Phoenixメンバーとの鍋Party 

2004年12月12日(日) 17時29分
Phoenixメンバーとの鍋Partyを行いました。
参加者は、
男性陣:Yuji, Aki, Satoshi, Hiroshi
女性陣:Aya, Taketomo, Kazuko, Chie, Satoko
メニューは、キムチ鍋と牛しゃぶ鍋でした。

久しぶりにみんなに会いました。楽しかった。!
みんな、すごく和んでくれて、わいわいとにぎやかに話をしていました。タケトモは家族の様だと喜んでくれた。

深大寺温泉 

2004年11月21日(日) 17時32分
本日、深大寺温泉に行ってまいりました。
カ〜ラスゥ、カ〜ラスゥ〜の行水バージョン。

で、その前はというと、旦那様は英会話でしたので、日経に載っていたろうそくの専門店に行ってまいりました。またまた夢中になり、時間をたつのも忘れうろうろ。
さてその後。
旦那様のかねてからの希望していたクリスマスプレゼントを購入することに!
そ、、それは、、、ドラゴンクエスト[!!!
そうなのです。
私、孝治は小学校時代は大のドラゴンクエストファンでした。この度、童心に返るとの旗印のもとドラクエでもチャレンジしようかな?と考えたのでしたが、そうするともう、居ても立ってもいられなくなり、プレゼントするという和歌のお言葉に甘えて買ってもらいました。
でも、クリスマスプレゼントなので、実はまだ開けていません。あと、一ヶ月我慢できるかな、、、
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakataka0923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる