白髪用のシャンプーってあるのかな

July 07 [Wed], 2010, 17:10


抗がん剤治療の脱毛は生えてくると信じたからこそ。無駄だった育毛剤



抗がん剤治療による脱毛で悩んでおられる方が意外と多いですね。



【引用】http://www.2323ok.com/archives/1454828.html



白髪用のシャンプーってあるのかな。


あればいいのに。


シャンプーするたぶに染まるやつ。


外国製のやつでみたことがある気もする。


どこで売ってるんだろう。





七夕の日のランチプレート☆



;で・・水遊びへと発展し・・・シャワーの出口をストレートにしてびゅーーーーーーきゃっきゃっもっとやってで長女も次女も全身びしょぬれに・・^^; すぐお風呂入ってシャンプーなどもしたのでした...



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/ok_fumi0403/26091708.html





妄想SS[星空を仰ぎながら]



洗い立ての彼の髪からは、シャンプーの香りがほのかに漂ってきた。



【引用】http://koishuru.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/ss-b321.html





入院6日目(手術後4日目)



良かった良かった昨日までベットから起き上がれなかったなんて、思えないくらい回復していましたYちゃんに、シャンプーする場所が分からないんだ〜って話したら髪の毛だけ洗える洗面台へ、案内してくれました。



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/marumichan97/61055483.html





おうちでシャンプー♪



ランから帰宅後、おうちシャンプーしました♪ 上から3枚がちまき、4〜6枚がみぞれシャンプー後のタオルドライとドライヤー乾燥は、洗濯機の蓋にタオルを敷いて台代わりに。



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/makimakinjp/60930857.html





生キャラメル



p;散歩へ行き シャンプーに行って帰ってきてから ずっと...



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/daisukl0929/59635963.html




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakasiraga
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる