眠い 

March 25 [Fri], 2005, 13:15
マジで眠いです

どっどっどうしよう 

March 17 [Thu], 2005, 8:13
眠い眠い眠い眠い
なんか今の気持ちってか思いを簡潔に述べてみた
でも楽しかったから良し
眠さなんてブッ飛んだよ

もうなんかごめんなさいススムちゃん・・・!本題逸れて関係ない話で一夜明かしてしまってごめんなさ・・・!ガタガタ
うん、いや、かなり楽しかったんです、うん(ごにょ

ってかさ、アニプリあと二回かな?二回くらいで放映終了じゃん?
どう考えても若人君出てくるとは考えにくい・・・どうしよう
もうなんか
一先ず観たい
ってか若人出て来い・・・念
ああああああああ
もう切ないベ?僕の諸事情しってる人とか わかるべ?
もうなんなんだよ
自分を呪いたくなるぜよ
塚が絶対チェンジオーバーして若人になってくれると信じてたのに(無謀
いや、不二vs手塚戦面白かったんだけどね
かなり

クレバさんそんなわけでションボリーヌです

イベレポとかとか 

March 16 [Wed], 2005, 7:29
なんか昨日アホみたいに更新した割にはイベレポ書いてなかったので

13日は種オンリにユウさんといってきました♪

自動販売機でバナジウム買って頂いたので
嬉しくて終始ニヤニヤ
そして
シャニで踊り狂う
ナタルが踊ってて萌えた
すべてラクスさんが悪いんですよラクスさんが(これ重要
んでアスランに着替えて
目の前に萌えイザが!!
とあるアスランレイヤーさんに写真声掛けられ、「仲良し風味に」みたいなことをリクエスト?され
お互い無意識に抱き合って?ました
「仲良し風味」ってか「ホモ風味」炸裂
・・・アスランレイヤーさんごめんなさい
んでクレバはヅラだけ変えてバレル
ユウさんはステラに
くっそーアウルしたかったユウさんステラの隣にアウルで並びたかったよ・・・!
・・・ジュースを取りに行ったところ
スタッフのラクスさんに
「男装さんは皆可愛らしい飲み物?もっていかれるんですよね、女の子キャラやってる方は割りとお茶とかなんですが」
みたいな感じにツッこまれ
わはは、バレルがなっちゃんオレンジは駄目なんですか・・・!バレルレイヤーだってなっちゃんオレンジ飲みたいんです・・・!とか内心ゲラゲラ笑いながら御菓子を強奪し
もりもり食べてました
ユウさんごめんなさい私食い意地張った子で・・・!痛!

そんでそんでかごの屋に行って
色々話して
カツ丼すみませんでしたほんと有難う御座います(滝汗激感謝)
いつかお礼を・・・!(ガタガタ

そんなわけでメッチャ楽しかったです♪

沖縄語講座 

March 15 [Tue], 2005, 19:57
パピーに今日比嘉中の素晴らしさを熱く語った所
ゴーヤチップス5枚と「沖縄方言」とかいう本を貸してくれた
んで
ちょっとフザけて「ゴーヤだけは勘弁」とか平古場君の真似してあのポーズで言ってみた
・・・誰も気付いてくれなかったよ母さん!!
うーん香ばしい

まぁそんなわけでゴーヤチップスを頬張りながら「沖縄方言」をぺラリと捲ってみたわけですが
お おもしろい 最・高
沖縄の方言で「歯の無い人」は、「ハーモー」だそうで
・・・平古場君があのハゲの監督に毎日ワザと「よ、ハーモー元気?」とか言えばいいと思う

ついでに「乳母」は「チーアン」だそうで
・・・・・・クレバ昔「チーアン」って呼ばれてたんですが
本名が「ち」から始まる名前なので、「チーアン」って呼ばれてたんですが・・・乳母かよマジかよ勘弁してくれ頼むよ小学校時代のダチよ貴様らこれは狙って言っていたのか!?
「ねーチーアン、遊ぼうよ」とか普通に小学校の頃言われてたんですが
沖縄ピープルからしてみれば「ねー乳母遊ぼうよ」になるんですかそうなんですか教えて下さい木手君!くっそぉ
あ、でも平古場君になら言われたい・・・木手君に言われてもオーケー、マジ萌える

っていうか沖縄に知念村とかあんのかよ!素敵すぎだろそれ!!
村民皆知念君なんだよ!全員あの顔なんだよ!まじ萌える!知念君に囲まれて暮らしたい

め っ ち ゃ す み た い

ちなみに「初恋の人」ってのは「ウムヤーグワー」だそうで
平古場君が知念君に恋の相談中・・・
「俺のウムヤーグワーは木手でさぁ」とか有りなんですか?有りなんですか?僕は有りだと思います
語呂悪くてもそこは愛でカバー
「妊娠する」は「カサギュン」だそうで
「俺カサギュンしちまったさぁ」とか
赤面して頭掻きながら平古場が木手に言えばいいと思う
・・イイ!
「おや、そうですか。…凛、結婚しましょう。僕にも君とお腹の子を守る義務がある」とか木手君があっさり言えばいいよ
というか、木手には出来ちゃった結婚を狙ってる節があるとクレバは思う絶対
だからわざと「義務」とかいう言葉使うと思う
・・・あえて義務
うーん いいね
ってか 沖縄は妄想と萌えの宝庫だと思う
イイ!

WJ感想ネタバレ注意 

March 14 [Mon], 2005, 10:45
たぁぁぁぁぁぁ平古場ーーーーーーーーー!!!!!!!!
可愛い!かわいすぎだろこれ!!!!なんなんですかハブとか技名もカワイイ平古場君さらに可愛いもう萌えるヤバイ死ぬ…!!!!!!!
ってか意外と冷静なんだね平古場・・・!萌える
うん、激萌える・・・
ってか知念君と2ショのコマあったよね?!知念君マジ可愛い!!!!もうなに!!そりゃ二人とも可愛いけどさぁぁぁぁぁぁマジ萌えた
絶対知念君受・・・!(ぽっ
いいよいいよ平古場×知念だよ脳内が
やばい平古場の前では知念君余裕無しがいいね
きっと平古場も鬼畜だ爆
でも甲斐×知念のときは甲斐が余裕無いんだよ
・・・・もう自分が何言ってんのかわけわからんくなってきた
ってか木手君の背中マジ萌え!!!!!!!!!!!!!
筋肉インテリ男最高万歳・・・!!!!!鬼畜決定だよもうこの人私の脳内では・・・
萌えた
肩幅広いとかマジ萌える・・・!ホレた・・・
そうそう木手イラ・・・!萌えイラストわざわざ送ってくださってありがとうございました・・・!お宝ですよマジ・・・!絶対サイトにアップさせていただきますんで!!(爆)

脳内萌CP整理
大本命→木手×平古場
2番目→甲斐×知念
3番目→平古場×知念
4番目→木手×知念
5番目→甲斐×平古場

結論=知念総受

むふふ
やばいよやばいよもう脳内が
でも自分的に木手×甲斐ってのは激しくアウトです・・嫌です・・木手君は平古場じゃなきゃ嫌・・・(ここらへん偏見すんません
といいますか甲斐が苦手なんですよね・・・もっと登場して喋ってくれたら好きになる気がするんですが
つーかさ昔
昔某ヲタに
梶本と木手とか甲斐と若人って似てるよねー
とかほざかれますたよーよー
似てるわけないだろうがこの!!!!!!!!!!どこが似てんだ!!!!!お前城成のアイドル馬鹿にすんな!!!!とか激しく思った記憶が・・・・(ってか城成のアイドルってのは私の脳内設定ですごめんなさいごめんなさい・・・!!!しかも沖縄のアイドルは平古場です私の脳内・・・甲斐君は天真爛漫に知念君を翻弄する妖精ていうかエンジェルっていうか攻めエ・ンジ・ェ・ルなんですごめんなさいーーーーー;;;;

もうそんなわけで言い逃げしますさようならー

やばいやばい 

March 14 [Mon], 2005, 8:14
えっ永四郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
萌える萌える萌える・・・!!!!!!!!!!!!!
なんなんだRさんの永四郎マジ萌える!!!!!!!!!!!!!
ぁぁぁああああああ木手君と結婚したい・・・・・!(マジで
ってかイラスト上手すぎ・・・!!!
ヤバイもう木手君好きだぁぁぁぁぁぁ
クレバもイラスト・・・描けたらいいのに・・・ぐずん
うらやまC・・・!

あーあーあーあーあ 

March 13 [Sun], 2005, 21:14
もう若人君と平古場君に一生を捧げ・・・
この二人のコスメインでいいよもう
悩む悩む。。。
どうしようどうしよう

これからどうしようかと 

March 13 [Sun], 2005, 21:10
もうなんだかね
種と種デスの持ちキャラ1つにしようかなぁとか
思うわけですが
どうしましょう
自信がもう無いです
自分激しくイタイ

あ、イベレポは明日!!楽しかった♪

明日イベントだ。。 

March 12 [Sat], 2005, 19:42
なんか必死こいて軍服作った割には見事失敗したり
アウルのズボン失敗したり

踏んだりけったりです。。
あああスミマセン明日Yさんお世話になります・・・汗
明日アウルする気満々だったんですがどうにもこうにもあの色の布もうあまって無いし
かといってどっかキュアとかで観たけどジーパンはいてアウルするのもなぁ・・・悩みます
実際あの丈のジーパン持ってるんでさらにきわどい。。やりたいやりたいよアウル!
ひぃ
なんかもうそんなわけでやたらどたばたしてますた

明日はシャニとかやらかしてます・・・
ついでにアスランとか・・・
レイもするかなレイ・・・自分のレイはハンパなく気持ち悪いからどうしようかなぁよくもあんな似合わないのをやってたなぁとか思う・・・
ってかズラは一式全部持っていくんでできるザフトキャラは全てやっているかと・・・死

なんかもうダメダメっていうか疲れた・・・
はぁ

なんかミスチルばっか聞いてます
相変わらずこのバンドのアルバム曲順って嫌な並び方してるよなぁとか思ったり
さすがミスチルだなぁとか思うわけで
すごいなぁ音楽界の偉人バンドって

くそー

マジ萌えるマジヤバイ 

March 11 [Fri], 2005, 16:36
あああああああああああ!!!
なんなんですか平古場と知念君ダブルスかよ!え、ラブルスか!?ああああああ
萌える萌える死ぬマジイイ
もうなに萌えるってやばいって受け同士何やってんの貴方達
最高すぎる死ぬヤバい
え、食い合い!?
やばいやばい木手君は相変わらず平古場君の事見守ってるしさぁ
もうこれ甲斐君が知念君を応援すればイイよ
マジ死ねるマジヤバイ
もう僕の脳内は甲斐×知念と木手×平古場でいっぱいですもう駄目もえー
萌える
ってか、平古場君と知念君ならどっちが受けっぽいか散々考えたんですが
どっちも萌えってか可愛すぎてもう無理・・・
二人とも僕が食っ・・・(いったん死ね自分
あーあーあーあーでも知念君は完璧な受だと思う
んで平古場君は襲い受(ごにょ
駄目、どっちも受
もういいよあれだよ甲斐君と平古場君で魅惑の百合とかすればいいよカワイイよでも甲斐君攻めでお願いします
あーあーあー精神的な恋愛面?では知念君が甲斐君を支えてる感じなんだけど肉体的に甲斐君が上ってか攻めだったら僕もう何もいいのこすことないよ
潔く死n・・・
木手君は存在が卑猥だと思う
なにからなにまでエロい気がする
やばいなー

あれだよね、梶本君と木手君だったら梶本君は超絶亭主関白で木手君は超絶オープン激エロで毎回毎回木手君の言葉攻に平古場君が耐えて可愛い顔すればいいと思う(なんか話の趣旨かわってきたなおい
やばい
もう自分病気だ
認めるぜ
萌えすぎて今のアドレス耐えれないんでアドレス変えます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakatohiroshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる