若槻千夏タレント引退の真実。(映像あり) 

January 19 [Sat], 2008, 14:31






人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」を突然

閉鎖し、タレント活動を一時休止することを宣言した

タレントの若槻千夏。事務所と若槻の意見が

食い違っていることは明らかだったが揉めている原因

ギャラで揉めていた事がわかった。



「若槻は過酷なスケジュールをこなしているにもかか

わらず、芸能界で他のタレントと比べると自分の給料

が少ないと以前から不満を抱いていた。そのことを

母親に相談していたらしく、母親は若槻を独立させよ

うとしたんです。もちろん事務所は稼ぎ頭の独立を認

めるわけがなく、見せしめとして彼女が大事にしてい

るブログの閉鎖を命じたのです」
(内部関係者)






18日放送の「スーパーモーニング」若槻の母親がインタ

ビューを受けていた。「事務所と揉めているというようなこ

とは一切ない」
と否定していたが、「今後タレントの活動

は分からない。」
と濁った返事だった。


さらに、今日放送の同番組では、若槻本人が電話インタビュ

ーで、事務所とのトラブルはないと明るく否定していたが、

“真相はあまり話したくない”と答えていた。



*若槻千夏が事務所関係者と揉めている映像です。
事務所内部の隠しカメラから撮影されています。
声もバッチリと入っています。内部関係者などが
若槻に怒鳴っている姿から始まります。





⇒動画をみる

*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakatuki0119
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる