痛い 

March 01 [Tue], 2005, 6:47
なんで朝から肩が釣るのか・・・!
朝から断末魔の叫びでしたよ・・・!

うふふ☆ 

February 28 [Mon], 2005, 21:55
お兄様ができました♪
咲ゐ太お兄様のお兄様だから、クレバからしたら大お兄様になります(笑)
咲ゐ太お兄様からちょくちょく話聞いたりして素敵な方だと…☆クレバには素敵なお兄様が2人もいて最高嬉しいってかマジ幸せ者です!(キラキラ)
お二人と肩並べて歩けるようにもっと精進せねば・・・!ガタガタ

そういえば!咲ゐ太お兄様がギルレイでギルしてくれるとか・・・!萌えます。萌え死にます。もう僕予定ちゃっかり書きましたよお兄様(爆)カガアスカガとかキラアスとかオルシャニとか、マジ楽しみ♪でももち大本命は梶若だから!(爆)

…ほんとはね、約束あったよね
絶対あんなメールでの口約束なんて実現しないと思うから、
ごめんなさい。
貴方を裏切ったわけじゃないし、でもこれは間違ってるとは思ってない
怒鳴るなら怒鳴って下さい
全部受け入れる
全部認めるから

良くないことと良い事と、ありすぎて目まぐるしい
なんでこんなにしんどいのかな
まぁ全て大抵自分が振りまいた種なんだけど
でも、私悪い事なに一つしてないのに

カード一枚で大泣き出来る自分が怖い
そこまで好きなのかと思うと
この先まともな人生送れないのももう目に見えて分かってる
もう抜け出せないです
どうせ手に入らないのに
夢見てばかりです
自分のものでも無いのに所有物扱い
正直自分でも言ってて辛いです
はぁ、なんとかしなきゃならない
どうせどの道ろくな恋愛できないのも分かってる

友達とか、頼れるような完璧な人を探したい
どこか心に欠陥がある人に頼る事は出来ない
わかってる

くぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼
そんなん上の事はどうでもいいや。

アベミハ絶対しましょね!!!Hさん!!!(名前だしてよかったんかなー?)

おいおいおいおい!!!!!!!! 

February 27 [Sun], 2005, 23:10
ジュニア選抜カード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ボックスのサイドに若人君いるじゃねぇかよ!!!!!
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあボックスほしいよボックスほしいよボックス・・・以下略
しかもプリンスカードとか意地であててやるマジで当ててやる
出てこなかったらマジしょぼけるし
あーあーあーあーあーあーあー若人君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

若人君と花輪君 

February 27 [Sun], 2005, 22:53
もうこの二人のカップリングとかでいいよ
もちろん花輪君攻だ(死
誰かちびまるこちゃんコスしようよ(無謀

ってかアドレス変更しますた、届いて無い人は掲示板に殴り込みに来て下さい

つーか、クレバ、誰かと交換日記したいよ。。誰かしませんか此処見てる方…切実ですよ…よよ

あーーーーーくっそーーーーーーアドにhanawakunとか入れればよかった!!!くっそー失策だ!!

花輪君 

February 27 [Sun], 2005, 18:34
くっそおちびまるこちゃん花輪君でないし!!!!
来週は出まくるみたいだからいいけど!!!!
花輪君と結婚したいよ!!!!

くっそーぉ 

February 27 [Sun], 2005, 9:07
あー
気まずいです
非常に気まずいです人生こんなもんか

ってかさー夢に若人君が出てきません
前はハ●ルの歯がポロリと抜けて、それをクレバが空中キャッチして二人で歯医者に行ったら何故か看護婦さん?に閉じ込められて、閉じ込められた部屋の窓の外から若人君が手振ってた…
赤いジャージ着てた・・・
かっこよかった・・・
もうそれだけで昇天してたっちゅうねん
あー自分が激しく気持ち悪いなぁもう
そして今日こそSSを書き散らそうとしてるんですが
ネタはあるんですが
何故か書けない…

あ、ちなみにこの日記も毎日しょっちゅう更新します

ってかさ、あのギルレイは反則だよね!僕アレ見てむせました

もう 

February 26 [Sat], 2005, 23:03
若人君に一生を捧げて生きます

えっと 

February 26 [Sat], 2005, 23:01
下のは暗いんで苦手な人はスルーしてくださいね

どうしたらいいのかな 

February 26 [Sat], 2005, 22:42
なんか、唯一今日分かったことがある
自分は、頼られる側か頼る側か、と聞かれたら他人に頼られる側
話の聞き手側
受け止める側
なだめる側
ごまかして苦笑いする側
本心隠して頷く側
家で一人泣く側

もうしんどいんです
人の気持ちくらい、良い加減わかるようになって下さい
空気読めるようになって下さい
人が不愉快になる言葉言わないで下さい
冗談でキモイだの死ねだの、良い加減にしろ
お前が死ねばいいしキモいのはアンタじゃん自覚してくれ
凝り固まった考えを捨てろ偏見すんなそんな奴生き遅れるに決まってんだろ
自分が一番正しいなんて思わないで下さい
貴方が一番人として最低で性格破綻者なんです皆わかってると思います
自分だけが許されるなんて思わないでこの勘違いが


逃げれる場所も無いから
かと言って頼れるような完璧な人もいないから

此処に吐くしか無いんだけど

「アンタが言わないから誰もわかってくれないんだよ」とか
そんなもんわかってるわ
それが出来ないんだよ誰かに自分から相談?とかしてそいつの負担になるのが怖いんだよ
うっとおしいとか思われたら嫌だもん人が怖い

でももう表面上取り繕うのは嫌です
まぁこんなところ見てないんだろうけど
世界で一番大嫌いです
貴方との関わりなんてあと数年で消えますね
それまでの辛抱だと思ってつまらない貴方の相手をします
表面の人生、もう諦めてます

他は恵まれてる自信あるけど、
人に恵まれない人生
これが一番最低
最低だろうな私

なんなんだ 

February 26 [Sat], 2005, 10:16
ブログがわからん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる