重大NEWS☆ 

2006年02月06日(月) 18時22分
      
重大ニュース
倖田來未のアルバムが3月8日
にでます〜!! 
パチパチ
はーい。勝手にもりあがっとけってかんじですか・・。
だれか一緒に盛り上がりましょう。ぇ

久々!! 

2006年02月04日(土) 21時03分
 今日ひまだったんで、つくったまだへたくそやけどがんばりますぇ

復活! 

2006年01月19日(木) 18時39分
和花雪がパワーアップして帰った北ぇ
これからわここですーーーーっごいことおこるからたのしみにしとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おりゃっ

閉鎖 

2006年01月05日(木) 13時04分
しばらくの間閉鎖しまっす。で、新しいHPです。まだできあがってないけど。ワラ
http://love2.com/arisunokotoba/
ではすnません。

寒すぎぢゃね? 

2005年12月21日(水) 14時19分
DSGET!!!!!!!!!!!したよn(・u・)ってかみんなコメントありがとマジで感動ぢゃnキャどんどんよろしくほい明日終わったら冬休みだねぇ!!!!!!!!!まっ補習があるかみんな頑張りましょ

もう少しで冬休み☆ 

2005年12月16日(金) 17時01分
このごろ急に寒くなったよねでもマジ今テンションだぁ冬休み来週じゃnキャお年玉もらえるし、クリスマスプレゼントもらえるしみんなは何かもらぅ??うちDS手に入れるつもりでも25日はきおつけなきゃね。。。結構みんなしってnけど天神やばいっしょ??なnか危険つうか・・・。うそだと思うけどね・・・・。でも友達から聞いてビックリしたもn。ってかいろんな人しってったし。怖っ・・・。地球って実はせまかったりたまに思うんだよね〜。旅行に行った先で友達にばったり会ったりするじゃん??今日だって登校途中、幼稚園のころの同級生にあったし・・・。やっぱり運命ってあるnじゃね?っておもっちゃったり・・。笑  でもうちは、占いとかUFOとかしんじるんだよね〜。。なに?悟り??とりあえず正月になれ!!!!!!!!!!!

訳もなく更新したnや! 

2005年11月23日(水) 17時46分
今日はサイドを更新したんで、今度は全体的に変えます!!!!!ってか上の画像を青春っぽくしたいんで写真の切りぬきをはりまくるんでとっちゃってもいい人・9・とらせてください!!!!!!!そんでこのHPの名前を青春爆発にします。覚えといてね〜。あと落書きしまくってねサイドにあるやつ。あ!言い忘れてたけど写真の切りぬきにはもちモザイクするんで心配しないでちょ

テストだから 

2005年11月18日(金) 20時29分
まじ明日でテスト一週間前ぢゃんキャ'`゙ヵ..._〆(・ε・`)もうやになっちゃうよ。。ってか来年の年賀状どーしよー( ◎Д◎;)))犬でしょ?犬・・・犬・・・??まぁいいや。。。みんなウチに年賀状よろしくね(・∀・)♪♪

ふゆゆ 

2005年11月18日(金) 18時49分
ヽ(´∀`人´∀`)ノ今からリニュする

 

2005年11月18日(金) 18時43分
 
今日は寒かったよね((((゚Д゚)))ガクガクブルブル あした授業参観じゃn(´З`) 
新しい本
アイコン画像    ァキ
» 久々!! (2006年02月24日)
アイコン画像    ァキ
» 久々!! (2006年02月24日)
アイコン画像はるな
» 重大NEWS☆ (2006年02月18日)
アイコン画像ちぁき
» 重大NEWS☆ (2006年02月13日)
アイコン画像ちぁき
» 復活! (2006年01月22日)
アイコン画像ヵォ
» 復活! (2006年01月21日)
アイコン画像はるな
» 復活! (2006年01月20日)
アイコン画像ちあき
» 復活! (2006年01月20日)
アイコン画像前pon
» 寒すぎぢゃね? (2005年12月25日)
アイコン画像まっω
» 寒すぎぢゃね? (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakasetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる