レディへのサイトが重い・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 5:23
レディへのデジタルダウンロードって今日からじゃなかったけかな??
ってなわけさっきからアクセスしてるけど、サイトが重いのなんのって、どんだけつないでんねーん!
しかもやはりよくわからない。金額の入力もこれでいいのか??
1ポンドって入力してるつもりなんだけど、100ポンドになってたらもう泣きよ!!
ほんとにダウンロードできるんだろうか・・・。不安不安不安。

悲しい。 

February 14 [Thu], 2008, 12:36
悲しい。
悲しいよ。
何で?生きていることが辛い。

私は何のために生きているのだろう?
寂しい。いつもそう。

何をしても楽しくない。
どうすれば満足できるの?
欲張りなのかな?
でもしょうがないじゃない。悲しいものは悲しい。

虚しい。
何をしても、誰といても。

私の心から悲しいは消えない。
いつになったら私の心は晴れるのだろう?

素材2 

February 03 [Sun], 2008, 2:55
 ほるんさんに感謝

ペリカン便 

January 26 [Sat], 2008, 3:14
実は今、披露宴のアルバムを作っています



今年、最初から頼んで作っているんだけど、全然頼んだ物と違う物を作ったり、傷が付いていたりする写真屋なんだけど、頼んでしまったものは仕方ない



2回作り直したんだけど、今回、また小さな傷が・・・



披露宴の担当者に言うと披露宴会場に持ってきてくれてもいいんだけど、少し家から離れてるし・・・と



何度も足を運んでもらうのは悪いから・・・と着払いの伝票も書いてくれて袋もくれて送るだけの状態で準備してくれてました



私は丁度、アルバムを見せたい人がいたので見せてから送りますね
と伝えて、見せたい人にも見せたし、送ろうとしてみてみたらペリカン便になっていた



普通にコンビニで出せると思ったら、だいたいはクロネコなんだねぇ



昨日1日、車で走ってたけどペリカンが見当たらない



近くのガス屋さんみたいなとこにペリカンの立て看板を見かけて聞いてみると、もう時間が遅いので(19時頃だったので)今日は無理だし、明日はうちは休みだから明後日になると言われて、どこかにありそうな気がして探したけどないの〜



ガソリンももったいないし、次の日調べてみようと昨日は諦めました



で、集荷サービスと言うのを知って電話してみたら普通のお宅でも1個から取りにきてくれるとの事



15時〜18時の集荷サービスにお願いしたら15時ちょっとに来てくれました



「ペリカン便です」と明るいお兄ちゃん



荷物1個なのに家の玄関まで来て持っていってくれましたぁ



すごいなぁ



荷物は18時までの集荷で同じ県内だし明日にはつくとの事



昨日、1時間以上走って探したのは何だったんだ?



便利なサービスに感動しましたぁ

N1クラス 

January 20 [Sun], 2008, 10:08
予選8ヒート有ります。

お魚が続きます。。 

January 16 [Wed], 2008, 7:59
今日も献立2日分まとめました



こちらは昨日のごはん



 



・塩ほっけ/椎茸のマヨネーズ焼き
・車麩と厚揚げの煮物(えりんぎ・人参・昆布)
・菊の酢の物
・味噌こんにゃく(次男からのお土産)
・天カス入りミニきしめん






「塩ほっけ」って珍しい?味がついてて、身が柔らか〜〜〜
  焼き物は熱々のうちに頂くと美味しいですね



 隣りの椎茸は笠の上にマヨをのせてオーブントースターで焼いただけ
   辛子マヨでも良かったかも♪





奥に見えるのが、群馬名物の「蒟蒻の味噌漬け」
この間、榛名で遊んできた次男が買って来てくれました



中までしっかり味が沁みてて、冷たい味噌おでんのような、刺身蒟蒻の味噌風味のような・・
どっちともつかぬ美味しさでした






今日の煮物は思いつきでその辺にあったものを鍋にほおり込んで見た  v( ̄∇ ̄)
    味はベリーグッドでしたょ♪
食卓に煮物があるとほっとしません??



      










まーいそがしっ♪    ではこちらは前日の献立です




・戻りかつおの刺身
・肉うどん
・セロリの漬物
・ゆで卵
・コロッケ(お昼の残り物)





この日の朝刊に戻り鰹の漁獲が始まったと記事が載ってました
鰹の美味しい季節は春と秋ですね
春の「初鰹」とちがって秋に南下してくるこの「戻り鰹」は脂がのっていて美味しいですっ






野菜をたっぷり入れた肉うどん
   いろいろな素材の味がしみ込んで美味しいです
煮込み用の茹でうどんなのでちょっと太麺で歯ごたえもあります
        寒い夜は温まりますね






セロリを特売で買ったので白だしと塩で漬けてこんな漬物が出来ました
なぜか?ゆで卵も・・(笑)








そうそう一人お昼なんですが、一度食べたかった「まぜそば」作ってみました
(マルちゃん)の チャーシューだれ味です



 
食べ方があるようですね
私は沢山茹でちゃった卵をトッピングしただけ・・(≧▽≦)ノヒヤ









これからお天気が下り坂ですねぇ
      今日は友達とお出かけしてきます
          なにやら変わった?演劇鑑賞のようです



          では行ってきまぁすε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

購入したパンジー苗植替え 

January 09 [Wed], 2008, 2:22
このパンジー・ビオラは種から育てた苗ではなく、
お店で購入した花苗。

なかなか種からの苗は大きくならないので、お花が欲しくて
買ってしまったよ・・・

1週間ほどほったらかし状態だったので、
昨晩やっと、鉢に植えた。

パンジーもビオラもいい色。微妙なローズ系のパンジーに
きれいな紫・ブルー系のビオラ。(写真は光で白色にみえるけど)

これより前にも安いパンジーとビオラの苗を買ってみたのだけど、
何だか苗事態がどんどん、腐っている・・・なぜ?
あなりいい苗ではなかったのかもね。


種から育てた小さな苗たち・・・
今週末でも定植しよう・・・暇ができれば。
夜は時間がとれるけど、マンションのベランダは明かりが
ないので、手元がみえない・・・悲し・・・

ゴジラVSアンケート 

December 23 [Sun], 2007, 8:57
デイリーニューズ紙の主力選手必要・不必要アンケートでヤンキース松井は不必要という意見が44パーセントにもなったという。

松井は、メジャー移籍後はチームバッティングに徹し、勝利を優先したプレーをしてきた。トーリ監督やジーターの評価も高い。

それでも、ファンは特に必要ないと思ってるらしい。確かに日本時代と比べ地味だ。

しかし、ヤンキースというチームを考えてのプレーではないのか。

巨人時代の活躍を知るものとしては、やはり数字には寂しさを感じる。打点はともかく一番の魅力であるホームランが何より減った。

メジャーでも変わらなかった、体の強さもアクシデントとはいえ去年は骨折、今年も何試合か欠場した。

監督の評価は、守備は特に肩の強さは無いが堅実、走塁、打撃においても同様の評価だ。

ファンの意見とフロント・現場の意見は違うだろうが、潤沢な資金を持つ同球団ならいくらでも取って代わる選手を獲得できるだろう。

夢だったメジャーリーグ、NYヤンキースかもしれないが、現実と向き合う必要があるのかもしれない

薬売りさん♪ 

December 15 [Sat], 2007, 1:33
かっこいいかっこいい薬売りさん!!

みなさん知ってますか??

モノノ怪!!


「ただの   薬売り   です・よ」


きゃーーーーー!!


ですよ!!

かっこいいなぁ♪


知らない方がいるといけないので、画像付けときますね!!

くうちゃん画像。;0+ 

December 11 [Tue], 2007, 20:57
かわいすぎ!!!くうちゃん★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakata582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» レディへのサイトが重い・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» ペリカン便 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» N1クラス (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる