船上パーティ〜 

2005年06月19日(日) 9時31分
にいって来ました。
神戸の港から出ているコンツェルトって船!!会社の方に誘われて行ったのですがよかったでし♪
二回目なんですがほんと感動です。船から明石海峡大橋が見えるのですが、これがめっちゃロマンチックで彼女連れていくには最高です。
てゆーかカップル多くてちょっとむかつきましたが
ご飯は中華なんですよ。ご飯もおいしくていっぱい食べてしまいました
ああ〜またダイエットです。まあ、一日くらいはいっか

健康大事!!! 

2005年06月12日(日) 20時39分
今日のごはん…なんだか情けないごはんす。
メニュー*ごはん・たまねぎサラダ・穴子・キャベツしかない味噌汁一人暮らしなんてこんなもんさ・・と意地をはってないではきます。
じ・・実はこの前の健康診断で中性脂肪が高いって・・あは★なぜーに??
体脂肪率普通やのに〜
うう   
今日は午後の言語の勉強してました。やっぱ難しいよ。
でも今やっている言語と少し似ているので入りやすいです。ちなみにわかとろはCOBOL
で受けます

タイトル変えました!! 

2005年06月11日(土) 13時04分
気分変えようと思ってタイトル変えました。タイトルにもあるけど実はSEをしているんです!!毎日奮闘中!!驚きました??・・わけないか。
そうなんです、今基本情報処理技術者の試験に向かって勉強中
ほんま毎日頭の中酸欠状態になりそうになりながらも頑張ってます!!
不定期だけどちょこちょこ更新していきます!!よろしく

朝ごはん♪ 

2005年06月05日(日) 18時14分
ハロハロ♪今日の朝ごはんです!!
これがうまいんすよ!!とまらないたまらない〜。
いやこれが日曜になると食欲が増して(笑)今日は心斎橋で買い物です。
本町のあたりは卸の店が多いから安いんですよ。下着とか500円ですよ。かわいいし。おすすめ。
よーし今月は頑張って貯金するぞ。

おみやげ 

2005年05月29日(日) 22時59分
なぜか京都キティです(笑)しかも新大阪で買いました。じいちゃんが大阪にきとって帰りに送っていった時に一緒買ってもらったのだ☆へへ
中身は宇治抹茶のクッキー??みたいなんです。これがお茶っぽい香りがよくしてうまいんだ。
最近は会社から帰って寝るだけ生活だよ(泣)ストレスが開放される休みに食べるんだな…。
明日からまた仕事…。あっははは((壊

ぼー… 

2005年05月08日(日) 9時55分
としてました。
休みも残り少なくなってきたよ…。また明日から仕事かと思うと…
ごはんはキャベツいっぱいのぺペロンチーノと玉葱コンソメスープ☆
ダイエット中なの(泣)パンツ買おうと思ったら入らんし??!!!なぜ?!WHY????
お菓子ほとんど食べてないのに。やっぱり運動不足っすかね。は!!年のせいで代謝が…
そ、そんなことないはずさ(-o-;)

今夜のごはん☆ 

2005年05月06日(金) 20時59分
仕事終わった。やっぱり新人はしんどいわ〜分からないことだらけやし(ToT)
毎日テストやで…大学の時より勉強してるわ…。
まあ明日は休みやからええか。お腹減ったので夕食は多いかも。
チーズリゾット、わかめスープ、魚。サラダです。
夕食作るのも慣れたもんです。よーし、貯金するために自炊で節約や!!

質素な…… 

2005年04月09日(土) 7時46分
照り焼きです…。いやいや私にはごちそうなんですよ☆何々??キャベツが多すぎ??いいんです。食物繊維はとらなきゃ。研修終わって帰ってくると疲れ果てて作る気がしないんだわ〜。こんなもんどす。
昨日は同期のみんなと飲みでし♪楽しかった(*^_^*)てか毎日テスト…補習…テストでぐったり。休みがこんなに嬉しいなんて(ToT)
月曜からは電話もとります。うわ〜めっちゃ緊張!!改めて社会人てすごいですわ!!

ただいま帰還!! 

2005年04月02日(土) 11時53分
入社式&研修合宿終了〜{ハート}まさかこんなにしんどいとは思わなかった。だって徹夜作業っすよ{げっ}でも生活充実しそうです!!どうやら暇なんは体に合わないようだ。専業主婦はできないかも(笑)
今日明日は休みなんでゆーくりします!!ちなみに写真はOLになるためかいました{グッド}

ちょっぴり、しんみり・・ 

2005年03月28日(月) 22時01分
今日は用事があって大学にいってきました〜あ・・・なんかこれで学生生活おわりかと思うと超寂しいです
そんで後輩とご飯食べてきたんですが後輩がうらやましく感じました。とほほ。実は昨日は同じ学年の友達が泊まりにきてたんですよ。なおさら戻りたい気持ちが増してきました。
ああ〜もう社会人生活満喫してやる〜仕事や仕事!!!合コンや合コン!!
30日からもう入社式あって研修のはじまりはじまりですよ。とりあえず頑張りまっす
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakatoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる