嬉しいお知らせ 

August 30 [Wed], 2006, 14:26
三日くらぃ前にオークションでぁたしはバイバイキンさんと戦ってぃました。


サザエさん全巻を。


たった2人の争い。
最初7000円だった金額が
落札10分前には17000円に

お互い500円ずつあげていく。。。
あたしは落札10秒前に賭けにでた
17500円に

そしたら落札する時間が増えてた






ぁーもぉまじむかつく
もぉいらねえよ
バイバイキンにくれてやる
それ以上だせねえよばーかばーか


落札者バイバイキンに決定



価格18000円。





そして今日
姉からメール


バイバイキンがサザエさん辞退したから
うちらに譲るって言ってるんだけどどーする?!




買う〜




バイバイキンさん何があったんですか??

むきちょうえき 

August 29 [Tue], 2006, 23:52
パパに言うことを聞かなかったからだと言われた
なにそれ?
あたしが言うことを聞かなかったから落ちたの?
3時間しかない試験時間で早く問題文を読んだんだよ。それで読み間違えた。

国語も外国語もすごぃいい点数とって
デッサンもよかったのに
たった一文字の読み間違えであたしの人生は狂ったんだ


その一年ほんとに頑張ったんだよ
絶対受かると思ってたの
根拠はなかったけど絶対受かるって信じてた
まさかあたしが落ちるなんてって


先生や友達にもすごい恵まれて
ほんとに楽しかった

なのに


神様は努力した人にはご褒美をくれるんぢゃないの?

あんなに神様を恨んだ日はなかったよ


あの仲間はもぉいない
みんなバラバラになった
すごい悲しい
あの仲間が本当にすきだったの
最高だったんだよ

でも
いつまでも昔をみてちゃいけないんだ
それはわかる
でも
今は

ひどすぎる

なんでこんなに変わってしまったの?

あたしなんか悪いことした?
道を変えただけぢゃん
神様なんていない
それとも神様の試練なの?

新しい友達できたよ
でも違う
壁がある
新しい先生になったよ
いや
こわい
自分から向かっていけないあなたたちの前みたいに素直になれないんだ



全然楽しくない
何を目標にすればいい
大学合格でしょ
わかってる
でもこんな気持ちで受かるのか


仲間がそばにいない悲しみ

いきなり襲ってくるんだよこの悲しみが


あの時みんな一緒に受かっていればどんなによかっただろう
そんなことばかり



引きずってるよ
知ってるよ
そんなの駄目なの知ってるよ
でも誰にも相談できない
自分で決めた道だから





こんなときは終わりなき旅を聞くんだ

今日の予定(仮) 

August 29 [Tue], 2006, 10:58
12時→ちびまるこちゃんを見る(キッズステーション)


12時半→コジコジを見る(キッズステーション)


13時〜14時くらぃの間→彼氏と会う


→お昼ごはんを買って帰る?食べて帰る?


→本屋行ってデスノートの続きを買ってもらぅ


→DVD借りる


→デスノート&DVD鑑賞 まったり






完璧

髪きりたーぃ 

August 28 [Mon], 2006, 19:42
美容院行きたいょー
色ぬけちゃってるし・・・
それにあたし今変な髪形だからあきちゃったんだょね

ローライトっていって前髪に黒が入ってるの。
ローライトに周りの髪の色がぬけちゃってるってすごぃ変

でも黒いれると半年抜けないんだって。。。

どーしよう。。。


最近予備校の子たちが黒にもどしてるんだょね
あたしも少し茶色くらぃにしようかなーって思ってたのに
みんな黒くしはじめたらなんか嫌じゃん

パーマもかけたいし。。。


ぐぅ〜困った。。。



ミスチルin夢人島 

August 27 [Sun], 2006, 22:35
感動した…


ぃゃ、行ってなぃけどね笑

WOWOWでライブの生放送してて、ポルノぐらぃから見てたんだけど懐かしい曲ばっか歌っててすごぃ楽しかった(*´∀`*)
今も録画したDVDみてる笑


ぉ姉さんがこれ行っててさー
もぉすごぃの。
鬼ファンなの。ミスチルの。
オタクでもぁる。
桜井さんを愛してゃまなぃ人なんですょ。


つーかあたしもライブ行きたい!!
アドレナリンだしたぃ!!


あたしもはまりそぅ…ミスチル…

これです。 

August 26 [Sat], 2006, 13:10
るきさんだょー

るきさん 

August 26 [Sat], 2006, 12:41


これから新宿か下北に行こうと思ってたんだけど
風邪気味で行く気がうせた





あたしお姉ちゃんがぃるんだけど
そのお姉ちゃんが会社の先輩から漫画借りてきた




これ ゃばぃ




るきさんってゅーんだけど
絵も
色も
構図も

すべてがすばらしぃ
特に色のセンスが半端なぃです





ゎかったさん<こまったさん<るきさん

って感じ。



その先輩はこまったさんは知ってるらしぃけどゎかったさん
知らないらしぃから、ゎかったさんのアップルパイをぁげたぃと思います。


なぜかぅちにアップルパイだけ二冊あった



ぁたし、モモちゃん 

August 25 [Fri], 2006, 19:34
HNモモちゃん。


なぁーんにも思いつかなくて、友達(男)が好きな子の名前にした笑

なんか小悪魔っぽぃ感じの子

あたしは全然友達でもなんでもなぃんだけどょくMちゃんと
モモちゃーんって叫んでる笑


モモちゃんがぅちらの前を通るたびに
モモちゃんだモモちゃんだと興奮しております。。。

モモちゃんゴメンネ

うっへへ☆ゎかったたーん☆ 

August 25 [Fri], 2006, 18:53
やっとこさブログ始められた

ライブドアでブログやってたんだけど心機一転こっちにうつってきた

ぇーと
今年受験に失敗しまして、晴れて浪人生となりました。

最近ぅまくぃかなぃことばっかですけど
頑張りたいと思います。

とりあえず今年で受からなきゃまずぃんで。。。





最近のマイブームはゎかったさんとこまったさんです

予備校の友達Mちゃんがぃきなりゎかったさんの本を持ってきまして
かなり爆笑しました笑

クレープとシュークリームの二冊です。

つーかあたし全巻もってるょ


なつかしい。。。
小学校の図書館でいつも借りられてて
予約しなぃと借りられなかったなぁ。。。
自分のこどもには絶対読ませたいと思います



人間的にぃつもこまったこまったって言ってるこまったさんょりは
どっちかってゅーとわかったって言ってるゎかったさんの方がぃぃですけど


絵はこまったさんの方がすきです




なんか絵かいてる休憩中にゎかったさん読んでる友達
がぅけたww




友達のKちゃんもゎかったさん全巻もってるらしぃ。。。笑



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakatta_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる