo.1って事だよね(注:先生は保健の先生


もうアイツが怖いよ!!!


トラウマが!!!


ト ラ ウ マ が ! ! ! ! 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカムラ
» だんだんネムイです。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakatuki1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる