友とライブに行きます 

2006年08月18日(金) 22時22分
愛猫:マリア。ギザカワユス!

明日、友とライブに出掛けるです。ギザ楽しみス
水樹奈々さんのライブです。友のママさんに色々お世話になります!よろしくお願いします!

あー、明日楽しみだな

暑すぎる… 

2006年08月17日(木) 16時51分
モロ暑ス、。
家族みんなバテ気味。マヂヤバス……。
まだ、しょこタン語の影響が残ってるぉ。

銀魂マヂモユルスw
土方さんとかマヂカッコ良すぎ〃(´∀`●)もう、これ日記じゃなくてヲタク日記になっちゃってるお;;
最近、【雑念駅】ってサイトを見て近藤さんにひかれますた♪セーラームーン服ショコタンマヂヤバス♪ギザカワユスだったけど、それに負けず劣らず、近藤さんもギザカワキモス☆
土方さんルナになっちゃってて、ギザカワユスw
自分もセーラームーン好きだから、マヂヤバス♪
セーラー戦士を全員集めてムーン:近藤さんとかやってもらいたい!

セーラー戦士大集合(真選組と万事屋Ver)

夜中ですな 

2006年08月17日(木) 2時33分
最近、色々して疲れますた。。サイト作りますたが、同人サイトでイラストでつ。今後の安否が伺われます!
今日、ついさっき父とショコタンの出てた【三竹占い】見てますた!そしたら、ショコタン語に影響されちゃったお!
しょこタン、ギザカワユスwセーラームーンのコスプレ、ヤバカワユス!
それと、マミタスちゃんカワユス!うちの猫もカワユスが…マミタスちゃん、ギザカワユス!

クーラーガンガン効いてるお。
逆に胃が何故か…痛ス;;

ニュースで蚊の大量発生調べてたおす!マヂキモス;;皆様!空き缶、ペットボトル、タイヤ放置・放棄しないで欲しぉス!;;蚊は大大大嫌い!!
マヂキモス;;ヤバス;;

これから、スティッチと寝る於。また、昼起きス……。しかも、母仕事休みだから、一人の時間ナス…(泣)

オヤスミだ訖(・ε・`●)ノシ

パンフ表 

2006年08月12日(土) 14時55分
観てきた映画は《劇場版NARUTO大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ》です。
いや、実に面白かったです。
いやー、今回のナルトの映画は忍者達の夏服姿が見れるので、素晴らしいと思います。
特に、自分は【はたけカカシ】が好きなので、あのカカシ先生の白い肌が露になった時は、鼻血が出る勢いで興奮しました。映画のタイトル、《大興奮!みかづき島の?…》の大興奮!は違う、ある意味でも大興奮!させてくれると知りました。アハ

そんなこんなで、素晴らしい映画でした。もう、次は全キャラの夏忍服を見たいですね。。本当に。

しばらくです 

2006年08月12日(土) 14時39分
この間、友二人と映画に行ってきました。そこで、観る前に時間があったので、マックに行ってきました。
ちなみにあたしは、朝はフルーツだけだったので、フィッシュヒレオとポテト・アイスカフェラテを頼みました。

次のに観た映画を話します。

モヤモヤ写真 

2006年07月27日(木) 16時20分
モヤモヤしてますが、ミッキーです。携帯のストラップ、詳しく言えばずっと前のコカコーラのおまけ。
これでも気に入ってますよ!えぇ。

今、『救命病棟24時』見てます。本当にこんなこと起こったら嫌ですね;
いざって時に非難袋が近くになかったらダメですよね。うん。

*゜・゜.+・゜。
傍に居てよ

そばに

私の傍に居て

じゃないと

私が壊れて

消えてしまいそうなの

貴方の

温かい腕で

私を

私を…
*゜・゜.+・゜。

帰ってきた―… 

2006年07月27日(木) 14時45分
我が家に帰ってきました。
『バランスボール・枝を根こそぎ切られた木』これこそ我が家。
埼玉では、素敵な一時が過ごせました(∇ ̄〃)。o〇○


陰陽師?のヒロマサ様も良いんですが、一番好きなのが晴明です。(漢字合ってます?)
あの萬斎さんですからねー、狐顔がまた晴明には合ってますよね。あぁ、晴明大好き…。

あと、KAT-TUN(?)の田中君、良いですね。母と「田中君良いよねー。」と話してます。本当に田中君良いですよ。坊主でスッキリしてておもしろいですしね。
*゜・゜.+・゜。
信じてるよ

私…ずっと

信じてるからね

貴方が…

「結婚しよう」

そう言ってくれるの

ずっと…信じてるよ
*゜・゜.+・゜。

泊りに来ました。 

2006年07月26日(水) 22時04分
ポカリの写真でご紹介。
車で3時間。
埼玉の叔母の家に来ました。
いくら何でも、部屋は写せないのでポカリなんです。
埼玉は、ガヤガヤしてなくて良いですね。過ごしやすい。

話は打って変わって……この前やっていた『陰陽師?』を見たんですよ。
あれの「ヒロマサ」様、良いですよね。あの天然さが。それでは続きはまた…

太陽の花 

2006年07月26日(水) 12時08分
花じゃなく草ですが……
今日は暑いですね。急に真夏って感じになってきちゃって…暑いのは嫌いなんですがねー。
昨日『銀魂』をアニメの方見たんですが、やっと高杉晋助が出てきて……あぁ、格好良い?…そう思っちゃいましたv声も、なんと!TOAのジェイドですよ!!!
大好きなキャラに大好きな声がついて最高でしたねー。
いや、でも昨日の土方さんのツッコミは良かったですよ。山崎に対してのツッコミ、近藤さんに対してのツッコミ?………やっぱり格好良い土方さん!!

*゜・゜.+・゜。
おはよう

いただきます

おやすみ

貴方と

結婚したら

その言葉が

宝物になる…ね
*゜・゜.+・゜。

 

2006年07月22日(土) 17時48分
何か、暇すぎたのでー落書きを書きまくりました。
銀魂の沖田君に銀サンです。大好き銀魂!!!
有隣堂行って、筆ペンとGペン買いました。それを試してみたんでつ。
いや、ペンあると色々便利ですよね。人生に新たな22世紀の道具が舞い降りた感じで。

そういえば、前に言っていた同人誌が私の所に来ましたv
好きな作家さんばかりだったので、幸せに泡を吹きそうでした。
かなり、幸せをつかめたような気がしました。

*゜・゜.+・゜。
「愛してるよ」

なんて

嘘だと思ってた

なのに

居なくなってから

分かるなんて…

「愛してるよ」
*゜・゜.+・゜。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wakasi02/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakasi02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる