お引越しのお知らせ 

March 21 [Tue], 2006, 0:41
えー、引っ越す引っ越す言っていましたが、
このたびようやく重い腰を上げることにいたしました。
「レッツ!ワカタカ」引っ越させていただきます!!
新しい場所はコチラ

・・・って、実は昨日一瞬だけ載せてたんですけど、
どうせなら開幕に合わせるかー?とか思って取りやめました。何名かご覧になったようですが。
でも、別に何か特別なことをするわけでもないし、いっかぁ。
と思い、再度お知らせ掲載いたします。

ヤプログはほんと好きだったので名残惜しいのですが、
ちょっとあんまりにも・・・な状態になっているので、思い切ることにしました。
またいつか戻ってきたいと思わせるようなサービスをがんばってやっていってほしいものです。

えー、このブログをリンクしていただいてたり
お気に入りに入れていただいていたりする奇特な方々、
新しいアドレスに変更していただけるとありがたいです。
ここは残しておこうと思っているので、
特に気にならない方はそのままにしておいていただいても結構ですが。

お手数お掛けしますがよろしくおねがいします。

うわさの 

March 21 [Tue], 2006, 0:07
髭なしアリメ!!(どこでうわさやねん)
初めて見た。さわやかだけど、やっぱ物足りないね。
なんか試合は腰が砕けるようなバカ試合だったようですが。
楽天、もちっとがんばりなー。
そうだ、ハムはえじりんが投げてていや~んて感じでした。
ごめんね、今まですっかり忘れててさ・・。
今年はハムもがんばれー。坪井さんも開幕間に合いそうだしー。

WBC、西岡と川崎のじゃれっぷりに眩暈がする。
西岡、むねを適当に扱いすぎ。
「こんなことするんですよ。これ流してくださいね全国に!
という宗則くんの訴えは受け入れられましたよ。よかったね。
かなりリラックスした様子、いいことだと思います。

明日はもう、思いっきりぶつかって、楽しんで、悔いを残さないでほしい。
日の丸背負うことよりも、自分達が力いっぱい野球できること楽しんできてね。
泣いても笑ってもそのチームで戦うのは最後。
燃え尽きてしまって魂抜けちゃって、開幕にちょっと間に合わなくても私は責めないよ。
余力なんて残さなくていいから、目の前の試合、全力で向かってください。
私は、テレビの前で全力で祈るよ!!
さあ、行ってこーい

うっきょっきょっきょー 

March 19 [Sun], 2006, 14:18
いよっしゃあー!!
これまでの鬱憤晴らす猛攻!
笑いがとまりませんな。うひひ。

いやいや、まだ終わってないからね。
完封勝ち目指して、いけお前ら

*****
ただいまスポニュで見返しながら喜びに浸っています。
いやーもう、テンション上がる。何度見ても。
書きたいことは山ほどあるけど、なんかもうありすぎて書けない。
あぁもう、とにかく、みんなありがとう。おめでとう
うああもう、でももう誰かと怒涛のようにこの喜びを語り合いたいよ。
実家でおとんとウヒャウヒャ言いながら観戦してましたけど、足らん。
決勝一人で見ていたくないなー。叫びまくりそうやわほんとに。

眠いけど 

March 19 [Sun], 2006, 1:24
今から18日のオープン戦見ますよ。
思いきりジャイ寄りの解説ですがね。
だって本間さん出てるんだもん!!
いやー、寝起きでスタメンメール見たときはきゃあ言いましたよ。
うわーん、もう戻ってこないのかと思ってたよ!
一軍に合流してたってだけでうれしゅうございます。

あっれ〜。本間さん…2秒ぐらいでいなくなったよ…?
初球うち で すか。
うへぇ。まあまだまだこっからよね(て結果知ってるくせに)

「セカンド小坂」とか言ってる…。うぅ、未だに認めたくない…。

あら、江川さん意外と兄さんの評価高いわね。
そうそう、パリーグを代表するピッチャーじゃなくて日本を代表するピッチャーなのよ。

うーん、兄やんやっぱ下半身さらにがっちりしたなー。
あら、二岡さんホームラン…。

ケータイからこの調子では続けれんな。
どこまで見れるか分からんけど、久々にテレビで見る鷹の試合、楽しみまーす。

爆睡 

March 18 [Sat], 2006, 18:00
なんとか形だけ仕事を片付けて帰宅した午後9時。
コンタクト外す力も残っておらず、倒れこんで泥のように眠りました。
今日のお目覚めは午後1時。
しっかり二日分寝てふっかーつ。

実家に帰るために天神のバスセンターに向かっておりましたら、
エスカレータ上ってるときに巨大鳥越さんを発見してのけ反りました。
宗則くんを鳥越さんに見間違えるほどまだ疲れとれてないのか?ってショックを受けましたよマジで。
じーーっと見てみたけど、どう見ても鳥越さんポスター。
例の「倍返し。」キャンペーンの一環なんですね、きっと。
多分他の選手のバージョンもあるんでしょうが
私が見たのはトリさんだけでした。
もーあの場所に鳥越さんはびっくりするってば。
誰かわざとやったでしょ?

まーじーでー!! 

March 17 [Fri], 2006, 13:40
WBC準決勝進出なの!?
まじですかまじですかまじですかぁ!!!
うわーん、よかったね!!
わたしゃ完璧諦めてたよ。
徹夜明けで風呂入りに家帰って見たアサデス。で
西岡のホームランのシーンでポロポロ泣いてたんすよ(寝てないのでテンションがおかしい)
イチローさんのインタビューとか見て
「これ私の中でどう消化すりゃいいんだ…」と沈みこんでいましたよ。

ぼーっとした頭で仕事してて、なにげなくYahoo!のトップ見たら
「WBC 米国破れ日本が4強進出」って。
素で「はぁ!?」つっちゃいましたよ。
ええ!!アメリカなにしてんの?!
いやいやメキシコがんばったなあ!!ありがとうぅ!!

あー、元気出てきた。
がんばって仕事片付けるぞーー!!

新記録 

March 16 [Thu], 2006, 22:32
今日起きたら13時半でした。


ええ、普通に仕事の日ですよ。

会社に電話して名乗った瞬間爆笑されました。
「そろそろ電話しないとなーと思ってたんだけどね」って
そんなもん朝来てない時点でたたき起こしてくれって!!!
「いやー、最近忙しくて疲れてんだろうなと思って」と、
お心遣いありがとうございます。
でも、その忙しいのは
〆切り明日の仕事が終わらないからって知ってるでしょ!!
私のためを思うのならもっと早く起こすべきでは?!!!


・・・はい、八つ当たりです。
今日は帰れないと思います。
えーん(T_T)

ほっほー 

March 16 [Thu], 2006, 0:18
WBCメキシコ戦、快勝だったそうでなによりです。
いやー、スポニュ見て笑いましたよ。
エラーがらみでワンアウト3塁かなんかでしたっけ?
全部直球勝負でピンチを無失点で切り抜けたって聞いて
「おもろい!さすが松坂大輔!」って手ぇ叩いて笑っちゃいました。
なんかもう、ほんとおもろい。あんたやっぱりどこまでも松坂大輔やね。

ちらりと信彦さんの姿が映っていて、あぁそっかこの人いたんだと思い出しました。
えーっと、のぶひこおじちゃんはちゃんと仕事してるんですかね?
だいじょうぶ?私がチェックしてないからってだけですよね?

あぁ〜、ガッツさんは素敵だなぁ〜・・・。

韓国戦って明日ですか?
負けたくないですねー。向こう絶好調みたいだしなおさら。
てかスンちゃん頑張りすぎやし・・・。
シュンスケさん先発だそうですけど、大丈夫かなー。
渡辺・里崎のバッテリーなんでしょうか。
手の内読まれちゃってんじゃないのかなー。
それは向こうにとっても同じかもしれないですけども。
なんにせよ、悔いの残らない試合してほしいです。

ギャー! 

March 13 [Mon], 2006, 8:39
テレビ付けたら、8回ワンアウト満塁!!
なんだこの展開。すごいタイミング。
キャー、西岡ようやった

っええぇ!?アウト
ふざけんなコラおい!!!

やばい、最後まで見たいよ。
でも仕事いかなきゃ…。
どうなるんだろうコレ…。


**追記**
えー、興奮のままケータイから書き殴っておりましたが
なんのこっちゃって感じですね・・・。
えぇWBCなんですけど。
昨日の夜「明日アメリカ戦かー」ってのは思いましたが、
朝起きたらすっかり忘れてたんですよね。
で、テレビつけたらちょうど中継やってて。
ビンゴで一番の山場ですよ。
寝起きでドカーンとテンション急上昇したところでしたよ。
ったら、判定覆りやがってさぁ。
浅いフライでヒヤヒヤしたけど、西岡最高のタッチアップやったやんか!!
スローとかで見てもあれ以上はないってスタート切ってましたよ。
それに送球も全然逸れてたやん。
なーのーにーー!!!
ぐあーもう、腹たってしょうがないよもう。
今すぽるとでも言ってましたけど、あの西岡の技術を見抜けないなんて
国際試合の審判としてレベル低いっすよ。
西岡ー!!あんた反省する必要ないからぁ〜

思えばあれは1年前 

March 11 [Sat], 2006, 22:16
最近HOTな検索ワードは「しまなみ球場」
えぇ、このブログに飛んでくる人がですね。
あんまり情報がないのでしょうかねー。
そうなんですよね、ちょうど一年前ですよ、初遠征で広島行ったの。
今日は広島市民球場、明日は尾道しなまみ球場ですか。
ほんと去年と同じ日程ですなー。
そして今日は去年と同様兄さまが先発だったようですね。
さすがに雪は降らなかったようですが、調子はいまいちだったのか。
いやスミマセン、全然内容知りません。
開幕投手になってくれればそれでいい、と思っている節のあるちょっと気合の足りない私です。

今日は本屋さんの開いている時間に帰れたので
うれしくなっていろいろ買い漁ってきました。半分は仕事関係のやつなわけですけども。
やっと月ホも買えました。今月はもう買えないかと思ってたのでよかったです。
2006年の選手名鑑も買ったしー。
今年もはりきってぺらぺらめくらなくては。
そうそう、なんか果てしなく恥ずかしい表紙の本がありましたね。
ヤングホークスなんちゃらっていうの。
むねのりさん・・・。相変わらず大変ですね・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あす
» うわさの (2006年03月21日)
アイコン画像いまこ。
» うわさの (2006年03月21日)
アイコン画像あす
» うっきょっきょっきょー (2006年03月21日)
アイコン画像ゆかり
» うっきょっきょっきょー (2006年03月20日)
アイコン画像BlogPetのシロタカ
» 新記録 (2006年03月17日)
アイコン画像あす
» 新記録 (2006年03月17日)
アイコン画像いまこ。
» 新記録 (2006年03月16日)
アイコン画像あす
» ギャー! (2006年03月15日)
アイコン画像いまこ。
» ギャー! (2006年03月14日)
アイコン画像BlogPetのシロタカ
» オープン戦3戦目 (2006年03月10日)
アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あす
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ホークス好き。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

彩りのためしばし復活
Yapme!一覧
読者になる