2006年01月15日(日) 22時43分
今日ゎイベだいッ
ゅかと逝って向こうで
まりえちャンとひとみさんと
合流
ユーロよくゎかんねー・・・
そしたらミイちャンに
会った
御殿場ヵラご苦労さん
しかも鬼ヵパイィ
同い年に見えませそォ
ぁ〜明日ゎガッコだ・・・
だりい

あららい・・・ 

2006年01月12日(木) 1時40分
今日ヵラ普通授業
はえ〜よ
しかも席替えでなんで回り
男ばっかなんですかァ
ぁいつ〜
嘘つきゃん
でも部活早く終わったぁ
んで帰りにゅかとメル
んでブチッてしまい
他界
起きたらゅかヵラまためる
土曜ィベ逝こォだってぇ〜
とりま、あせってパラ練
だってまったく踊れないん
ですものワロース
誰かァ~
教えろッ
いや、教えてサイ

ひえ〜 

2006年01月09日(月) 20時33分
部活の発表会?みたいのだったょねー
塚、新しいフリまだ間違えますヵラァ〜
けっこォ待ち時間あったけん
なんかみんなで場面で
動いてたァ
んで〜本番〜
とりま、フリ間違えなかったぢャんッ
早着替えもょゅーぢャんねぇ
飛ぶのもん〜・・・いつもと
同ぢかんぢ
特別うまくゎァりません
みたいなァ
みんな乙かれぇ〜

03学期~ 

2006年01月06日(金) 20時58分
03学期
今日ヵラ学校はぢまったょネー
始業式糞サムイヵラ
ぁりえませソォ~
でも、服装検査で
またもピアスばれませんでした
ヵラぁ
ぁ、バカですかぁワロス

今日も降ったぁ
ビミョーでなんかぅざいワロス
明日も降るらしィネー
今度ゎ積もれょ

遊びィ♪ 

2006年01月05日(木) 22時42分
今日ゎゅき先輩と遊んだ
ヵラねー
糞ぅれしかッたァ
パルシェ、マルイ、センターで
お買い物
んで、セガ逝ってプリ撮って
マック逝ってゅき先輩の
友達に会って鬼語り
ずっと座ってしゃべって
和んでお別れちャ〜ん
まぢ楽しかったヵラね
しかも最後のほォ
タメ口にワロス
すいゃせ~ン
またあしょんで
ゃッて下さいォ

ぁけおめちャ〜ん 

2006年01月01日(日) 14時14分
あけおめ
ひャ〜いッ
ぁけちゃいましたねぇ
お年玉とりま03万もらたァ
しかも昨日バイト代もらったし
03万近くもねぇ
そんでとりまDVD買ったァ
俄然パラパラ学園とWeTechpara
買ったょねー
02ゎ任せたヵラッ

〜宴〜 

2005年12月29日(木) 1時00分
ひャ〜ぃッ
この日ゎ待ちにまッたィべだよねー
まぢ上がるゎぁ
05時に待ち合わせで
まなみ少々遅れて・・・
で座ってtonight読んで
マック逝ってメッカ逝って
いざバーサルへ
もォ場所だってゎかるもんねッ
さすが、第Bの地元ヮラ

んで08時に着いたけん
全然ぁがらず・・・
でもだんだん集まってきて楽しく
なってきたょね━━
若菜さんにも会って
お立ち台で踊って
まァぢぅま杉だかんねー
ムービー撮ろォとしたが
暗くてゎからず・・・
なんとなく踊れてょかたァ

ャッたね〜 

2005年12月28日(水) 21時05分
明日部活休みだってェ〜
糞ぅれしいかんねー
だって明日ゎイベだものッ
糞楽しみ杉りゅッ

今日もバイトで02時ヵラ08時までェ
そんでヒマん時ゎィパーィしャべってた
いろんな話したよねー
外国、手相、占い、彼氏、宇宙人、妖精、UFO、大殺界。。。
糞いろんなこと知れて糞ぅれしかったァ
なんか鳥肌たったヵラねー
しかもお菓子買ってくれたし、
帰り道一緒に帰って
また鬼語り
会えるのゎ今日で最後で
また必ず会えるとゎ
限らない
でも若菜ゎあなたに会えて
スゴイぅれしかった
あなたに幸ぁれ

(・∀・) 

2005年12月26日(月) 21時28分
部活の後
ぁずにェク付けてぁげたょネー
塚、自分のも誰か付けて下さ~L1
メッシュ早く入れたいのにィ~

5時ヵラ8時迄またバイト~
しかもクリスマス過ぎたヵラまぢヒマ
だってゅー・・・
また金間違えちッたタハー

じんぐるべ〜る 

2005年12月24日(土) 21時52分
あ〜今日ゎクリスマスイヴだよねー
でも〜ダァもいませんヵラァ〜
今日も部活まぢめに逝って
2時ヵラバイト
8時までやった
で、帰ってきてぉ父さんが
3000円くれたッ
3000円でもぅれしいの
ょォ〜んッ
クリスマスプレゼントだって
やったぢャ〜ん

明日ゎSweet Potatoes Party
だァいッ
楽しみらいッ
でも寒そォ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakasap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる