お久しぶりです。埋没から7年が経過しました。 

February 21 [Fri], 2014, 11:24
お久しぶりです。高校2年生の冬に埋没を決意していから早7年…
まだログイン出来るという奇跡が起こったので更新します。

あっという間でした。ご無沙汰ですが、埋没後の近況報告。

2007年冬に品川クリニックで埋没法を受けました。
2014年冬の現在の状況



現在すっぴんです。
右目だけ少し幅が狭くなってきているので、化粧する際にはメザイクを使って修正しています。
左目はいい感じに二重保ってます(●^o^●)

化粧後こんな感じ



何か質問等ありましたら気軽にコメントください。

よろしければみなさんの埋没経過を教えてください。


お肌の調子が・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 23:58
今日久しぶりに化粧をしたら
肌ガサガサwwww
テストの所為で寝てなかったのが原因っぽいです;m;
なので今日は早めに寝ようと思います。


ちなみに今日はシャメなしです。


コメント返信-----------------------------

みき様@
こんばんわーッ(´ω`)
いえいえ、全然大丈夫ですよー
そうですねッ♪すっごく楽しくなりますよ


するみ様@
こんばんわー。有難う御座います男♪
Σまだ埋没してないんですかッ
どうですかねぇー。腫れ方によりますかねぇ。
あたしならやっちゃうかも知れないです。
もし、腫れが引かないようでも、化粧+めがねっていう最終手段
がありますしね(*゚ω゚*)
不安な気持ちはあたしも凄いわかります;m;
友達と旅行とかってことにすれば延長とかできませんかね?



ダラダラの一日 

March 07 [Wed], 2007, 0:17
こんばんわー。
もう日付が変わってしまいましたが更新します。
今日は、なんだかんだでグダグダの一日でした
ただ、部屋の掃除が出来たのでよかったかなぁー。と、思います。
明日からバイトなのでもう・・・orz
マニキュアとか塗ったからなんか言われるかな?wwww
まぁいいか。


コメント返信-------------------------

みき様@

こんばんわー。初めまして。
コメント有難う御座います(´ω`)
そうなんですかぁー。早く腫れが引くといいですね♪
化粧凄い楽しくなりますよーッ
シャメはしたの方に記載させていただきますー
シャメでは判りにくいのですが、スッピンだとポコっとします
化粧したら全然判んないので気にはしてないです



わかめ様@
こんばんわー。いえいえ、有難うございましたぁ(´ω`)
そんなに勉強したって訳じゃないんですけどねッwww

すっかり安定しましたかぁ♪
それは良かったです。無事に成功してよかったですね☆
後は腫れが引くのを待つだけなのでもうすぐですねー
腫れが引いたら目見せてほしいですww

いえいえ、そんな事言って頂いてあたしのほうもかなり
ブログ更新する気になりました(*゚ω゚*)
ですよねー。注射されるとき『え・・』って思いますよねwww
あたしも最初『こんなとこにすんのかよッ!聞いてネーヨw』って思いましたw
でも、直ぐ終わるので此れくらいなら全然我慢できますよね♪
良かったです^^


-----------------------------------

今日はみきさんにリクされたスッピンの
目を閉じたときのシャメをうpします。

質問等があればドシドシコメント下さい。



すっかり落ち着きました^m^ 

March 05 [Mon], 2007, 18:51
こんばんわー。お久しぶりです。
テストも終わって今日から3連休のWKSです(´ω`)
ずーっと更新停滞させてしまって本当に申し訳ありません。

今日からまた復活するので、よろしくお願いします
ちなみに完全に形が出来上がってから目の方は変化は見られません。
やっぱり埋没して良かったなぁーとつくづく思います。
これからこのブログはこれから埋没経過ブログではなく
埋没する方からの質問等に答えて行く形にしたいと思います(´ー`)
質問など、ドシドシお寄せ下さいッ


コメント返信-----------------------------------

するみ様@
こんばんわお久しぶりです。いつもブログ閲覧有難う御座いますッ
まだ、このブログみてますかね?
もう埋没済みですか?
腫れは人によると思いますよー。やってみなきゃわかんないですねッ;m;
ちなみに注射のとき、力んでしまうと腫れが酷くなるらしいです。


ここ様@
こんばんわ。初めまして。コメントありがとうございます(´ー`)
埋没後結構日にち経ってますがその後の具合はどうですか?
腫れ引いてると思うんですが・・・(´ω`)
あたしはアイプチラインでやってもらいましたッ
なので6ミリくらいですかねー幅は。
結構くっきり大きめにしてもらいましたッ♪
そうなんですかぁー。あたしはもう抜糸とかする気はないですww
それではコメント遅れて本当にすいませんでした;;


けんけん様@
こんばんわー。
そうなんですかぁ;;少し様子を見てからのほうがいいかも知れないですね
1ヵ月後にまだ、違う形になってるかもしれませんし。
もし気に食わないようならお直ししてくれると思いますよ
保障とかあると思うので(*゚ω゚*)
今はどうなってますか?


☆様
こんばんわーコメント有難う御座いますッ
腫れ酷いですかぁ;;
あたしもシャメでは其処までではないですが結構腫れました
モロ、ガチャピンって感じでwww
その辺歩いてても結構気になるくらいでしたよー。
今はどういう風に変化してますかね?
良かったら経過でも報告してくださると嬉しいです^^


わかめ様@
こんばんわー。遂に埋没して来たんですかぁッ!!
お疲れ様でしたッ(´ー`)
埋没1ヶ月後には凄い腫れも長待て完全に出来上がるので
其れまでの辛抱ですよwwww
... Σ(゚ω゚)麻酔痛くなかったですか?
あたし結構痛かったんですけど・・・やっぱり人それぞれなんですねぇ;m;
無事に終わってなによりですッ^^
応援の言葉有難う御座います。これからまた更新していこうと思ってます^m^
手術本当にお疲れ様でした。


-----------------------------------------

今日は友達とカラオケいってきますた。
一応シャメうpしておきますねッ

参考にでもなれば嬉しいです(´ω`)


もう何日目か分からないwww 

February 05 [Mon], 2007, 18:18
とりあえずもう直ぐで埋没して1ヶ月が過ぎようとしています。
性格には13日で1ヶ月ですかねぇー(´ω`)
もうすっかり良くなり、腫れも完全に収まりましたー。

コメントの返信

KATE様@
こんばんわー☆お久しぶりですッ
そうなんですかー。あたしみたいに一回で決めないで
じっくり悩む方が正確でいいかもしれないですねッ♪
頑張ってくださいねッ
アイプチしないとすーーーっごい楽ですよッ!
化粧のバリエーションも増えますし化粧が凄い楽しいですッ


するみ様@
こんばんわーッ
返事が送れてしまってすいません;;;
サイト見てみました(´ω`)
目を隠すならフチが少し厚いほうが隠れやすいとおもいますッ
あたしの好みで言うなら((
http://www.alook.jp/goods/goods.php?hinban=ALK-0557
これなんかあたし的に好きかもしれませんww
あ、あくまで好みなので・・・w
Σ春休みですかぁッ!頑張ってくださいね!
春休みの初めにやって春休みの間に腫れ引くって言うのが理想ですねッ!!
埋没したら結果報告しれくれると嬉しいです♪


(^^)様@
こんばんわー。久振りですっ
Σ埋没してきたんですかッ?!
お疲れ様でしたー(´ω`)
麻酔痛みますよねー;;本当にお疲れ様でしたー
なんか、何処かのサイトで見たのですが、1点止めも2点止めも殆ど
変わりはないらしいですッ
2点止めでも3点止めでもとれちゃう人は取れちゃうらしいです。
そんなに気にすること無いと思いますよ^^
あたしは、症状が酷くなければ来なくて良いと言われました
実家が遠いからですかね?
来てくださいと言われたなら行ったほうがいいかもしれませんねッ♪
本当にお疲れ様でしたー


♪様@
はじめましてー。こんばんわ♪
札幌でですか?お、って事は同じところかな?
はい。大丈夫だと思いますよーッ
書類も送られてくることないし、診察券と飲み薬しか渡されませんよッ
札幌なら、1ヶ月後に来てくださいとも言われないとおもいます♪
頑張っていい二重手に入れてください(´ω`)

------------------------------------------
今日は化粧品買いに行ってきましたー
やっぱりアイプチじゃないと化粧の仕方も変わってくるので
アイシャドーでもほしいなーと思って買いに行って
お金スッカラカンwwwwww
KATEの緑のアイシャドー買って来ましたッ♪
明日早速使ってみることにします(´ω`)
------------------------------------------

ちなみに今回はシャメは乗せない方向でッ
すいません;;;

埋没20日目 

February 01 [Thu], 2007, 20:56
埋没してから20日が経ちましたー
もうすぐ1ヶ月経つなぁー
なんかすこし幅広い気がするんだけど大丈夫かな?
これ以上は引かないのかな?腫れ・・・どうなんだろw
まぁ、化粧すればすごいキレイでまともな目になりましたー。
これからは毎日更新ではなくて2日〜3日に一回の更新にしようと思ってます;


コメントの返信


KATE様@
こんばんわー返事遅くなってしまってごめんなさい;
カウンセリングお疲れ様でしたぁー
いつごろ手術ですか?
あたしも平行にするなら目頭切開と言われましたー
なんか、最初は埋没で末広にしたほうが良いと言われたので・・・
埋没の場合だと平行は直ぐ取れちゃう&整形っぽい目になって
不自然になると言われました;
あたしも平行が良かったんですけど今はとくに気にしてませんwww
頑張ってくださいねー(´ω`)
そうですよねー。これで二重になるなら・・・って感じであたしも我慢しましたww
頑張ってくださいね!


みゃん様@
こんばんわーはじめまして(´ω`)
最初の記事の方にも書いてあると思うんですが
手術は北海道の札幌品川でしましたッ
先生若かったのですがかなり優しくて受付の方も優しかったですw
ピアス2年しぶったんですかぁwww
あたし、ピアスはそうでも無かったですw
でも、痛いと言っても一瞬チクっとするだけなので
そこまで気にすることも無いような気がします^^
痛みは本当に一瞬で手術後も全然痛みませんでしたー
みゃんさんも、あたしみたいにKIAIで頑張ってくださいwww
あたしももう半分以上KIAIだったのでww
ちなみに、品川は17歳以上は親の同意いらないはずです。
チラシ等も届いたりしませんよー。あたしの場合は診察券と薬だけ貰いました^^
多分そういう事は一切ないとおもいますッ(´ω`)
ちなみにあたしは17なんですが年の事などは一切言われませんでした♪


けんけん様@
はじめましてーこんばんわ♪
ありがとうございますッ(*´ェ`*)
あたしは末広にしましたー。平行は埋没ではなく
目頭切開のほうが言いと言われたので・・・
本当は平行が良かったんですけどねーww
でも、今は其処まで形にはこだわってないですッ
もう少し大きくなったら目頭切開でもしようかなぁーと考えてます♪
奥二重は埋没で可能だと思いますよー。
日にちがたてば化粧しなくても全然バレないとおもいますよッ
長めにダウンタイムを取ってからの方が良いかなぁと思います(´ω`)


ゆい様@
こんばんわー♪
お疲れ様でしたぁー(´ω`)
そうなんですかぁー。でも切開はかなりのダウンタイムが必要ですし・・
どっちがいいんですかねぇ;
あたしは品川でしかカウンセリングうけてないので
ハッキリとした意見は言えないのですが・・・
切開だとリスクが大きいような気もしますねぇ;
あたしがゆいさんの立場ならもしかしたら品川で脂肪取+埋没の方をしてるかもです
ハッキリした意見言えなくてすいません;;


目は全然変わってないのですが
次の記事に埋没の腫れが引かないうちにする化粧の特集でもしようかなぁーと思います
そこまで詳しいわけではないのですが、少しでも役にたてたら・・と言う思いでwwww

まぁ、期待はしないでくださいwww

今日はスッピン埋没後20日目の目をうpします



スッピン+顔がテカってるのは気にしないで下さいww



埋没16日目 

January 29 [Mon], 2007, 23:47
こんばんわー(´ω`)更新がかなり遅くなりすいません;;
埋没してから16日が経ちましたー。
特に変化もないので、書くこともないのですが、とりあえずコメント返信とシャメうpしておきます^^


コメント返信

茄子様@
こんばんわーいえいえ(´ω`)
あたしも影では言われてるのかもしれませんが、
気にしてませんよwwww
良く考えてからで遅くはないと思いますよ^^
頑張ってゆっくり時間かけて決めてクダサイッ
また、なにかあったらこのブログ更新してる限りは
返事できるのでドンドン質問しちゃってください♪


するみ様@
こんばんわー(*゚ω゚*)
そうなんですかぁ;;それじゃぁ彼氏には誤魔化せても
親には無理っぽそうですねぇ;
旅行って事にしてるなら、ネカフェに泊まって
あまり顔合わせることが少ないなら1週間くらい乗り切れば
なんとか腫れも引くと思いますよー
あとは眼鏡で誤魔化せば大体の腫れは収まると思いますッ♪
ネカフェで3日くらい泊まって親に会う機会がそれ程多くないのなら
4日くらいチラっと顔会わせる位にすれば1主観乗り切れると思いますよ
あとは、眼鏡なり化粧で誤魔化せば問題ないと思います^^
化粧は手術から24時間後に出来たはずなのでw
なんか、良く分からない提案ですいません;;


ゆ〜様@
こんばんわー初めまして(*´ェ`*)
ありがとうございますッ
2点止めですよー。
ちなみに何ミリ単位で決めたのではなく、アイプチのラインで
縫って貰ったので良く分からないのですが
この間測った時は7ミリありました^^
参考になれば良いなと思いますッ


(^^)様@
こんばんわー。
お、遂に来週手術ですかぁー!!頑張ってくださいねッ
やってしまえばあっという間に終わりますよ♪
あたしは目の中にする麻酔が痛かったですwww
外側は2発刺されましたがそこまで気にするような痛さじゃ無かったですよー
注射は直ぐ終わるのでそんなに気にすることは無いと思います(´ω`)
ただ、注射のときに体に力を入れると腫れが酷くなると聞いたので
注射の際はなるべくリラックスした方が良いかもしれません^^
頑張ってくださいねッ!!!


とりあえず今日もシャメうpしておきます

 

埋没15日目 

January 28 [Sun], 2007, 20:57
こんばんわー。亀並みの更新ですいません;;
今日でやっと2週間が過ぎました(´ω`)
あと2週間で完全にできあがるのかぁッ
楽しみ。幅も結構いい感じになってきてすごい満足です

コメントの返信@@

するみ様@
こんばんわー。いえいえ全然いいですよッ
そのために作ったブログですし♪
んー。4日ですかぁ。
普通に4日だとやっぱりバレちゃうかもですねー
でも、やっちゃってから直ぐカミングアウトすれば・・・
やっちゃったもん勝ちですからねwwww((
アイプチだと突っ張った感じですが、埋没だとやっぱりキレイになるし
くっきりなるんですよねー;あたしも学校でみんなに言われましたよw
でも「MEZAIKU」で乗り切りましたww
何だかんだいって分かる人にはわかっちゃうんですけどねー;


(^^)様@
こんばんわー(*´ェ`*)
いえいえ、力に慣れればあたしもそれだけで満足ですよッ
やっぱりあたしも最初は凄い心配でしたから
聞きたくなる気持ちはわかりますッ
んー。麻酔は思った以上に痛かったですww
でも、これで二重になれるならって考えて我慢しました♪
あたしは埋没してよかったと思っています^^


茄子様@
こんばんわー♪そうなんですかぁー
あたしもバラされると思って本当の仲の良い友達にしかいってないです。
でも、普段アイプチしてるなら腫れ引いたらそこまで
変わらないと思いますよ(´ω`)
すこし「あれ?くっきりした」って感じになるだけですッ
じっくり考えてからでも大丈夫だと思いますよー


15日目の目うp
なかなか腫れも引いてきてあたし的には満足です。
化粧のバリエーションが広がって凄い最近は化粧が楽しいです。
アイプチの手間も省けるしwww

 

埋没13日目 

January 25 [Thu], 2007, 22:45
ちょ・・・ログアウトで・・き、記事が・・・orz
ぬあああああああああああ!
せっかく頑張ってコメント返信したのに!

か、神様のいじわるwwwwwwwww
ちょwマジで笑ってる場合じゃないッ(´;ω;`)
ぬぁぁ;;仕方ない、もう一度KIAIでブログ書きます!


コメント返信

するみ様@
初めましてーこんばんわ♪
いえいえッ!有難う御座います^^
そうなんですかぁーあたしの場合、腫れは3〜4日で大体引いて
1週間でかなり見れるようになりましたよー
糸の跡などは殆ど見られなく、触るところころした感触だけでした。
今はすっかり良くなりました(´ω`)


ねね様@
こんばんわー有難う御座います♪
明日からってことはもう化粧とかしました?
あたしは1週間後にしたんですが全然問題ないとおもいます^^
ただ、落とすときに気をつけてくださいww
優しく擦る感じで落とせば瞼の負担が減るらしいですッ


わかめ様@
こんばんわー初めまして♪
Σ!そ、そうですか?
そう言って頂けると凄い嬉しいです^^
あたしも、ある人のブログみて決意したので凄いなんというかその・・・ww
とにかく有難う御座います!!!
埋没頑張ってくださいね!!!!!


茄子様@
こんばんわー初めまして♪
そうなんですかぁ;;
あたしは最初に友達に全部言いました^^
友達はあたしにとって一重がコンプレックスだと知っていたので
頑張ってといってくれましたよー
なので、茄子さんもまず、自分の本当の気持ちを相手に
きちんと伝えてみてはどうですか?
そしたら、友達も分かってくれるかもしれないですッ!!
頑張ってみてください!!


ゆい様@
こんばんわー!そうなんですか
お疲れ様です^m^
あたしは当日手術希望だったので化粧はしていきませんでした^^
頑張ってくださいねッ!
Σ!や、やすッ!其れって全身ですか?
あたしも脱毛したいなぁーwwww


ゆ様@
初めましてこんばんわー(´ω`)
手術お疲れ様ですーッ♪
あたしはは意図の痕はすぐ消えました
腫れがないんですか?じゃぁすぐ化粧とかできますねッ
あたしは凄いガチャピンになりましたww
理想の二重になること祈ってます♪
本当にお疲れ様でしたッ


(^^)様@
こんばんわー♪
あたしの場合両目で6箇所しましたッ
片目で言うと瞼の裏に1回と瞼に2箇所で、両目で計6箇所しましたよッ
ちなみに幅は閉じたときだと思いますッ
あたしで7ミリなので6ミリは狭くないと思いますよ♪


今日はシャメ無しでww
大して変わってないので明日にでもうpしますッ



埋没11日目 

January 23 [Tue], 2007, 23:14
こんばんわー更新が遅くなってしまってすみません。

コメント返信

かなみ様@
こんばんわーありがとうございます
そう言っていただけると凄い嬉しいです。
すいません・・・埋没前の写真は撮ってないので無いです;
力に慣れなくてすいません。


ねね様@
こんばんわー^^
めやにですかー。あたしも酷かったですよー
なので綿棒濡らして一生懸命取ってました;
そのうちメヤニも出なくなってきますよ
良い形の二重になればいいですね( ^ω^)


ゆい様@
こんばんわ( ^ω^)
そうですねー・・あたしはやっぱりバレるかなぁって・・・
あたしは品川ですると決まっていたのでカウンセリングは品川のみでしました
脱毛もしてるんですかー^^
あたしもしたいのですが、予算が・・・wwwwww


TAKE様@
こんばんわー初めまして^^
ありがとうございます。
あたしは北海道住みなので札幌でしてきました
周りに美容整形外科がないので、札幌まで行きましたが
とくに問題なさそうなら地元でも大丈夫だと思います。
有名な病院が近場にあるならそこの方が確実かもしれないですね。



今日は昨日と殆ど変わりがないです。
化粧もだんだん慣れてきました。
これからが楽しみです^^

シャメうp
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakashi777
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像クッキー
» すっかり落ち着きました^m^ (2007年07月03日)
アイコン画像するみ
» お肌の調子が・・・ (2007年03月31日)
アイコン画像あゆみ
» お肌の調子が・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像まり(・ω・)/
» お肌の調子が・・・ (2007年03月14日)
アイコン画像マーっち
» お肌の調子が・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像ゆい
» お肌の調子が・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像するみ
» お肌の調子が・・・ (2007年03月08日)
アイコン画像するみ
» ダラダラの一日 (2007年03月07日)
アイコン画像みき
» ダラダラの一日 (2007年03月07日)
アイコン画像わかめ
» すっかり落ち着きました^m^ (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる