生きてますよ 

June 01 [Fri], 2007, 21:18
最近頭の中がBASARAフィーバーですよ。
とりま今月の参加予定

3日 TDC 銀魂&戦国BASARA
沖田総悟&猿飛佐助


10日 よみうりランド 戦国BASARA
片倉小十郎


16日 晴海 戦国BASARA乱世乱馬
真田幸村

ヤバい!! 

May 25 [Fri], 2007, 21:14
BASARAのビジュアル&サウンドブック買ったけど良いね!!
小十郎にハァハァしちゃうよvv

てか自分色々衣装直さないとなのにおかんと喧嘩して裁縫手伝ってもらえなくなりました(チーン
ちょっ自分オープンファスナー付けられんよ!(汗
今、学校の制服さえ手縫いで直してる始末。
ぬおお;とりま、隊服は直さなきゃあかんのにorz

画像:若干Vラインと腹筋にきゅんきゅん

ありがとうございます。 

May 22 [Tue], 2007, 21:16
今日は誕生日でした。
0時からたくさんの人からお祝いメールを貰えて本当に箕枷は幸せ者です。
皆の誕生日はちゃんとお祝いしますから!
昨日と今日で特に変ったことはないけど、これからも頑張るから、これからも見捨てないでよろしくお願いします!

寒い 

May 20 [Sun], 2007, 5:51
今日はシーに行って来ます!!
てか5時代に起きるとか何年振りだ…?(笑)
とりま今日はガシガシ日記更新しますよー!(mixiのみ)

画像:脇と二の腕にきゅんきゅんしました

佐助武器 

May 19 [Sat], 2007, 18:36
とりあえず武器あと少しで完成するよ!!
あとは刃先をシルバーで塗って布巻いて終り!
…だけどパターンを間違えて周りが逆orz
しかもめちゃくちゃ作りが汚い上にかさ張る(涙)
とりま16日はこれで終わったら速攻で作り直す!!
ホント何で作れば良いんだろ…?
こんな武器で申し訳ないです(土下座)>銀サン

超個人的メモ
・PASMOチャージ
・隊服金縁直し
・土方ウィッグ捜索(仮)
・小十郎衣装製作(青と白布購入)
・模造刀柄紐巻き直し(白紐購入)
・普段使いウィッグ購入(ラパン)
・佐助ズボン丈直し
・佐助武器塗装→完成
・佐助ウィッグセット

人がゴミみてぇだ! 

May 19 [Sat], 2007, 12:24
今日はグッドウィルドームに来てます。
簡単な名前にすると西武ドームにいます。
おかんに付き合ってガーデニングショウに来てます。
ふふふ、薔薇臭いですね(笑)
でも写真撮るのが楽しい♪
明日はシーに行ってきます。
誕生日近いとステッカーが貰えて更にアトラクション毎にシール貰えるみたなんで♪
しかも着ぐるみ(笑)とかの対応も違うみたいだから楽しみ!!

写真はドーム内の光景と撮った写真の一部

暇だから 

May 15 [Tue], 2007, 17:44
アリスコスしてみたり(笑)
ヅラが見つかんなかったからとりあえずあったヅラで。
てかオールバックヘア作る練習しないとな(笑)

とりま 

May 14 [Mon], 2007, 15:55
今から病院行って検査結果聞いてくる。
んでそのまま3時間塾かな?
まぁ塾でもmixiはガッツリみるけど(笑)
画像はカレンダーの長政様

ゾワゾワ 

May 13 [Sun], 2007, 14:14
薬の副作用でゾワゾワがヤバい。
何か背筋から頭部にかけてゾワゾワすんの。

あ、そいえば昨日新しくキャリー買っちゃった。
赤と黒のレザーで出来ててメッチャ可愛いけどレザー臭い(笑)

ぬはーー!! 

May 12 [Sat], 2007, 21:42
宝石シティの本屋にBASARAのフィギュアがあったから試しに一箱買ったら幸村が…!!
幸村ぁー!!!
腹筋が!腹筋がぁぁぁ!!!

そしてBASARAのコンプリートワークスもあったから購入。
ヤバいね!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像箕枷
» 明日 (2007年03月23日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箕枷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる